日光へお出かけ♪ その2

おはようございます。 eri です。

訪問して頂いた皆様ありがとうございます。

コメントも毎日楽しく拝見させて頂いております♪
コメントのお返事は翌日のブログ内、バナーの下へ
お返事させて頂いております。
私は予約投稿で夜にブログ記事を書いているため
早く寝ちゃった日は、さらにその翌日にお返事書く
事もありま~す(^_^;)
お気軽にコメント残して下さると嬉しいです♪




日光の続き♪

DSCN1052.jpg

華厳の滝のあたりには、たくさんの出店が

出ているのですが、開店したばかりで

お魚も焼くのに時間がかかってね(^^;)

一番早く焼ける鮎を2尾だけ。

朝ごはんを食べていたから、それほど

お腹が空いてなかったので、皆で少しずつ

食べました(笑)

DSCN1056.jpg

コタローにも少しだけおすそ分け

してあげましたよ~♪

紅葉

同じような写真ばかりでお恥ずかしい

ですが、いろは坂を下っている途中で

少し紅葉を見る事が出来ました。

DSCN1061.jpg

お次は、日光二荒山神社 中宮祠に

寄ってみました。

ここでは御朱印を書いてもらい、

お参りをして次の場所へ。

DSCN1075.jpg

このあたりからは、コタローは姪の

マオのお膝で移動ですよ(^^;)

DSCN1087.jpg

日光と言ったら、やっぱり来ておきたい

東照宮。

DSCN1092.jpg

五重塔の前は観光客で人がいっぱい。

DSCN1098_20161105105427cba.jpg

カートは階段等が多いから邪魔になって

しまうのでコタローは歩いてもらったり

抱っこしたり。

ワンコも一緒に入れるのは嬉しい♪

DSCN1117.jpg

三猿だぁ~!

実は、今東照宮は大掛かりな工事中で

三猿や眠り猫等は彫刻の修理をしている

ため、これはレプリカなの(^^;)

DSCN1115.jpg

コタローも一緒にと頑張った!

重かったよ~(汗)

DSCN1118.jpg

工事中なのが残念な感じ(^^;)

DSCN1121.jpg

彫刻が凄いんですよね。

DSCN1127.jpg

眠り猫も見てきたよ~。

この奥もコタローは入れないので

父とお留守番。

今回は父に任せっぱなしでした(^^;)

もう一回だけ続く~。

ではでは~(^^)/




ランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします。
↓↓コタローをクリックしてねん♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


【11月6日分】
らるごとforteのママさん♪
このイベントは昨年からやっている
ようなんですが、私も全然知らなくて(^^;)
姪がダンスを踊るから知ったような
ものでして(笑)
雨じゃなかったら、もう少し楽しめた
と思うのですが、コタローと一緒に
お出かけ出来ただけでも良かった♪

くーちゃん♪
野外のイベントは雨だと楽しみも
半減しちゃうから悲しい~(^^;)
仰る通り、めっちゃ寒かったの~!
でも、小雨になる時もあったりした
のでその間に食べ歩きしたりそこそこ
楽しみました☆
夜はコタロー大騒ぎだったけど、朝も
早く起きなきゃだったので早々に
寝かせました(^^;)

【11月7日分】
らるごとforteのママさん♪
コタローの背後にいる、ゆるキャラの
ようなものは、ゆばコロッケ等の
キャラクターのようです(^^;)
食べたかったけど、お腹いっぱいだった
ので残念ながら今回は断念。
母はこういう時、本当に頼りになると
いいますか私も尊敬っ!
ついついお手伝いしてしまったと
いうわけです(^^;)

くーちゃん♪
日光の寒さには私も驚いたっ!
栃木県出身の両親に、真冬の恰好を
していくように言われていたので何とか
凌げたけど、こんなに寒いとは思わな
かったです(^^;)
一昨年も両親は紅葉を見に日光へ
行っていたので、混雑っぷりはある程度
予想していたので早く行って良かった。
私たちがいろは坂を下る頃には反対
車線に渋滞ができていましたので(^^;)
コタローも寒さ対策万全で楽しんで
きましたよ☆
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんはU^ェ^U

鮎を食べる時のコタローくんの目が
必死で可愛いですねU^ェ^U

東照宮って途中までならわんこOK!
なんですね(゚д゚)!
いいですねぇ。

お父様は意外とコタローくんとの
お留守番も楽しみにしていたりしませんか??

No title

鮎っ!!
大好きなんだーーー!
山の方へ出かけたら、たまに
売ってるんだよね。
必ず買います^^
東照宮、今工事中なんだねー
東照宮って誰を祀ってあるんだっけ??
家康だっけ???笑
後で調べようー^^
やっぱり人気の観光地、人混みと
渋滞は覚悟してなきゃねー
コタロー君、おとなしくしてるから
よかったね^^

No title

やっぱ家康だった。笑
ほっ・・・笑
プロフィール

eri

Author:eri
アラフォーの独女でございます(^_^;)
愛犬コタローと毎日楽しく過ごしています。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR