手作り石鹸頂いたの♪

おはようございます。 eri です。

訪問して頂いた皆様ありがとうございます。

コメントも毎日楽しく拝見させて頂いております♪
コメントのお返事は翌日のブログ内、バナーの下へ
お返事させて頂いております。
私は予約投稿で夜にブログ記事を書いているため
早く寝ちゃった日は、さらにその翌日にお返事書く
事もありま~す(^_^;)
お気軽にコメント残して下さると嬉しいです♪




新しい会社に入社して10日が経ちました。

2か月間は研修のため、ひたすら座って

お勉強する毎日。

実感はないけれど、絶対太っている

気がする~(>_<)

なるべくお弁当作ったり、出来るだけ

食べ過ぎないように気を付けているけど

夕食の時間も今までより遅いしね。

今以上大きくなったら大変!

コタロー同様ダイエットしなくちゃです(笑)



先日、お友達のmiiforさんのブログ一周年

でプレゼント企画に応募させてもらったの。

DSCN1327.jpg

miiforさんお手製の石鹸を二つも

頂いちゃいました~(´艸`*)

丁寧に使用方法も教えて頂いたの♪

DSCN1328.jpg

小型犬なら1つで6~8回シャンプー

出来ると仰っていたのですが、何せ

大きいコタローさんなので、4つに切って

使ってみました。

DSCN1333.jpg

コタローさんったら、相変わらず

どよーん顔だよ(笑)

今回洗っている最中の写真は撮れ

なかったけど、泡立ちも良くて

とっても洗いやすかった☆

DSCN1335.jpg

キレイになったね~♪

あっ、これまた写真ありませんが、

シャンプーの前にホムセンで簡単お手入れ

してもらっています☆

DSCN1356_20161110205909561.jpg

しっかりタオルドライした後に、バスローブ

を着せてリビングに連れて行ったら

大暴れ(^^;)

これ、毎度の事です(笑)

いつもはお気に入りの死海のシャンプー

とコンディショナーを使っているのですが、

コンディショナーが面倒だと思う事も

あったの(^^;)

miiforさんの石鹸はコンディショナーが

なくてもサラッサラで何とも気持ちの良い

触り心地(´▽`)

DSCN1361.jpg

石鹸も4分の1だと余ったので、次回は

さらに半分でもいいかもっ♪

ちゃんとmiiforさんの教えて下さった

通りに小さく切れば良かった(汗)

自然の素材でワンコにも優しい石鹸。

とっても嬉しいプレゼントでした。

miiforさんありがとうございました☆

ではでは~(^^)/



※今日はコメントお休みします。

ランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします。
↓↓コタローをクリックしてねん♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
関連記事
プロフィール

eri

Author:eri
アラフォーの独女でございます(^_^;)
愛犬コタローと毎日楽しく過ごしています。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR