今年最後のお家シャンプー。

おはようございます。 eri です。

訪問して頂いた皆様ありがとうございます。

コメント楽しく拝見させて頂いております♪
コメント欄はお休みの日だけですが開いております。
コメントのお返事は翌日のブログ内、バナーの下へ
お返事させて頂いております。
私は予約投稿で夜にブログ記事を書いているため
早く寝ちゃった日は、さらにその翌日にお返事書く
事もありま~す(^_^;)




年内にもう一度トリミングをと思って

いたのですが、ちょっと難しそうだった

のでお家でシャンプーする事にしました。

ホムセンのお手入れもいっぱいで混雑

していて断られてしまったので、今回は

シャンプーだけですが(^^;)

DSCN2645.jpg

お誕生日ディナーを作らないといけない

ので時間があまりなかったから、ホムセン

やスーパーに行く前に1時間くらいお散歩

して買い物へ出かけ帰ったら即シャンプー。

ちょっとご機嫌ナナメなコタローです(笑)

DSCN2651.jpg

なるべく時間をかけず、シャンプーを終え

お弁当の準備や誕生日ご飯を作ったり

していたら結構時間かかったよ(^^;)

コタローはロング散歩やシャンプーで

疲れていたからか大人しく待っていて

くれたのでした♪

さぁ、今年もあと少し。

頑張るぞー!

ではでは~(^^)/




ランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします。
↓↓コタローをクリックしてねん♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


くーちゃん♪
お祝いコメントありがとうございます☆
お誕生日とクリスマスが一緒なのは
コタローにとっては残念だけど、私は
一度で済んで楽なのです(笑)
やっぱりイベント事はやってあげたい
けど、なかなか大変なので(^^;)
4歳も楽しく元気に過ごせるようにしたいと
思います(´▽`)

みきんこさん♪
お祝いコメントありがとうございます☆
コタローは間違いなく、美味しいものを
食べている時が一番幸せなんだと
思います(^^;)
ご馳走を前にすると興奮しっぱなしで
落ち着かせるのに一苦労(-_-)
疲れて帰るとコタローが待っていてくれて
大喜びで迎えてくれるのは本当に
有り難くかけがえのない存在です♪

こてつママ♪
お祝いコメントありがとうございます☆
そうなんです~(´艸`*)
帰ると大喜びで迎えてくれる瞬間に
一日の疲れを忘れますよねっ♪
すぐに疲れはまたやってくるけど(笑)
4歳も甘やかしすぎない程度に可愛がり
いっぱい楽しい事を一緒に出来ると
いいなっ☆

tieさん♪
お祝いコメントありがとうございます☆
お留守番が長く一緒にいてあげられない
分、一緒に過ごせる時間を大切にしたい
ですよね(´▽`)
クリスマスとお誕生日が一緒でコタロー的
にはご馳走食べられる回数が減って残念
かもしれませんが、私は楽ちんなんて
思ってしまうダメな飼い主です(^^;)

おたんたんさん♪
お祝いコメントありがとうございます☆
ケーキはね・・・・・。
解凍後は早く食べないとって思って
私も食べちゃったの(笑)
だから、実質はコタローが食べたのは
4分の3くらいです(^^;)
おたんたんさんも、お仕事忙しそうですね。
でも、元の会社に戻ったとのことですので
これからは、少しゴン太くんの日常を
見られる日が増えるのかな?
楽しみです♪
新しい会社は拘束時間が長いから、少し
大変だけど、仕事自体は今までのように
ガツガツ営業しなくてよくなったので
精神的には楽なんだと思います(^^;)

tamaさん♪
お祝いコメントありがとうございます☆
クリスマスケープはちょっとサイズが
小さくて首のボタンしめるとキツキツ
なの~(笑)
tamaさんのクリスマスご飯も本当に
美味しそうだった~(´艸`*)
愛犬の喜ぶ顔を想像しながら作るのは
何だか楽しいですよね☆

Mamさん♪
お祝いコメントありがとうございます☆
アトリエワフさんのケーキ、可愛くてお気に入りで
ついつい毎年頼んでしまいます♪
美味しいのか、コタローのがっつきかたも
凄くて(^^;)
4歳も元気に楽しく過ごしたいと思います(´▽`)
またお邪魔させてくださーい♪

たーさん♪
お祝いコメントありがとうございます☆
たーさん、褒め過ぎ~(´艸`*)
私、そんなにスゴくないですよ(笑)
一応毎日の更新を目標に頑張っているけど
平日は本当にテキトーでして(^^;)
でもね、それでもコタローの日常を残す
事に意味があると思って。
後で見返してこんなだった、あんなだった
と懐かしむのが楽しみでとりあえず更新
しているみたいな感じなのです(^^;)
今後ともお付き合い頂ければ幸いです。

あのんさん♪
お祝いコメントありがとうございます☆
そして、あのんさんもお誕生日でしたよね(´▽`)
おめでとうございまーす(*´ω`)
お留守番に引け目を感じるものの、コタローの
ご飯代を稼ぐためには働かないといけない
ので一緒にいられる時は目一杯可愛がって
楽しく過ごしていきたいと思います♪
ももさんも、くるみちゃんもジャマくさいとは
思ってないと・・・・・思いますよ(笑)
関連記事
スポンサーサイト
プロフィール

eri

Author:eri
アラフォーの独女でございます(^_^;)
愛犬コタローと毎日楽しく過ごしています。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR