実家にて♪

おはようございます。 eri です。

訪問して頂いた皆様ありがとうございます。

コメントも毎日楽しく拝見させて頂いております♪
コメントのお返事は翌日のブログ内、バナーの下へ
お返事させて頂いております。
私は予約投稿で夜にブログ記事を書いているため
早く寝ちゃった日は、さらにその翌日にお返事書く
事もありま~す(^_^;)
お気軽にコメント残して下さると嬉しいです♪




新しい会社に必要な書類を父に書いて

もらうために、10月のとある日に実家へ。

DSCN0490.jpg

実家に行くと、母に甘え。

DSCN0504.jpg

父にオヤツをもらい(^^;)

やりたい放題のコタローさん。

何とも恍惚な表情でハーゲンダッツ

のおこぼれをもらっております(笑)

DSCN0517.jpg

午前中から行っていたので、少し

散歩でも行こうかとお出かけ。

実家から車でほど近い、玄海田公園に

遊びにきました☆

DSCN0521.jpg

それほど広い公園ではないので、一周

してみようと。

DSCN0531_201610311152149f4.jpg

この公園、バーベキュー広場があって

週末だったからか、たくさんの家族連れ

がバーベキューしていました。

ワンコが一緒の所もあったので、今度

コタローも一緒にバーベキューしたいな♪

DSCN0533_20161031115216015.jpg

DSCN0538.jpg

サッカー場の横で少し小休憩。

DSCN0542.jpg

歩き出すとまたイイ顔するんだなぁ♪

DSCN0545.jpg

楽しそうで何よりよ。

553.gif

飲み物を買いに行った私が戻ると

気付いたコタローが可愛いの(´艸`*)

DSCN0578.jpg

実家に戻り、夕食の準備をする母を

見守り続けるコタローさん(笑)

DSCN0597_201610311158286cd.jpg

ひたすら見守る(^^;)

DSCN0602.jpg

食事中は父の食べてる様子を見守る(^^;)

実家堪能したコタローです☆

ではでは~(^^)/




ランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします。
↓↓コタローをクリックしてねん♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


【11月1日分】
くーちゃん♪
新しい会社では、しばらく研修ばかり
なので、仕事らしい仕事はまだ(^^;)
ひたすら座っているため、何だか調子が
つかめないけど、早く慣れなくちゃ☆
私は今までもそうだけど、同僚の方々に
いつも恵まれていて今回も皆親切に
色々教えて下さるので本当にありがたい。
こんな出来栄えの海苔のお顔なのに
バッチリなんて言って頂き・・・・(^^;)
不器用だから苦労したけど、食事自体
は単純に順番に詰めただけなので
簡単すぎてお恥ずかしいです(笑)

【11月2日分】
くるみんさん♪
そうなんです~(´艸`*)
コタローはトレッサ出身なの☆
二日酔いで見に行ったら、すっごく
懐いてくれてペロペロされたのを
思い出しました♪
その場で即決めて、改めて迎えに
行ったけど本当に人懐っこくて
可愛かったんです~!
我が家も屋上のドッグランは初めて
利用しました。
入口にワンコのトイレコーナーがあって
そこでちっこしたからコタローは何とか
大丈夫でしたが、NGとは知らなかった(^^;)
土や芝生じゃないから、汚すと大変そう
ですものね。
あやうく汚してしまう所でした(>_<)

くーちゃん♪
この時はボール等を持ってなかったし、
たまに行くドッグランもオモチャとかが
禁止なので我が家はお出かけする時に
オモチャとかを持っていく習慣があまり
ないの。
それでも日ごろのお散歩が足りないのか
楽しそうにめっちゃ走ってたよ(*´ω`)
平日のお散歩も本当はもう少し長めにして
あげなくちゃなんですよね(^^;)
コタローが楽しそうだと私も嬉しいので☆

らるごとforteのママさん♪
コタローは私が見た時にはすでに4ヶ月
を過ぎていて、今とあまり大きさも変わらない
くらいだったのです(^^;)
でも、こういう出逢いって運命感じて
しまいますよね(´艸`*)
私に会うために待っていてくれてたのかなって。
らるごくんも、きっとママさんに会うのを待って
いたんだろうなぁ(´▽`)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

コタロー君も上げ膳据え膳
状態だね^^
みんなが甘えさせてくれるから
居心地いいんだろうなぁー
家族でお散歩もいいね~。
コタロー君が家族の結びつきを
より深くしてくれたんじゃない?
感謝だね~^^

新しい会社で大変だろうから
しばらく返事はいいよ!

No title

こんばんはU^ェ^U

ハーゲンダッツを食べるコタローくんの
お顔が可愛すぎです♥
そんなお顔を見せてくれるなら
おばちゃんが山盛りのハーゲンダッツを
持っていっちゃうわ!!

食べたら運動よね(^_^;)
お外で走るいい季節になりましたね!
プロフィール

eri

Author:eri
アラフォーの独女でございます(^_^;)
愛犬コタローと毎日楽しく過ごしています。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR