予想外のロング散歩(^^;)

おはようございます。 eri です。

訪問して頂いた皆様ありがとうございます。

コメントも毎日楽しく拝見させて頂いております♪
コメントのお返事は翌日のブログ内、バナーの下へ
お返事させて頂いております。
私は予約投稿で夜にブログ記事を書いているため
早く寝ちゃった日は、さらにその翌日にお返事書く
事もありま~す(^_^;)
お気軽にコメント残して下さると嬉しいです♪




えぇ~っ!

マジでトランプさんがっ(゜_゜)

昨日は株式市場も為替も大荒れ!

今後どうなるか不安だわぁ(^^;)



先日、前職の職場までの定期券を払い戻し

しようと最寄りの新横浜駅までコタローと

お散歩♪

DSCN1227.jpg

お天気も良くて気持ちがいいです☆

最寄り駅の新横浜は新幹線も停車する

駅だしJRも横浜市営地下鉄も通っている

わりと大きな駅です。

DSCN1229.jpg

なのに、なのに~っ!

定期の払い戻しは当駅では出来ません

と言われた。

なぜなら、みどりの窓口が無いから

だそう。

DSCN1232.jpg

一応、駅構内に入るし迷惑がかかったら

いけないとコタローをリュックに入れて

向かったのに。

そもそも、私は4年以上新横浜を利用

しているが、みどりの窓口が無い事を

知らなかった。

って言うか絶対あると信じて疑わなかった!

DSCN1233.jpg

コタローさん何も食べてないのに

ペロリンっ(笑)

駅員さんに聞くと、隣の駅の快速電車

が止まらない駅にはみどりの窓口が

あるらしい(^^;)

仕方なく、そのまま電車に乗って無事

払い戻しをしたんですが、せっかくなので。

DSCN1237.jpg

一駅分歩いて、お散歩しながら帰って

きましたよ♪

DSCN1242.jpg

コタローは新横浜の駅構内から

電車で一駅分(4分程度)の間、リュックに

入ったままだったので、元気いっぱいに

歩いて帰ったのでした。

DSCN1250.jpg

この時期はお天気でも、アスファルトは

熱くないし、何とも気持ちが良い♪

DSCN1254.jpg

お休みの日はなるべく長い時間

お散歩をするように心がけている

ので少し遠回りしながら歩いて

帰ったよ~(´▽`)

DSCN1256_201611082124386ab.jpg

途中でニャンコさんと遭遇。

DSCN1257.jpg

コタローがグイグイ行ったら

逃げられちゃったけど、楽しい

出逢いもあって往復1時間半くらいの

気持ちの良いお散歩になりました☆

ではでは~(^^)/



※今日明日はコメントお休みします。

ランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします。
↓↓コタローをクリックしてねん♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


tamaさん♪
私も焦った~!
実は、止まっていたと思った血が
止まってなくて、昨日の朝も足が
痛くて(^^;)
だいぶ痛みもなくなってきて昨日は
ようやく本当に血が止まったけれど
今日の朝の様子次第では会社に言って
病院へ行こうかと思っています。
はぁ~、おっちょこちょいな自分が
嫌になっちゃう(笑)
そうそう!
ちょっとイイお蕎麦屋さんとかだと
美味しいんだけど量が少ないとか
結構ありますよね(^^;)

らるごとforteのママさん♪
縫った方が治りますよね(^^;)
昨日の朝も止まったと思っていた血が
止まってなくて足も痛くてちょっとヤバイ
かなって思っていたんですけど、昨日の
夜にはようやく血も止まって痛みも
なくなってきました。
会社の人に破傷風とかコワイから
病院行った方がいいかもよって
言われたので、今朝の様子次第で
病院に行かせてもらおうかと考え中
でございます(^^;)
お蕎麦に天ぷら美味しかったです~(´艸`*)

hazukiさん♪
私も、日光は小学生の時の修学旅行
以来でしてとっても楽しかった(´▽`)
紅葉もそれなりにキレイだったし、華厳の滝や
東照宮も何だか懐かしい感じで(^^;)
ちょっとイイお蕎麦屋さんとかってどうも
量が少ないですよね(笑)
私が食べたものは満足でしたが、単品
だと絶対足りない~(^^;)
足の方は血が止まったと思っていたら
昨日の朝もまだドクドクと・・・・・(汗)
しかも痛みもあって少々ヤバイなんて
思っています。
とりあえず、昨晩は本当に血も止まり
痛みも引いてきたのでほっとしていますが
今朝の様子次第では病院行かなきゃ~(>_<)

鍵コメKさん♪
応援ありがとうございます☆
ケガは何とかって感じかな(^^;)
あんまり酷いようだったら病院へ行って
きま~す!
関連記事
スポンサーサイト
プロフィール

eri

Author:eri
アラフォーの独女でございます(^_^;)
愛犬コタローと毎日楽しく過ごしています。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR