簡単でごめんなさーい(^^;)

おはようございます。 eri です。

訪問して頂いた皆様ありがとうございます。

コメントも毎日楽しく拝見させて頂いております♪
コメントのお返事は翌日のブログ内、バナーの下へ
お返事させて頂いております。
私は予約投稿で夜にブログ記事を書いているため
早く寝ちゃった日は、さらにその翌日にお返事書く
事もありま~す(^_^;)
お気軽にコメント残して下さると嬉しいです♪




昨日は、会社の健保でインフルエンザの

予防接種を500円で今週だけやってくれる

と言うのでお昼休みにちゃちゃっと注射

打ってもらったよ☆

特に具合が悪くなったりする事はない

んだけど、毎回注射打った場所が少し

腫れるんですよね(^^;)

そしてちょっと痛い。

まぁすぐ治るので一晩我慢だな。

それが理由ではないのですが。

DSCN0591.jpg

ちょっと疲れてしまったので、今日は

お写真一枚で失礼しまーす(^^;)

これはいつの写真かなぁ。

実家で母が撮った写真。

今まではお散歩から帰ってきた後に

自宅に戻ってからうんPしていたけど、

帰りが遅くなるようになってからは

お散歩中にするようになりました。

飼い主が帰るのを待って我慢してくれて

いるのかな(>_<)

あっ、ただひたすら寝てるからかも~(笑)

ではでは~(^^)/



ランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします。
↓↓コタローをクリックしてねん♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


らるごとforteのママさん♪
慣れて中が暖かい事をちゃんとわかって
くれれば入るんですかね(^^;)
我が家ったら早くからコタツ出したり
してしまったので、ぜーんぜん見向きも
されません(笑)
ワンコそれぞれなんですかね(^^;)

くーちゃん♪
一度中は心地よいって感じて
くれると入ってくれるのかなぁ(^^;)
コタローはコタツの中にもぐって
いる方がいいみたいです(汗)
でも、自ら入っているワンコもちらほら
お見かけするので羨ましい(笑)
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

遅くに帰宅してお散歩や
お夜食や、コタロー君のこと
だけしたらもう寝る時間なんじゃない?
ボチボチ無理せずに。
長いお留守番を頑張るコタローくん、
本当にイイコだねー!

No title

こんばんはU^ェ^U

前の職場より遅くなってそれから散歩、ご飯と
大変ですね。
コタローくんもお留守番頑張ってるんですね!!

インフルエンザの注射500円はお安い!!
うちは職場ではなくて
家の前の病院で2500円ときいたような。

早くうたなくっちゃ!!
プロフィール

eri

Author:eri
アラフォーの独女でございます(^_^;)
愛犬コタローと毎日楽しく過ごしています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR