紅葉狩り♪

おはようございます。 eri です。

訪問して頂いた皆様ありがとうございます。

コメント楽しく拝見させて頂いております♪
コメント欄はお休みの日だけですが開いております。
コメントのお返事は翌日のブログ内、バナーの下へ
お返事させて頂いております。
私は予約投稿で夜にブログ記事を書いているため
早く寝ちゃった日は、さらにその翌日にお返事書く
事もありま~す(^_^;)




色々考えたのですが、転職をして今まで

より帰宅時間が遅くなったので帰宅して

からの時間の使い方を改めて見直さない

といけないって思うようになり(^^;)

しばらくは、平日はコメントをお休み

することにしました。

いつもコメント頂く方、たまに頂く方

本当にありがとうございます♪

コタローと過ごす時間を有効に大切に

過ごしたいと思うのでよろしくお願い

しますm(__)m



先日の日曜日。

妹宅にお届け物をしたのですが、せっかく

なのでコタローと四季の森公園にお散歩

に行ってきましたよ♪

DSCN1579.jpg

日曜日はとっても暖かくて、ご家族連れ

とかで結構にぎわっていました♪

コタローさん、まずはクンクンとお友達

のお手紙読むのに忙しい(^^;)

DSCN1587.jpg

ブレブレですが、広い公園なので

元気に歩き出しましたよ(´艸`*)

DSCN1590_201611212117381ab.jpg

あら、色づいていてキレイね~☆

DSCN1591.jpg

前日の土曜日は結構な雨が降って

いたから、路面は濡れていてミミズ

もたくさんいたのー(-_-)

紅葉の写真を撮っていたら、ゴロスリ

していた~(>_<)

トリミングの翌日だったからガックリ

した飼い主です(汗)

お洋服着せていたのだけが救い(^^;)

明日に続きまーす☆

ではでは~(^^)/



ランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします。
↓↓コタローをクリックしてねん♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


くーちゃん♪
掃除と言っても、高圧洗浄機みないな
もので、排水管の中のお掃除をして
くれるのです。
マンションの管理費にそういう費用が
含まれているんだと思いますよ。
昨年は洗濯機を持ち上げて、ちゃんと
仲間で掃除してくれたのに、今年は
洗濯機の下から水を流すだけで、本当に
掃除出来ているのか怪しかった(^^;)
コタローは騒いでうるさかったけど、その後
お散歩に行ったら元気いっぱいでした♪

らるごとforteのママさん♪
コタローの場合、防犯って言うよりは
何で隔離するんだーって訴えている
ようでしたよ(^^;)
まったく、うるさいったらありゃしない。
なだめて抱っこでもしようかと思った
けど、こういうのにも慣れてもらいたい
から黙ったらオヤツあげてって躾
しているつもりだけど、なかなか(汗)
短い時間で済んで助かりましたけどね(^^;)
関連記事
スポンサーサイト
プロフィール

eri

Author:eri
アラフォーの独女でございます(^_^;)
愛犬コタローと毎日楽しく過ごしています。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR