コタロー4歳になりました&メリクリ♪

おはようございます。 eri です。

訪問して頂いた皆様ありがとうございます。

コメント楽しく拝見させて頂いております♪
コメント欄はお休みの日だけですが開いております。
コメントのお返事は翌日のブログ内、バナーの下へ
お返事させて頂いております。
私は予約投稿で夜にブログ記事を書いているため
早く寝ちゃった日は、さらにその翌日にお返事書く
事もありま~す(^_^;)




今日は、コタロー4歳のお誕生日♪

毎年お願いしている、アトリエワフさんの

ケーキをお願いしておりました。

いつもはお野菜やお肉のケーキでしたが

今回はフルーツデコレーションケーキに

してみましたよ(´▽`)

DSCN2603.jpg

DSCN2606.jpg

背景はスルーで(^^;)
ちゃんと金屏風でも買っておけば良かった(笑)


コタローを再現してくれている所が

嬉しいですね♪

まだまだお子ちゃまなコタローさんで、

手もかかりますが、独り身の私にとっては

本当に大切な存在です。

今年は転職したりと、コタローのお留守番

時間が長くなり、一緒にいてあげられる

時間が少なくなってしまい、可哀想な

想いをさせちゃっているの。

でもね。

疲れて帰ったらコタローが大喜びで

迎えてくれるのです♪

飼い主としては半人前ですが、コタローが

私を一番だと思ってくれている事に本当に

感謝。

一日でも長く一緒に過ごせることを

願わずにいられません。

さぁ、前置きが長くなりましたがコタロー

ケーキだよ~♪

DSCN2616.jpg

サンタさんの衣装をまとってお誕生日と

クリスマスを一緒に楽しむのだ~(^^;)

量が多いので4分の1くらいの量を

あげました。

DSCN2618.jpg

準備している最中からマジでうるさくて

服着せるのや帽子かぶせるだけで

大変だった(^^;)

動画も撮ったので、お時間のある方は
見てみて下さい♪ 2分くらいあります(^^;)




ガツガツと美味しそうに食べてくれました。

DSCN2625.jpg

今日は簡単ながらお誕生日ディナー

でも作ってお祝いしようね(*´ω`)

4歳も健康で元気に毎日過ごせるように

飼い主が頑張らなくちゃ!

ではでは~(^^)/




ランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします。
↓↓コタローをクリックしてねん♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


くーちゃん♪
今回は日帰りです。
ガーラ湯沢に行ったんだけど、新幹線で
東京駅から1時間20分くらいで行けるの♪
朝は暑くてヒートテック着ていたら暑くて
嫌になるくらいだったのに途中から吹雪いて
マジで寒かった(>_<)
一日遊んで帰っても会社の時より早く
帰れたので、コタローにはたぶんバレて
ないと・・・・・思う(笑)

らるごとforteのママさん♪
私はスキーが出来ないので、スノボ
ですが姪たちは上手にスキー滑るん
ですよ(´艸`*)
最初は久しぶりだからか、怖がっていた
けど慣れてくると楽しそうに滑っていて
おばちゃん感激でした(笑)
途中から吹雪いていて、めっちゃ寒かった
ので心折れそうでしたが、適度に休憩
しながら頑張りました(^^;)
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます♪

コタローくん、4歳のお誕生日
おめでとうございます♡

我が家憧れのデコケーキ(☆∀☆)
3わんだとけっこうな金額に
なっちゃうから、相方からOK
出ないんですよねぇ(T_T)

サンタさんの格好をして待っている
姿が着せられた感満載でそれも
またカワイイですね(*≧艸≦)

動画拝見しましたが、食べ方
ゆっくりだしお上品ですよ~
うちのアクアなんてもっと
ガツガツで、"the 犬"って
感じですから( ̄▽ ̄;)

4歳の1年も健やかに楽しく過ごせ
ますようにm(_ _)m


No title

コタローくん4歳のお誕生日おめでとう☆
似顔絵ケーキのお味はどうだったかな?
eriさんの手作りご飯には敵わないだろうけど、
とっても美味しそうに食べてたねU^ェ^U
サンタさんの衣装が似合ってとってもカワイイ♪

4歳の1年も、元気で楽しい1年になりますように☆

No title

コタロー君お誕生日おめでとう♪

憧れの似顔絵ケーキいいなぁ( *´艸`)
いつかはオーダーしてみたいんですが
栞が食べるには大きすぎるかなと
なかなかポチれず…

コタロー君はいつもお皿ピッカピカにしてくれて
見ていて気持ちいいですね。
今夜はeriさんの手作りディナーかしら。
美味しいモノ続きで嬉しいね!

4才の一年も元気いっぱい
楽しいことだらけで過ごせますように。

No title

コタローくん誕生日おめでとう♪

愛犬の1番でいられるコト、
最高にうれしいよね^^
大喜びで迎えてくれるなんて
本当にうらやましい!

4歳も元気に楽しく、ね^^

No title

コタロー君お誕生日おめでとうございます♪
うわ~美味しそうなケーキ!
そうそう、お留守番を長くしてもらってると
可哀そうかな。。。って思うけれど
仕事しないといけないしね!
うちもお留守番長い時もたくさんあります。。。
帰る時、待っていてくれて嬉しいですよね!
コタロー君のケーキの食べ方可愛いです~♪
一生懸命食べてる(笑)
4歳の年も幸せいっぱいで楽しく過ごせますように♪

No title

こんにちわー。
コタローさん、4歳のお誕生日おめでとうです!!
クリスマスにお誕生日が重なるってすごいですよね~。
Wおめでとうだもの。

アトリエワフさんのケーキってほんと完成度高いですよね。
コタローさんにそっくりだぁ♪

やっぱり普段と違う食べ物を前にするとうるさくなりますよね(;´∀`)
4歳の1年も元気に過ごしてねっ(^o^)丿

追伸:ケーキ、顔から食べた・・ね、コタローさん(*´ω`*)

Happy Birthday 4th(((o(*゚▽゚*)o)))
コタローくん、おめでと〜〜。

4歳のコタローくんも
元気一杯過ごしてね❤︎

いい音させて、クリームをお鼻につけて
美味しいね(*'ω'*)

No title

コタローくん♡
4歳のお誕生日おめでとうございます!

この1年も 何より元気いっぱいで
HAPPYなことが いっぱいありますように♡

コタローくんに そっくりのケーキ!!
クオリティ高いですね

いつもお留守番 頑張ってくれてるんですね
その分 一緒にいられる時間は
密度の濃いものになってると思います^^

4歳 おめでとう!

コタロー君 4歳のお誕生日おめでとうございます。

そうだったね クリスマスがお誕生日だったよね♪
素敵ねって毎年 思うよ。
ケーキを食べる姿 一部始終見せてもらいましたぁ(笑)
黙々と上手に食べてるね^^
可愛いぞー!

友達ワンとの旅行 楽しんでね♪
素敵な1年でありますように。。。

No title

コタローくん、4歳のお誕生日おめでとう~☆
(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

クリスマスがお誕生日だなんて
本当にスペシャルだわ~( ☆∀☆)
一心不乱にケーキを食べている姿
すっごくカワイイですね♥
でも、食べ方がとってもキレイ!
うちの子だったら。。ガツガツ。。(汗)

美味しそうに食べてる姿に
萌え~しまくりです( ☆∀☆)
見ているだけで
幸せな気持ちになっちゃいました

また、1年楽しく元気に過ごせますように(*´∀`)

No title

コタロー君、お誕生日おめでとうー!
クリスマスがお誕生日は
なんか1回損しちゃってるねー笑
ケーキ、かわいいね~
おいしかったかなー?
毎日しっかりお留守番してくれる
コタロー君には本当に感謝だね。
お互い頼る相手はeriさんとコタロー君
しかいないもんね。
大事にしなきゃねー
4歳、これからも健康で楽しい毎日が
過ごせますように!!
おめでとー

No title

コタローくん4歳のお誕生日おめでとう♪
美味しそうにケーキを食べてるコタローくんを
見てると、自然と笑みがこぼれてきますね^^
うまい!うまい!って食べてるんだろうなー、って。

仕事で家を留守にさせる時は気が引けるけど
帰宅した時の喜んだ顔を見てると
コイツ~!って思ってしまいますよね^^;

4歳の1年もHAPPYな年になりますように☆

No title

おめでと♪おめでと♪おめでと♪

そーねー。
独り身にとって、
なによりの癒しよね~☆

疲れて帰ってきても、
思いっきりの「おかえりぃー!!!」で
見事に元気になれちゃう。
分かるわぁ~(*≧m≦*)

大丈夫。
コタローくんにも、
ちゃんとその愛情は伝わってるからっ♪

元気で楽しく♪
4歳のコタローくんにも、とびっきりの愛情注いで
お互いの絆を深めちゃってくださいネ☆

No title

コタローくんお誕生日おめでとう!
そしてメリークリスマス^^
素敵な日に生まれてきたんだね^^
コタローくんはeriさんのことほんと好きなんだなぁって
見ていて思います^^
お留守番はうちもそうだけど
その分、一緒にいる時間を大切にしたいですよね^^
4歳の一年も健康で楽しい一年になりますように♪

No title

コタローくん!お誕生日おめでとう☆
美味しそうなケーキ、あと3回も食べられるね♪

うちもお留守番犬だから分かるけど
長時間お留守番させてしまってるから
どうしても引け目を感じちゃうよね。。
その分、一緒にいられる時間は濃密に
愛情をそそいであげてるeriさんの気持ちは
十分伝わってると思うよ。。

新しい職場の環境はもう慣れたかな?

自分は2年前に出向と言う形だけど
新しい環境になってブログの更新頻度が
ガクッと落ちたけどeriさんは変わらず
毎日更新してたからすごいなぁと思ってました。。
それもeriさんのコタローくんに対する愛情の表れだよね。。

自分はこの12月から元の会社に戻ったので
eriさんを見習って頑張って更新していこうと思います!
これからもよろしくね♪(^^)

No title

コタロー君、4歳のお誕生日おめでとうー。
クリスマスケープ、かわいいよ~。

お誕生日ケーキに、eriさんの作るごちそうなんて、愛されてるねぇ♪
素敵な誕生日になったね。

4歳も健康で楽しく過ごせますように。


No title

 こんばんは~♪

 コタロー君!Happy Birthday♪4歳のお誕生日おめでとう!

 憧れのWafさんのケーキいいなぁ~コタロー君美味しそうにバクバクいってますね(^^)お皿もピッカピッカでコタロー君の満足度が伝わって来ました。

 4歳の1年も沢山、沢山コタロー君とeriさんがHappyな気持ちでいられますように!

 また今度遊んで下さいね♪

おめでとうございます!

コタロー君、お誕生日おめでとうございます!
°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

クリスマスがお誕生日でダブルでおめでたい!
そして、3Dケーキでお祝いなんて、コタロー君は幸せ者だね!!
サンタコスもちゃんと来てて、コタロー君、エライなぁ(^^)

eriさんが飼い主として半人前なんて、とんでもない(>_<)
いつもコタロー君を一番に考えて、ご飯を作ってあげたり、
色々な所に一緒に連れて行ったり、最高の飼い主さん、
いやパートナーじゃないですか!
しかも転職されても、ブログは愛情いっぱいでちゃんと更新されて
文句のつけようが無いですよ!

コタロー君もまだまだ4歳。
4歳の1年も、元気に楽しく仲良く過ごして下さい!
これからも毎日楽しませてもらいます(^o^)/
そして、これからもよろしくお願いしまーす☆彡

No title

コタローくん、お誕生日おめでとうございます!
お誕生日とクリスマスでWでおめでたいですね~^^

我が家もお留守番犬なので、さみしい思いをさせていないか、
引け目を感じることがあります。
でも、その分、一緒に居られる時は思いっきり愛情を注げば、
プラスマイナスプラスですよ!

・・・って思っているんですけど、
我が家のワンコ、一緒に居る時、飼い主のことじゃまくさそうにするんです・・。
もしかしてお留守番の方が気が楽だと思っている?!

話がそれましたが、
4歳の1年も元気で楽しいこといっぱいになりますように^^
eriさんも、新しい環境で大変なこともあるかと思いますが、
コタローくんとの楽しい毎日をー☆

No title

こんにちはー♪はじめまして^^
いつもブログ拝見させていただいます。
コタロー君お誕生日おめでとうございます♪
動画拝見しました うちのれもとは大違いで
れもは飲むように食べるので喉につまらないかいつも心配です。。。
今年一年元気で楽しく過ごせますように
プロフィール

eri

Author:eri
アラフォーの独女でございます(^_^;)
愛犬コタローと毎日楽しく過ごしています。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR