ボジョレーヌーボー2016♪

おはようございます。 eri です。

訪問して頂いた皆様ありがとうございます。

コメントも毎日楽しく拝見させて頂いております♪
コメントのお返事は翌日のブログ内、バナーの下へ
お返事させて頂いております。
私は予約投稿で夜にブログ記事を書いているため
早く寝ちゃった日は、さらにその翌日にお返事書く
事もありま~す(^_^;)
お気軽にコメント残して下さると嬉しいです♪




11月17日の0時に

今年のボジョレーヌーボーが解禁♪

なので、昨日の帰りに買ってきたよ。

DSCN1482.jpg

とりあえず何でもいいかと思ったけど

少しだけお店のお姉さんと話をして

選びましたよ~(´▽`)

いつも安いワインばかり飲んでいるので、

私にしてはちょっぴりお高め(^^;)

DSCN1490.jpg

コラーッ!

まったく、油断も隙もない(-"-)

このワインは少し冷やした方が美味しいと言われた
ので水滴が気になるため、生活感たっぷりの敷物は
スルーして下さいね(^^;)


DSCN1493.jpg

※ペロリンしてますが、舐めてないですよ(^^;)

わりと飲みやすく美味しく頂きました☆

ではでは~(^^)/




ランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします。
↓↓コタローをクリックしてねん♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


【11月16日分】
らるごとforteのママさん♪
インフルエンザの予防接種が500円って
安いですよね!
私もビックリでした(^^;)
今週しかダメだったので、貴重なお昼休み
を削るのは嫌だななんて思ったけど、
行ってきましたよ☆
定時が遅い会社なので仕方ないけど
ほぼ残業はないようなので、こればっかりは
仕方ないです。
何とかこの生活スタイルに慣れていって
コタローとの時間を有効に過ごせるよう
頑張ります♪

【11月17日分】
くーちゃん♪
朝は7時に家を出るので、前夜のうちに
ほぼ準備はしちゃって、朝は詰めるだけ
にしていますよ~!
くーちゃんは毎日お弁当作っているん
ですよね?
その方がスゴイ~!
しかも、ご家族の夕食だって作らないと
だし仕事しながらなんて本当に尊敬です☆
私は休日に日持ちするおかずを数品
作ってるだけなので・・・・(^^;)
平日の夕食なんてひどいもんだよ(笑)

tamaさん♪
全然すごくないの(笑)
tamaさんが作るご飯の写真いくつか見て
きたつもりだけど、絶対tamaさんの料理
の方がスゴイって!
面倒だけど、自分好みの味が食べられる
のはお弁当のイイ所ですよね♪

らるごとforteのママさん♪
ママさんも毎日お弁当作っていると
拝見して本当に尊敬です。
私はせいぜい週に3日くらいのものだし
もちろんチンしたものも入れてます(笑)
週末にまとめて日持ちするものを作って
朝は少し温めて詰めているだけなので
簡単弁当です(^^;)
でも、節約になるし外食よりはカロリー
も抑えられると思って今後も頑張ります♪
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私はビールは苦手だから
レッドアイにして飲むか
あとはワイン。
そうだよね、解禁になったんだ。
私がよく飲むのは「わいん」と赤い
文字が書いてある、酸化防腐剤
無添加のヤツ。
900円くらいだよー
国産ワイン。
これ、おすすめー
プロフィール

eri

Author:eri
アラフォーの独女でございます(^_^;)
愛犬コタローと毎日楽しく過ごしています。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR