ドッグランを激走~♪

おはようございます。 eri です。

訪問して頂いた皆様ありがとうございます。

コメント楽しく拝見させて頂いております♪
コメント欄はお休みの日だけですが開いております。
コメントのお返事は翌日のブログ内、バナーの下へ
お返事させて頂いております。
私は予約投稿で夜にブログ記事を書いているため
早く寝ちゃった日は、さらにその翌日にお返事書く
事もありま~す(^_^;)




ドッグランでスイッチが入ってきて

コタローさん。

いっぱい走ったので、同じような写真

ばかりですがご容赦を(^^;)

DSCN1801.jpg

ウサ耳でラン・ラン~♪

DSCN1806.jpg

走りながらもカメラ目線(´艸`*)

DSCN1817.jpg

楽しそうで何よりですよ~(´▽`)

DSCN1826.jpg

ちょっと疲れて休憩ですか?

それにしても、イイお顔だっ♪

DSCN1840_20161127094654998.jpg

からの~ゴロスリ(-_-)

この日、何度やっただろう・・・・。

お洋服が芝生まみれになって

いました(汗)

DSCN1855.jpg

飛んでる飛んでる(笑)

こんな感じでたっぷり走って運動

した後は、クールダウンも兼ねて

公園内も毎回お散歩します☆

DSCN1870.jpg

ランの外でも走りまくるんだけどね(^^;)

むしろ、こっちの方が楽しそうに

見える時もあるくらい(汗)

DSCN1876_20161127095028073.jpg

DSCN1879.jpg

ようやく走り疲れたのか歩みも

ゆっくりになってきました。

この頃には日も暮れかかってきたので、

そろそろ帰ろうかね。

DSCN1891_20161127095024969.jpg

帰ろうと駐車場へ向かおうとすると、

クンクン活動が始まる(-_-)

早く帰ろうよ~!

そんな土曜日のお散歩風景でした♪

ではでは~(^^)/




ランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします。
↓↓コタローをクリックしてねん♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


【11月26日分】
らるごとforteのママさん♪
ゆかりのペンは私もこんなのあるのね~
とついつい注文しちゃったの(^^;)
なかなか便利ですよ~(´艸`*)
お料理のボリュームは私が盛りすぎ
ただけで、量はご自身で調節して
食べるようですよ(^^;)
でも、炭水化物をかなり減らして
野菜やお肉はたっぷり食べてもいい
みたいなので、満足感のあるダイエット
食なのかもです☆

【11月27日分】
くーちゃん♪
そうなのです。
ここのランはオモチャやオヤツは禁止
なのです(^^;)
混んでいるから、ワンコ同士のトラブル
にもなりかねないので、仕方ない
ですけどね。
とっても楽しそうにしてくれたので連れて
行って良かった~♪
関連記事
プロフィール

eri

Author:eri
アラフォーの独女でございます(^_^;)
愛犬コタローと毎日楽しく過ごしています。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR