今年も実家で年越し♪ その2

おはようございます。 eri です。

訪問して頂いた皆様ありがとうございます。

コメント楽しく拝見させて頂いております♪
コメント欄はお休みの日だけですが開いております。
コメントのお返事は翌日のブログ内、バナーの下へ
お返事させて頂いております。
私は予約投稿で夜にブログ記事を書いているため
早く寝ちゃった日は、さらにその翌日にお返事書く
事もありま~す(^_^;)




昨日は、冬のセールでお買い物をしに

横浜へ行ってきました♪

コタローはお留守番してもらおうかと思って

いたのですが連れて行っちゃった(^^;)

食事の時だけ車で待っていてもらったの

ですが、戻ったらハザードが点滅していた(汗)

1時間半くらいなんだけど、いつから点いて

いたんだろう・・・・・。

興奮してきっと、コタローったらハザード

ボタン押したのね(^^;)

とりあえずエンジンがかかったので

良かった~(^^;)

置いて行った腹いせかしら?(笑)



実家での続きです♪

DSCN2890.jpg

一通り自分のご飯を食べてマオのお膝で

まったりなコタロー。

ヒトご飯の際に騒ぐので、実家にあった
リードつけてます(^^;)


DSCN2893.jpg

と、妹の旦那様到着~。

ブレて写真が撮れないくらい大喜び(笑)

人懐こいのはいいんだけど、もう少し

落ち着いてくれませんかね(^^;)

DSCN2912.jpg

さらに弟も到着。

実はコタローと仲良くしている風ですが

コタローさん、弟にギャン吠え(-_-)

弟はワンコ大好きなので、何とか仲良く

なろうと頑張ってくれています(笑)

DSCN2920.jpg

少し慣れたかなって感じだったのですが、

実はまだのようで、他の人とあきらかに

対応が違うのよ。

DSCN2927_201701031538386cd.jpg

大晦日の夕食は手巻き寿司が定番です♪

お刺身

コタローにも少しだけお刺身を

おすそ分けです(´▽`)

DSCN2930.jpg

最初は騒いでいたコタローだけど、

こんなに大人しいの(^^;)

なぜかって・・・・・・

父の右側に弟がいるから(笑)

別に何かしたわけじゃないのに、こんなに

怖がられる弟ってちょっと可哀想(^^;)

DSCN2950.jpg

弟が近づくと隠れる。

DSCN2958.jpg

オヤツで釣ってもこの表情(T_T)

何だろうね。

私にはさっぱりわかりません(汗)

DSCN2963.jpg

元旦も仕事な弟は早めに帰る事になり

最後は一応仲良く?していたかな(^^;)

DSCN2995.jpg

弟が帰った後は妹の旦那様の元で

ホッとしたのかまったりしてました☆

この後は年越しだよ~。

続きます。

ではでは~(^^)/




ランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします。
↓↓コタローをクリックしてねん♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


【1月2日分】
らるごとforteのママさん♪
昨年よりは少々手抜きですが、今年も
何とかお節料理を作れて良かった☆
らるごくんやforteくんのお口に合うか
自信ないけど、ぜひ食べてもらいたいです♪
トリになったコタローは私的にめっちゃ
笑えるの(^^;)

【1月3日分】
らるごとforteのママさん♪
まさに一気食い(^^;)
もう少しお上品に食べてもらいたいですが
食べ物があると欲望が抑えられない
コタローさんです(汗)

くーちゃん♪
体調悪いのにコメントありがとう!
無理しないでね~。
年賀状楽しみに待ってまーす♪
関連記事
プロフィール

eri

Author:eri
アラフォーの独女でございます(^_^;)
愛犬コタローと毎日楽しく過ごしています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR