仕事だってば~(^^;)

おはようございます。 eri です。

訪問して頂いた皆様ありがとうございます。

コメント楽しく拝見させて頂いております♪
コメント欄はお休みの日だけですが開いております。
コメントのお返事は翌日のブログ内、バナーの下へ
お返事させて頂いております。
私は予約投稿で夜にブログ記事を書いているため
早く寝ちゃった日は、さらにその翌日にお返事書く
事もありま~す(^_^;)




元々お腹が少し弱い私。

酒の飲み過ぎだけどね(^^;)

昨日の朝は、ちょっとお腹がグルグルして

いて、何度もトイレへ行ったりしていたの。

いつもは、化粧等を終えお弁当を作り

終えたら家を出るまで30分以上はコタツ

でコタローとまったり過ごしている

のですが、昨日はその時間にバタバタ

していたのよ(^^;)

コタローがどうやらいつもと違うと思った

のか、家を出る時にちょっと騒いでいた。

ネットワークカメラで駅までの道中

確認していたら、自分のベッドを

振り回している(-_-)

DSCN2061.jpg

帰宅すると、ベッドがトイレに(^^;)

DSCN2063.jpg

何か怒ってる(笑)

コタツをホリホリしまくっていたので、こたつ布団
のクズがあちこちに落ちているのはスルーで(^^;)


飼い主がお腹痛くて困っているのに

あらぬ疑いをかけられて参った(^^;)

DSCN2068.jpg

ダメダメっ!

ただでさえ、ここの所ちょっと大きく

なっている気がするし(汗)

ちなみに、ベッドを避けてみたら。

DSCN2069.jpg

えぇ~!

チッコしてる・・・・・(>_<)

ベッドに付いているんじゃないだろうか?

匂って触って確認したがよくわからない(汗)

週末に洗濯だなっ! ←すぐやれよ

ではでは~(^^)/




ランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします。
↓↓コタローをクリックしてねん♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
関連記事
プロフィール

eri

Author:eri
アラフォーの独女でございます(^_^;)
愛犬コタローと毎日楽しく過ごしています。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR