日光へお出かけ♪ その1

おはようございます。 eri です。

訪問して頂いた皆様ありがとうございます。

コメントも毎日楽しく拝見させて頂いております♪
コメントのお返事は翌日のブログ内、バナーの下へ
お返事させて頂いております。
私は予約投稿で夜にブログ記事を書いているため
早く寝ちゃった日は、さらにその翌日にお返事書く
事もありま~す(^_^;)
お気軽にコメント残して下さると嬉しいです♪




10月の30日に両親と妹、姪と一緒に日光へ

紅葉を見に行ってきました♪

まだ紅葉が始まった所なので、うわぁ~

って感激する程の紅葉ではなかったけど

色々見てきたので楽しかった☆

DSCN0997_201611051006037ce.jpg

早朝と言うか深夜3時半出発の予定

だったので2時には起きて化粧したり

母の手伝い等をしたりバタバタで(^^;)

この日は妹宅の車で出かけました。

最後列にカートを置かせてもらい、

コタローはその中で寝てました。

いつもなら、ぐっすり寝ている時間です

からね~(^^;)

DSCN0999.jpg

母が、簡単な朝食を作っていくと言う

ので、母がおかずを作っている間に

わたしがおにぎり握ったよ~♪

途中のPAで早い朝ごはんです。

ほとんどのお店がまだ開いてなかった

ので作っていって正解でした!

DSCN1010.jpg

明智平で景色を見ようと思ったの

ですが、ご覧の通り霧が凄くて(^^;)

DSCN1004.jpg

男体山もまったく見えなかった~(笑)

この時の気温ったら3℃!

めちゃくちゃ寒かったです。

DSCN1011.jpg

景色は見えないけど一応記念撮影(^^;)

DSCN1019.jpg

あまりに寒いのでコタローには準備して

あったダウンを着せました。

飼い主たちも真冬の装いで出かけたので

何とかね(^^;)

DSCN1025.jpg

まずは華厳の滝。

DSCN1028.jpg

近くに行って見るにはエレベーターで

行かないといけないのですが、コタロー

は乗ることが出来ないので、父が

コタローと待っていてくれました♪

DSCN1038.jpg

おぉー!!

壮大だなぁ☆

マイナスイオンいっぱいで心が洗われた

気がします(^^;)

DSCN1031.jpg

妹と姪と記念撮影♪

木々がうっすら紅葉してきているでしょ。

DSCN1042.jpg

父と待っていてくれたコタローさん。

コタローも一緒に滝と写真が撮れる

所があるので行ってみる事に。

DSCN1044.jpg

柵があるし、短足ちゃんと滝のコラボ

はなかなか大変(^^;)

DSCN1047_201611051019123f2.jpg

母の助けを借りて何とかね(´▽`)

DSCN1050.jpg

近くから見るのとはまた違った

見え方でこれもなかなかイイ!

日光のお話。

もう少し引っ張りまーす♪

ではでは~(^^)/




ランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします。
↓↓コタローをクリックしてねん♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんはU^ェ^U

まさかの2時起き(゚д゚)!
そんな時間でもお番頭を作る
お母様!尊敬でございます!

寒そうですね。
でもキンと冷えた空気も好きなんです。
滝もきれいですね〜。

で、コタローくんの後ろに座る
楕円と四角のおでんみたいな子は
なにかしら??

No title

寒そうーーーー!!
日光ってそんなに気温が低いのー??
紅葉も進んでいるね。
朝早かったから渋滞もなかった
でしょう?
行程はサクサクがいいもんね。
コタロー君、セーターにダウンに
決まってるぅー!
プロフィール

eri

Author:eri
アラフォーの独女でございます(^_^;)
愛犬コタローと毎日楽しく過ごしています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR