我が家の雑巾は(^^;)

おはようございます。 eri です。

訪問して頂いた皆様ありがとうございます。

コメント楽しく拝見させて頂いております♪
コメント欄はお休みの日だけですが開いております。
コメントのお返事は翌日のブログ内、バナーの下へ
お返事させて頂いております。
私は予約投稿で夜にブログ記事を書いているため
早く寝ちゃった日は、さらにその翌日にお返事書く
事もありま~す(^_^;)





先日我が家に届いたもの。

DSCN1951.jpg

さぁ何だろうね~♪

えっ?何で掃除機があるかって?

↑誰も聞いてない

それは後ほど(^^;)

DSCN1952.jpg

中身は、先日の無印良品週間で購入した

タオルやバスタオル類と大好きな

グリーンカレーキット♪

普段使っている洗面所用のタオルや

キッチン用のタオルがだいぶ年季が

入ってきたのと、バスタオルも数枚が

何回も洗ってヘタってきてたので(^^;)

バスタオルは一部ですが、その他の

普段使うタオルを一新しようかと思って。

DSCN1961.jpg

コレは今まで使っていた物たち。

洗濯中のものや使用中のものは

ここにはないので全部ではないですが。

これらを切って雑巾にするのだ♪

ただ、チクチク縫ったりは出来ないので

切りっぱなし(^^;)

DSCN1963.jpg

タオル切った事ある方ならご存知だと

思いますが、それはもうカスが出る。

DSCN1964.jpg

カスが出る(^^;)

なので、掃除機があったのでした☆

DSCN1966.jpg

こんな感じで置いておきます。

使う時もカスが出るけど、私には縫って

雑巾作る事は面倒過ぎるのでこれで

十分(笑)

それに、もともと捨てようと思っていた

タオルなので、一通り掃除に使ったら

洗って干したりせず捨てちゃうの。

結構便利なんですよね~(^^;)

でもね、今回買ったバスタオルが。

DSCN1958.jpg

DSCN1959.jpg

こんな感じなの~(´艸`*)

雑巾に出来る事を知らずに買ったので

嬉しくなった私でした♪

DSCN1975.jpg

ありがとさん☆

常にジャマばかりしていたコタロー

なのでしたっ(笑)

ではでは~(^^)/




ランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします。
↓↓コタローをクリックしてねん♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


らるごとforteのママさん♪
コタツは出たくなくなりますよね(^^;)
でも、私は極度の乾燥肌なので
温風の出る暖房器具がとても
苦手なのです。
だから足元を温めて、後は着込む(笑)
冬場の室温は驚くくらい寒い我が家
なのでございます~(汗)
コタローはコタツ大好きなので、最近は
お留守番カメラ見てもほぼ写って
いないの(笑)

くーちゃん♪
本当に面倒くさそうな顔してくれて
ますよね(^^;)
これから仕事を頑張ろうって時にこんな
つれない顔されたら悲しいよ~(>_<)
なので、無理やりオヤツで釣って
パワーをもらってます(^^;)
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんはU^ェ^U

そのバスタオル、すご〜い(゚д゚)!
ちゃんとキレるようになっているんですね!!

無印さんスゴイわU^ェ^U

でも、ちゃんと切って再利用のeriさんも
スゴイわ。
私は切るのが面倒でそのまま使ってるし(^_^;)

No title

無印のその次があるタオル、テレビでよく見てた~。
これなら、切ってもゴミでないからいいよね。

わたしもこの前、タオルを大量に買って、
古いタオルを掃除に使おうと切ったの。
けど、結局まだ1回も使ってない(笑)
ついつい、コンビニでもらったおしぼりとか、
ミルヒのウェットティッシュを使ってふきふきしちゃう。

No title

すごいね~
進化してる。笑
それにしてもeriさん、マメねーー
仕事だって忙しいのに。
ウチの雑巾は古タオルや
ネーム入りのもらいものの
タオルをそのまま使ってるよ。
感心したーー!

No title

CMではないの。
ヒルナンデスで無印の特集してる時に何回か見たの~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

eri

Author:eri
アラフォーの独女でございます(^_^;)
愛犬コタローと毎日楽しく過ごしています。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR