今年も実家で年越し♪

おはようございます。 eri です。

訪問して頂いた皆様ありがとうございます。

コメント楽しく拝見させて頂いております♪
コメント欄はお休みの日だけですが開いております。
コメントのお返事は翌日のブログ内、バナーの下へ
お返事させて頂いております。
私は予約投稿で夜にブログ記事を書いているため
早く寝ちゃった日は、さらにその翌日にお返事書く
事もありま~す(^_^;)





元旦のお昼前には実家から自宅へ

戻ったのですが、大晦日の夜更かし

と、その他もろもろ疲れもたまって

いたのか元旦の夜は22時前に就寝

してしまいました~(^^;)

お昼寝でもすれば良かったんだけど

なかなか昼寝って出来ない私です(汗)




では、今日から実家での様子を♪

DSCN2807.jpg

実家に行くと大抵、父のもとに目掛けて

一直線です(^^;)

大晦日も早朝から仕事だった父は年越しに
備えてお昼寝していたらしく、パジャマ姿なのは
スルーでお願いします(笑)


オヤツもらってご満悦♪

DSCN2827.jpg

妹のところにもご挨拶(^^;)

ペロリンしていて、迷惑な挨拶です(笑)

DSCN2840.jpg

マオがみかん食べているとクレクレ攻撃。

たぶん、一つ二つもらっていたと思う(-_-)

DSCN2850.jpg

この写真の前に、コタローは父に抱っこ

されていたんだけど、突然マオがね。

『じーじ、いいなぁ・・・・・。』って。

父としては何を羨ましがられているのか

わからず????な状態で。

どうやらコタローを抱っこしたいという

事らしい(´艸`*)

なーんて可愛いんでしょ♪

ただ、マオは痩せているし小さいしお膝に

コタローを乗せていても寝心地がイマイチ

なのかすぐにコタローは降りようとして

しまうんですよね。

なので、毛布をお膝に乗せてコタローが

喜ぶように首の下とか頭とかなでなでして

あげてって言ったらこの通り(´▽`)

はぁ~。私が癒されまくったわ♪

DSCN2860.jpg

父が夕食の手巻き寿司の準備でお刺身を

切っている間。

DSCN2865.jpg

とにかく、キッチンから離れないコタロー

でした(^^;)

なので、ヒトの夕食の前にコタローには

持参したお節で早めのご飯です。

DSCN2872.jpg

昨年よりは少ないと思うが・・・・・どうだろ?

果物やミニトマトで量が増えて見える(汗)

動画も撮ってみたよ~☆

色んな音が入ってます(^^;)




DSCN2878.jpg

はい、完食~!

この後は人の食事でーす。

それはまた明日。

ではでは~(^^)/




ランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします。
↓↓コタローをクリックしてねん♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


hazukiさん♪
おめでとうをありがとうございます☆
コタローはとっても喜んでおりました(笑)
私は・・・・・・あんまり喜べる年齢じゃない
んですけど、お祝いを言って頂けるのは
何とも嬉しいものですね(´▽`)
30日は思いのほか早く帰る事が出来た
ので何とか作れましたよ♪
hazukiさんのようなセンスがないので、
詰めるの苦労したけど、まぁ何とか(^^;)
seriaのお重はちょっと安っぽい感じは
否めませんが、実家へ運ぶくらいの為
にしか使わないので有り難いです♪
今年もよろしくお願いします。

tamaさん♪
そう、そう?
何とかお節っぽく出来たかしら?(笑)
とりあえずお重に詰めてそれらしく
出来ればいいかなぁって(^^;)
実家に持っていくから、お重に詰めて
いるだけで食べる時はあっさりバラして
しまうんですけどね(^^;)
イチゴとかって結構場所を取るので
隙間を埋めるのに有り難かった~♪
今年もよろしくお願いします。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんはU^ェ^U

コタローくん、お節の一気食い(^_^;)
美味しかったね〜。
息継ぎなしで食べきったんじゃ
ないかしら??

No title

コタロー君、いっぱい
かわいがってもらい、甘やかして
もらい、ごちそうを食べて
いいお正月だったね~
体調崩していて年賀状は
今からなの><
首を長くして待っててー笑
プロフィール

eri

Author:eri
アラフォーの独女でございます(^_^;)
愛犬コタローと毎日楽しく過ごしています。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR