トリミングとお出かけ~♪

おはようございます。 eri です。

訪問して頂いた皆様ありがとうございます。

コメント楽しく拝見させて頂いております♪
コメント欄はお休みの日だけですが開いております。
コメントのお返事は翌日のブログ内、バナーの下へ
お返事させて頂いております。
私は予約投稿で夜にブログ記事を書いているため
早く寝ちゃった日は、さらにその翌日にお返事書く
事もありま~す(^_^;)




昨日はトリミングへ行ってきましたよ♪

DSCN2115.jpg

とってもお天気が良かった昨日。

日向は暖かくて気持ちが良いです☆

DSCN2123.jpg

日陰は風が冷たかったけどね(^^;)

DSCN2143.jpg

今回は暴れもせず大人しかったの。

こっち見てくれなくて、何か寂しい(汗)

でね、迎えに行ったらどうやら

フードを吐いてしまったらしく、

『元気はあるので大丈夫だとは思いますが

気を付けてあげて下さいね』と。

この後、お出かけしようと思っていたので

やめようか考えたけど、歩きながら様子

見てたら元気に歩いてるので行く事に。




お出かけの前にサクラちゃんママに

届けるものがあったので、電話して

向かいました♪

DSCN2148.jpg

コタローったら嬉しくて嬉しくて

大はしゃぎ(^^;)

サクラちゃんママに飛びついて

離れないの~(笑)

DSCN2150.jpg

こちら、チワワのハッピーちゃん♪

サクラちゃん達と等々力渓谷に遊びに

行って帰ってきたところらしく、ステキな

お友達に会えて嬉しかった(´▽`)

コタローは唸られていたけどね(笑)

DSCN2151_2016121020174976b.jpg

大騒ぎなコタローとは対照的な

サクラ嬢(^^;)

相変わらずクールだわぁ♪

でも、私をペロペロ舐めてくれる

キュートな一面もあるの~(´艸`*)

DSCN2160.jpg

コタローさん、そろそろおいとま

して出かけるよ~って言っているのに

このありさま。

久しぶりに会ったサクラちゃんママに

たくさん可愛がってもらって嬉しい

んだろうな♪

なので、この後コタローと行く予定だった

ところへサクラちゃんも一緒に行く事に

しましたよ(´▽`)

それはまた明日~。

ではでは~(^^)/





ランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします。
↓↓コタローをクリックしてねん♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


シフォン&クッキーさん♪
ベッドの意味がないくらい、最近は
使ってくれません(笑)
寒い日が続いているので、ホット
カーペットの暖かさが心地よいん
だろうなぁ(^^;)
のびのびって言うかグダグダって
言うか、何とも自由なコタローです(汗)
飲み会は楽しかったけれど、お酒
大好きな私ですので、いつまでもいると
酔っぱらって記憶ぶっ飛んでしまうので
早々切り上げるくらいがちょうどいいの
かもしれません(笑)

らるごとforteのママさん♪
まだ新しい職場では猫かぶっているので
大人し目に本性出す前に帰らないと
って思ったのが半分、コタローが心配
なのが半分って感じで(^^;)
ホットカーペットは低温火傷も心配なので
一番低い温度にしています。
なので、帰宅した後は少し温度あげたり
して調節していますよ♪
寒い日が続きますので、ワンコも自分も
ちゃんと寒さ対策しなくちゃいけない
ですよね(^^;)
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

サクラちゃんママとは
久しぶりだったのかな?
嬉しそうだね~
これまで何度も一緒に出かけたり
旅行したりして、かわいがって
もらっているもんね~
恩は忘れないコタロー君だね^^
トリミングあとでいいカオリをふりまけて
よかったね~^^
プロフィール

eri

Author:eri
アラフォーの独女でございます(^_^;)
愛犬コタローと毎日楽しく過ごしています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR