Pet博へ行ってきました♪

おはようございます。 eri です。

訪問して頂いた皆様ありがとうございます。

コメント楽しく拝見させて頂いております♪
コメント欄はお休みの日だけですが開いております。
コメントのお返事は翌日のブログ内、バナーの下へ
お返事させて頂いております。
私は予約投稿で夜にブログ記事を書いているため
早く寝ちゃった日は、さらにその翌日にお返事書く
事もありま~す(^_^;)




1月7日は久しぶりにいつものお友達と

お出かけしてきました~♪

Pet博に行く前に腹ごしらえって事で、

中華街の張記小龍包さんへ。

お店の写真は撮り忘れちゃった(^^;)

DSCN3124.jpg

混んではなかったけど、お店が狭い

のでカートは持ち込めないから、

きなコナちゃんところはカートの上の

部分だけ持ち込んで椅子の上へ。

DSCN3125.jpg

サクラちゃんは荷物を置けるように

用意してあるベンチのようなものに

座ってもらいました。

DSCN3128.jpg

コタローはテーブルが届く場所に

いると私たちが落ち着いて食事が

出来ないので、足元にいてもらい

ました(^^;)

わりとイイ子でいられたよ~♪

DSCN3129.jpg

私は五目うま煮そば。

DSCN3131.jpg

お二人は海鮮やきそば。

DSCN3133.jpg

食べかけだけど、一人3つずつ小籠包が

つくセットにしました♪

お腹いっぱいで満足、満足~☆

もう一つ蒸篭あるの。

美味しかった(´艸`*)

DSCN3136.jpg

たまに、こんな風に顔をのぞかせた

コタローですが、カートとかに乗せて

いるより足元の方がいい子でいられる

のかも(^^;)

DSCN3143.jpg

コナくんは目がしばしばしてきて眠く

なってきちゃったかな?




食事を終えて

DSCN3155.jpg

いざ、pet博です。

その様子はまた明日~♪

ではでは~(^^)/





ランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします。
↓↓コタローをクリックしてねん♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


た、たぶん・・・・・
くーちゃんだよね(^^;)
お名前もURLもなかったので。
有名ブロガーさんに会えて可愛いワンコ
と触れ合う事が出来てめっちゃテンション
あがりました~♪

こてつママさん♪
もうね、はしゃいで騒いで一番うるさかった
のは私なんじゃないかって(笑)
メルロコ家もコタローも大合唱で笑えた(^^;)
でも、こういう出会いがあるから、お出かけ
楽しいんだよなぁ☆

らるごとforteのママさん♪
メルロコちゃんのブログ、私も拝見しましたが
まさにはしゃいでシャッターきりまくっている
私の姿ったら(^^;)
まさかお会い出来ると思っていなかったので
嬉しかった~☆
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

元町・中華街ってワンコOKのところけっこうあるけど、
テラスが多いもんね。
店内OKはありがたいね。
こちらのお店、行く予定はまだないけど、わたしチェックしてた(笑)
おいしそうだね~♪

こんばんは^_^

中華のお店でわんこOK!の
お店って珍しいですね。

テーブルの下からコタローくんが
きのこみたいにニョキっと
出てきて可愛い〜(//∇//)
プロフィール

eri

Author:eri
アラフォーの独女でございます(^_^;)
愛犬コタローと毎日楽しく過ごしています。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR