日光に行ってきたよ♪

おはようございます。 eri です。

訪問して頂いた皆様ありがとうございます。

コメントも毎日楽しく拝見させて頂いております♪
コメントのお返事は翌日のブログ内、バナーの下へ
お返事させて頂いております。
私は予約投稿で夜にブログ記事を書いているため
早く寝ちゃった日は、さらにその翌日にお返事書く
事もありま~す(^_^;)
お気軽にコメント残して下さると嬉しいです♪




昨日は、日光に紅葉を見に行って

きましたよ~♪

めちゃくちゃ早朝に出発したので

わりと早く帰ってきたけど、眠気との

闘いで・・・・・(^^;)

DSCN1047_201610301725048b7.jpg

母とコタローと華厳の滝。

今日は簡単更新で失礼しまーす。

明日からは新しい会社。

ダラダラした生活とサヨナラは

寂しいけれど、新生活頑張って

行きたいと思います!

ではでは~(^^)/





ランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします。
↓↓コタローをクリックしてねん♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


【10月28日分】
らるごとforteのママさん♪
Mamさん宅では本当にお世話に
なりっぱなしで(^^;)
コタローもルークくんも同じくらいの
年齢だから元気元気!
普段、なかなか一緒に走り回って
くれるお友達がいないのでコタローも
満足だったようです☆

くーちゃん♪
Mamさん宅は広いしキレイだし、屋上
ドッグランもあってワンコには最高の
環境でした~(´艸`*)
美味しいものもいっぱい食べさせて
もらってコタローは大喜びでしたよ♪
私も楽しかった~☆
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

日光行って来たのー!!
eriさん、やっぱすごいアクティブじゃない!!
お母さんコートだし、コタローくんもダウン?だし、寒かったのね。

明日から新しい会社か~。
頑張ってね、応援してまーす♪

No title

こんばんはU^ェ^U

もう紅葉の季節なんですねぇU^ェ^U

明日からですね。
新しい一歩が素敵な始まりに
なりますように♥

No title

いよいよ長い休暇が終ったんだねー
心機一転、頑張ってね!
冬物のコート!!
日光は寒かったんだねー
プロフィール

eri

Author:eri
アラフォーの独女でございます(^_^;)
愛犬コタローと毎日楽しく過ごしています。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR