河川敷散歩 続き♪

おはようございます。 eri です。

訪問して頂いた皆様ありがとうございます。

コメント楽しく拝見させて頂いております♪
コメント欄はお休みの日だけですが開いております。
コメントのお返事は翌日のブログ内、バナーの下へ
お返事させて頂いております。
私は予約投稿で夜にブログ記事を書いているため
早く寝ちゃった日は、さらにその翌日にお返事書く
事もありま~す(^_^;)




昨日は年賀状を印刷しました♪

転職の際に履歴書や職務経歴書を印刷

するためだけに購入した安いプリンター

なので、写真等がちゃんと印刷されるか

不安でしたが、まぁまぁキレイに印刷

できましたよ(´▽`)

あとは、一言ずつ書いて投函するだけ。

これが大変なんですけどね・・・・(^^;)





では昨日の続き。

DSCN2429.jpg

30分程度歩いていたら、その先は進め

なかったので引き返す事に。

この日はマラソンの練習やウォーキング

している方がたくさんいたなぁ。

DSCN2435.jpg

相変わらず芝生の場所ではいっぱい

走っていました(^^;)

DSCN2446.jpg

わかりづらいけど、この茶色い所は

橋になっているの。

行きは全然ヨユーで歩いていたのに

帰りはなぜか固まる(-_-)

DSCN2450.jpg

少し歩いたら、また止まった。

コタローは特に橋とか苦手な方では

ないのですが、この後頑固に動かない

ので抱っこで渡ったという。

何か、この顔老けてない?(笑)

DSCN2457.jpg

スタートした場所に戻ってきたけど、

まだ少し時間があるんだよな。

って事で少し座って休憩です♪

DSCN2467_2016121813070534c.jpg

オヤツ食べたりしていたけど、

ディーラーさんへ戻るのにも多少

距離もあるので戻る事に。

DSCN2477.jpg

1時間15分くらいのお散歩だったけど

たくさん走ったからここでは大人しく

出来ましたよ♪

DSCN2483.jpg

このお店には私の友人Rちゃんが

勤めているので、点検が終わるまで

話し相手をしてくれました(*´ω`)

勤務中なのにアリガトー♪

DSCN2491.jpg

そんなこんなで無事点検を終え、

コタローがお鼻でツンツンするから

汚かった窓もキレイにしてもらい

ピカピカの車で帰りました~♪

ではでは~(^^)/




ランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします。
↓↓コタローをクリックしてねん♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


らるごとforteのママさん♪
お天気の良い日はご機嫌でお散歩
してくれるから飼い主も嬉しいです(´艸`*)
日中の日差しがたっぷりな時間帯
なのにこうやってお散歩出来るのだから
冬も悪くないですよね♪
夏場じゃ絶対無理だし~(^^;)

くーちゃん♪
夜は寒くて暗くてコタローにとっては
楽しいお散歩じゃないんだろうな(^^;)
まぁでもそれは仕方ないので、週末の
お天気の良い日はこうやってたくさん
お散歩させてあげたいです。
跳んで跳んで跳びまくりな超ご機嫌
なコタローでしたよ(´艸`*)
関連記事
プロフィール

eri

Author:eri
アラフォーの独女でございます(^_^;)
愛犬コタローと毎日楽しく過ごしています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR