今日も食べ物ネタ(^^;)

おはようございます。 eri です。

訪問して頂いた皆様ありがとうございます。

コメント楽しく拝見させて頂いております♪
コメント欄はお休みの日だけですが開いております。
コメントのお返事は翌日のブログ内、バナーの下へ
お返事させて頂いております。
私は予約投稿で夜にブログ記事を書いているため
早く寝ちゃった日は、さらにその翌日にお返事書く
事もありま~す(^_^;)





私は仕事の時、朝5時に起きて7時に

家を出る。

なのに、なのに・・・・・。

昨日は起きたら6時20分だった~(>_<)

家を出るまで40分。

支度の早い方なら間に合うだろう。

何とか間に合わせようと歯みがき洗顔

をし基礎化粧品で整えた所でこれは

無理だと化粧を諦めた。

コタローのご飯やオヤツにヨーグルト

をあげると、いつもならおトイレに行って

くれるのだが、私がバタバタしている

せいなのか待っても待ってもうんPして

くれない(汗)

諦めて出社し、帰宅後トイレ確認したら

食ってたよ(T_T)

自分が悪いんだけど、寝坊した事が

悔やまれました(^^;)

ちなみに、マスクして通勤し会社で
化粧はしましたよ~(笑)






さて、今日もご飯ネタ。

週末の作り置きおかずも無くなって

しまったので火曜日の夕食を考えて

いたのです。

何か買ってもいいのだが、簡単に作れる

ものはないかと。

DSCN2267.jpg

豚汁作ったよ~♪

豆腐を買うの忘れたが、なかなか美味しく

できました。

あとね、会社の人に納豆には黒ゴマ

入れるといいよって教えてもらったの。

↑何でなのかは聞くの忘れた(^^;)

生卵も一緒に納豆卵ご飯と豚汁。

何とも質素だが、家にあるもので

済んだし美味しかった(´▽`)

DSCN2265.jpg

いつも出汁は茅乃舎の出汁パックを

使っているのですが、週末に干し椎茸

と昆布の水出し出汁を作ってあったのだ。

以前買ってあったが、一向に使い道が

わからない干し椎茸を消費しなくちゃとね(^^;)

なのでコタローさんにも。

DSCN2270.jpg

お味噌を少しだけ入れた時点で取り分けた

豚汁と白米、納豆も味付け前のものを

一緒にね♪

DSCN2271.jpg

食べやすいように混ぜ混ぜして。

DSCN2277.jpg

毎度の事だが、目がコワイ・・・・(^^;)

DSCN2284.jpg

ものの数秒で完食でした♪

最近は健康一番とお肉っていうのが

多かったので、久々に飼い主と一緒

の食事なのでした(´▽`)

ではでは~(^^)/





ランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします。
↓↓コタローをクリックしてねん♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
プロフィール

eri

Author:eri
アラフォーの独女でございます(^_^;)
愛犬コタローと毎日楽しく過ごしています。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR