江川せせらぎ緑道 続き♪

おはようございます。 eri です。

訪問して頂いた皆様ありがとうございます。

コメント楽しく拝見させて頂いております♪
コメント欄はお休みの日だけですが開いております。
コメントのお返事は翌日のブログ内、バナーの下へ
お返事させて頂いております。
私は予約投稿で夜にブログ記事を書いているため
早く寝ちゃった日は、さらにその翌日にお返事書く
事もありま~す(^_^;)



浅田真央ちゃんの引退。

昨日は私お休みだったので、結構テレビ

見ている時間が多かったのですがずっと

真央ちゃん特集でした。

まだ26歳だけど、どんどん若い選手が

出てきて思うような成績が残せなくて

悩んで苦しんだのだろうな。

前回のオリンピックのフリーの完璧な演技

をした後、涙する真央ちゃん。

私、あの場面何度見ても泣いちゃう(>_<)

頑張ってきた真央ちゃんだから、これから

幸せな人生を送ってくれる事を願って

います。




では昨日の続きです♪

DSCN6531_2017041114563383f.jpg

この日はワンコ連れの方もたくさんいて、

皆さん写真撮影に奮闘されていました(^^;)

もちろん私もね・・・・(笑)

最初はカートを持って行こうかとも

思ったのですが、狭い道に人がたくさん

いるから邪魔になっちゃうと思って

やめたのと、何よりコタローにお散歩で

歩いてもらいたくてね。

DSCN6533.jpg

黄色いチューリップも可愛いなぁ(´艸`*)

オヤツ持つ位置を勉強し直しな飼い主です(^^;)

DSCN6536_20170411145636e23.jpg

平日だったけど、わりと人もたくさんいて

お昼時だったからか横の芝の所に

シート敷いてランチしている方も結構

いました☆

DSCN6539.jpg

桜って見頃の期間が短いから余計に

キレイに咲いている時期に見られると

テンション上がりますね♪

DSCN6540.jpg

コタローもちゃんと桜見てる?

花よりオヤツなコタローです(^^;)

DSCN6542.jpg

チューリップと桜のコラボ。

ほーんとキレイなんです♪

私の写真技術では半分もお伝え

出来ないのが残念(汗)

DSCN6548_2017041115044527f.jpg

これこれ、食うなよ~(-_-)

DSCN6551_20170411150442857.jpg

最後に水仙とも写真撮ってこの日の

お花見を終了しました♪

今年も見られて良かった~。

ではでは~(^^)/




ランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします。
↓↓コタローをクリックしてねん♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


【4月10日分】
らるごとforteのママさん♪
やっぱり短足さん達は汚れますよね(^^;)
ちょっと濡れている地面を歩いた
だけで胸からお腹にかけて真っ黒。
仰るようにこれは宿命ですので、
諦めて洗えばいいやーって感じです(笑)

【4月11日分】
くーちゃん♪
本当にステキな場所なんです(´▽`)
家から近いので、お天気と見頃が
うまく合えばわりとすぐに行ける場所
なので有り難いです☆
来年も行けるといいな(*´ω`)




インスタグラム始めました(^^;)
kotaro_eri
コタローメインじゃ無いので、ご興味
ある方だけどうぞ☆

後頭部ばかりで(^^;)

おはようございます。 eri です。

訪問して頂いた皆様ありがとうございます。

コメント楽しく拝見させて頂いております♪
コメント欄はお休みの日だけですが開いております。
コメントのお返事は翌日のブログ内、バナーの下へ
お返事させて頂いております。
私は予約投稿で夜にブログ記事を書いているため
早く寝ちゃった日は、さらにその翌日にお返事書く
事もありま~す(^_^;)




昨日は驚くほど寝てしまった(^^;)

土曜日にサクラちゃんママのお店に

行って帰った後、家飲みスタートした

わけですが、翌日が休みだと思うと

ついつい夜更かししちゃって。

コタローも一緒に付き合って起きていた

からか、昨日の朝は10時くらいまで

一緒にぐっすりでした(汗)

さらに、軽く朝ごはんを食べた後に

またコタツでウトウトすると言う・・・・(^^;)

でも、睡眠たっぷりで身体が軽くなった

気がしまーす(笑) ←きっと気のせい(^^;)



そんな、昨日は雨・・・・・・。

お散歩どうしようかと思ったけど、

とりあえずリュックにコタローを

入れて出発。

DSCN6474.jpg

こうなると後頭部の写真ばかり(汗)

DSCN6476.jpg

外に出たら、やっぱり傘が必要な

くらいは降っていて(T_T)

DSCN6485.jpg

なので、ニトリでお買い物したよ☆

前に担いでいると腰にくるんですよね(^^;)

DSCN6497.jpg

帰りは無謀にも歩かせちゃった。

そこまでヒドイ雨ではなかったし、やっぱり

少しは運動しなくちゃね♪

DSCN6498.jpg

ぎゃーっ( ゚Д゚)

覚悟はしていたけど、短足さんの

汚れ具合はハンパない(泣)

極小おちんは隠さず公開(笑)

DSCN6500.jpg

写真撮っていたら、早くしろと催促

されてしまいました(^^;)

ではでは~(^^)/




ランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします。
↓↓コタローをクリックしてねん♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


インスタグラム始めました(^^;)
kotaro_eri
コタローメインじゃ無いので、ご興味
ある方だけどうぞ☆

風が強かったですね(^^;)

おはようございます。 eri です。

訪問して頂いた皆様ありがとうございます。

コメント楽しく拝見させて頂いております♪
コメント欄はお休みの日だけですが開いております。
コメントのお返事は翌日のブログ内、バナーの下へ
お返事させて頂いております。
私は予約投稿で夜にブログ記事を書いているため
早く寝ちゃった日は、さらにその翌日にお返事書く
事もありま~す(^_^;)




ずいぶんと暖かくなってきましたね。

それにしても、昨日は風が強かった(^^;)

夜散歩中、コタローは何度も風が

気になり抱っこをせがんできたよ(汗)

夜なので、そんな様子を写真におさめる

事は出来なかったのですが。

DSCN6413_20170406210741470.jpg

夜散歩でも、昨日は元気に歩いて

くれました~♪

DSCN6418.jpg

近所の小さな公園に誰もいなかったので、

リード伸ばして短い時間ですが、走って

遊びました☆

以前は、この公園にフードがバラ撒かれて

いたので、まずはそれらをチェックして

無いのを確認してからね。

この公園にはなかったけど、道路にある

木々の根元には何か所かフードがあったの。

気を付けないとね~。

DSCN6427_20170406210744c12.jpg

いつもはマンション内は抱っこで家まで

行くのですが、宅配ボックスの荷物を

抱えていたので、昨日は歩かせちゃった。

ゴメンナサイ・・・・・

DSCN6435.jpg

玄関前では毎度ゴロスリ(-_-)

これが結構汚れるんですよね。

なので、コタローを抱っこしていない時は

鍵をどれだけ早く開けられるかが私の

課題なんです(笑)

ではでは~(^^)/




ランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします。
↓↓コタローをクリックしてねん♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


インスタグラム始めました(^^;)
kotaro_eri
コタローメインじゃ無いので、ご興味
ある方だけどうぞ☆

ドッグラン続き♪

おはようございます。 eri です。

訪問して頂いた皆様ありがとうございます。

コメント楽しく拝見させて頂いております♪
コメント欄はお休みの日だけですが開いております。
コメントのお返事は翌日のブログ内、バナーの下へ
お返事させて頂いております。
私は予約投稿で夜にブログ記事を書いているため
早く寝ちゃった日は、さらにその翌日にお返事書く
事もありま~す(^_^;)




早速続きです♪

DSCN6265.jpg

今日は跳ねているコタロー特集(^^;)

DSCN6286.jpg

かーわいいっ(´艸`*) ←親バカ

DSCN6310.jpg

DSCN6336.jpg

イイ顔しているでしょ♪

こんな感じでこの日は30分くらい遊び

まくったけど、思いっきり走るのは少々

疲れたのか、この後は私から離れず

ひたすら一緒にランの中を歩いただけ(^^;)

なので40分くらいでドッグランを出たよ。

DSCN6363.jpg

毎回、ランの後は公園内をお散歩。

そうするとまた走るのよね~☆

DSCN6371.jpg

DSCN6382.jpg

公園を一周してこの日のお散歩を

終了しました♪

DSCN6386_201704031425280b7.jpg

キッチンカーでカレーとか色々販売

していたので、小腹が空いた私は

フランクフルトを購入(^^;)

スプーンしか無くて汚い切り口ですが(汗)

ケチャップ等をつける前に少しだけ

おすそわけ。

飼い主の判断で与えています。
こんな事しているから、コタロー痩せない
のよね・・・・。少し反省


DSCN6388.jpg

この後、帰宅してコタローの体重を測定

したら驚愕の数字だったの(汗)

しばらくは外でもおすそ分け禁止。

出来るかなぁ・・・・・(^^;)

ではでは~(^^)/




ランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします。
↓↓コタローをクリックしてねん♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


鍵コメPさん♪
私も、体重ってマメに測定している
時もあれば、すっかり忘れてしまう
事もあって今回はかなーり久々に
なってしまっていたの(^^;)
なので、数字見て大慌て(汗)
昨日病院で先生に歯もキレイに磨けて
いるし他の所は何も問題ないけど、
少し体重減らしましょうねって言われちった(笑)
走ってダイエット出来れば嬉しいけど、
ワンコってやっぱり食べる量で体重は
変わってくるって聞いた事があるので
気をつけなくちゃ(^^;)



インスタグラム始めました(^^;)
kotaro_eri
コタローメインじゃ無いので、ご興味
ある方だけどうぞ☆

新横浜公園ドッグラン♪

おはようございます。 eri です。

訪問して頂いた皆様ありがとうございます。

コメント楽しく拝見させて頂いております♪
コメント欄はお休みの日だけですが開いております。
コメントのお返事は翌日のブログ内、バナーの下へ
お返事させて頂いております。
私は予約投稿で夜にブログ記事を書いているため
早く寝ちゃった日は、さらにその翌日にお返事書く
事もありま~す(^_^;)




今日はコタローのワクチンに行く

予定なのですが、昨晩久しぶりに

コタローの体重を量ったら( ゚Д゚)

やべーのよ・・・・・(汗)

先生に怒られちゃう~(T_T)

でも、一晩じゃどうする事も出来ない

ので仕方ないか。

旅行で食べ過ぎたり、実家でもいっぱい

食べちゃったもんなぁ(^^;)

少しまた気を付けていかなければ。





昨日は、ドッグランに行ってきたよ♪

DSCN6201.jpg

誰が主役かわからない写真になって

しまいましたが、昨日はダックスちゃんが

たくさんいましたよ~(´艸`*)

DSCN6203_20170402175932f59.jpg

上手にご挨拶していました☆

DSCN6211_20170402175934817.jpg

楽しいか♪

そーか、そーか。

私も楽しいよ~(´▽`)

DSCN6216_20170402175929951.jpg

たくさん、コタローの笑顔が見れたよ♪

DSCN6231_20170402180651ff0.jpg

トイプーちゃん達ともお尻でご挨拶(笑)

DSCN6259.jpg

お友達に誘われて走ったり。

DSCN6262.jpg

ぐいぐい来られて逃げたり、ドッグラン

を満喫しましたよ♪

もう少し続きまーす(´▽`)

ではでは~(^^)/



ランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします。
↓↓コタローをクリックしてねん♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


miiforさん♪
ブルーベリーブレッド美味しかった
です(´艸`*)
母は、ペニーレインのオンライン
ショップで購入したのですが、常温
で送られてきていたので、冷凍では
ないです。
なので、私は切り分けてもらった後
冷凍しました。
ワンコ用クッキー、もちろん私も
食べちゃった(^^;)
ほんのり甘くて美味しかった♪
コタロー肥えちゃったので、残りは
私が食べちゃおうかな(笑)

LemoNedさん♪
改めて、れもくんおめでとうございます☆
11歳という年齢は色々感慨深いですよね。
年男目指して11歳も元気で過ごせる事を
心よりお祈りしています。
ペニーレインのパン、美味しいですよね(´▽`)
ワンコ用クッキーはヒトが食べても
とっても美味しかったですよ♪
母に感謝でございます。

らるごとforteのママさん♪
母が頼んだものは、ペニーレインの
オンラインショップで購入したもので
常温です。
なので、届いた後は数日で食べきる分
以外は切り分けて冷凍保存しました。
コタローは元気で騒ぎまくるけど、電池容量
が少ないのかすぐにコテッと寝ちゃいます(笑)
私も寝顔に癒されています♪

tamaさん♪
キリッとしたカッコイイ顔(笑)
いやいやいやいや・・・・
ただただ、食べ物を真剣に見つめて
いるだけなんです~(^^;)
ペニーレインはオンラインショップが
あるのでいつでもお取り寄せ出来ますよ♪
ただ、混雑していて3ヶ月くらい待つ
事もあるみたいなので、すぐに食べる
のはちょっと難しいみたいです(^^;)



インスタグラム始めました(^^;)
kotaro_eri
コタローメインじゃ無いので、ご興味
ある方だけどうぞ☆
プロフィール

eri

Author:eri
アラフォーの独女でございます(^_^;)
愛犬コタローと毎日楽しく過ごしています。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR