雪国に行ってきました♪

おはようございます。 eri です。

訪問して頂いた皆様ありがとうございます。

コメント楽しく拝見させて頂いております♪
コメント欄はお休みの日だけですが開いております。
コメントのお返事は翌日のブログ内、バナーの下へ
お返事させて頂いております。
私は予約投稿で夜にブログ記事を書いているため
早く寝ちゃった日は、さらにその翌日にお返事書く
事もありま~す(^_^;)





昨日は約2年ぶりにスキー場へ♪

DSC_0171.jpg

朝は暑いくらいで、着ていたヒートテックを

脱ぎ、快適に滑っていたのですが途中

から吹雪いてきたの~(^^;)

IMG_0489.jpg

妹が撮ってくれた写真ですが、私も姪も

雪まみれ。

顔に雪が当たるし寒かった・・・・(>_<)

なので、休憩を何度かはさみつつ楽しんで

きましたよ♪

DSC_0172.jpg

食べかけですが、クレープ食べたり。

DSC_0173.jpg

この三連休限定でマリブのカクテルが

100円だったの!

私は、マリブピニャコラーダを飲んだ

のですが、美味しかった~♪

小さな方はマリブのフローズン。

こちらは結構アルコールが強いので

カクテルに混ぜて飲んじゃった(^^;)

会社に行くそぶりをして家を出てきたので

コタローは怪しまず送り出してくれたの

ですが。

DSCN2601.jpg

帰宅したら何となく疑いの目を向けられた

飼い主なのでした(笑)

ではでは~(^^)/





ランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします。
↓↓コタローをクリックしてねん♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

寒そうーーーーーー
九州に住んでいるとウインター
スポーツには縁がなくて。
かっこいいねー!
日帰りだったの?
去年とかは泊だったよね。
コタロー君、お留守番おつかれさん^^

No title

こんばんはU^ェ^U

いいですねぇ。スキー!!
もう長い間滑っていないので
頂上から麓まで転がりおちるかも(^_^;)

かなり雪も降っていたみたいですね。

コタローくん...
雪の匂いした??
プロフィール

eri

Author:eri
アラフォーの独女でございます(^_^;)
愛犬コタローと毎日楽しく過ごしています。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR