マロンくんとルークくんと遊んだよ♪

おはようございます。 eri です。

訪問して頂いた皆様ありがとうございます。

コメントも毎日楽しく拝見させて頂いております♪
コメントのお返事は翌日のブログ内、バナーの下へ
お返事させて頂いております。
私は予約投稿で夜にブログ記事を書いているため
早く寝ちゃった日は、さらにその翌日にお返事書く
事もありま~す(^_^;)
お気軽にコメント残して下さると嬉しいです♪




先日、マロンの目線・ルークの目線

Mamさん宅へ久々に遊びに行って

きました~♪

DSCN0665.jpg

ルークくん久しぶりだねっ!

相変わらずイケワンだわ~(´艸`*)

DSCN0669_20161026134523638.jpg

マロンくんも、ずいぶんとほっそりして

おめめクリックリで可愛かったぁ(´▽`)

1477457015BwnkNQR4g68dSF41477457010.gif

まずは、Mamさん宅の屋上で遊ばせて

頂きました♪

私ったらアホみたいに写真撮っていた

ので、今回はGIFってみた(^^;)

ルークくんが一緒に遊んでくれるので

コタローも走りまくっていました(*´ω`)

DSCN0727.jpg

コタローったら大興奮(笑)

すっごい顔してたよ~(^^;)

DSCN0722.jpg

Mamさんにも甘えまくり。

いっぱい可愛がってもらって嬉しいね♪

DSCN0750.jpg

お部屋に戻って、皆が集まる先には。

DSCN0751.jpg

Mamさんお手製のカツオジャーキー♪

我が家用にもお土産頂いちゃった(´艸`*)

DSCN0753.jpg

これ持ってたら、私の所にも

集まってきた(笑)

イイ香りがするもんね~☆

DSCN0773.jpg

DSCN0774.jpg

お部屋の中でもコタローとルークくんは

元気いっぱい!

たくさん遊んでもらいました♪

DSCN0777.jpg

お次は、お芋さん☆

ワンコ用に用意して下さいました!

DSCN0791.jpg

マロンくんとルークくんはイイ子に

食べさせてもらっているのに。

DSCN0780.jpg

こいつは飛びかかってきた(-_-)

DSCN0785.jpg

頬張り過ぎでしょーが(笑)

DSCN0782.jpg

床のお掃除も忘れません(^^;)

到着してから遊んで食ってと、コタローに

とって楽しい事ばかり♪

写真多くなったので続きまーす。

ではでは~(^^)/




ランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします。
↓↓コタローをクリックしてねん♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


tamaさん♪
私も、パンパスグラスは他のお友達の
ブログで知ったの。
お花や植物の種類にはめっぽう弱い
私なので・・・・・・・(笑)
ネモフィラも一度でいいから見てみたい
けどGWが見頃で、人ごみが苦手な私
なのでなかなか難しい(^^;)
来年はチャレンジしてみようかな~。
私は暑いのも寒いのも苦手(汗)
コタツ出したけど、ホットカーペットの
スイッチはかろうじてまだ入れてない。
でも、コタツ布団があるだけで全然
体感温度が違うんだよね。
もう少し秋を満喫したいから、寒さは
まだ来ないでほしいですね(^^;)

くーちゃん♪
ひたち海浜公園は思いのほか広くて
見どころはいっぱい!
さすがに、全部は見てまわれなかった
ですが、海も近いしお花もキレイだし
ステキな公園でしたよ♪
コタローは車に乗っている最中も
まわりの景色に興味深々なのか、あまり
寝てくれないの(^^;)
帰りは疲れているから寝てるけど、行きは
落ち着かなくて結構大変です(^^;)

らるごとforteのママさん♪
昼顔の撮影現場、もう少しねばって
見ておけば良かったのですが、あんまり
興味もない私(^^;)
ただ待っているというのが苦痛でして
上戸彩ちゃんを確認したら満足しちゃって
すぐに退散しちゃいました(笑)
バラは見頃には少し早くてポツリポツリと
咲いているだけでしたが、存在感が
ありますね☆
とってもキレイで見ているだけで
癒されました~♪
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんはU^ェ^U

いいですねぇ☆Mamさんちのドッグランで
楽しそうだわU^ェ^U

コタローくんもマロン兄さんも
ルーク君もガウガウしないで
仲良く遊べるんですね!!

いっぱい遊んで食べて楽しかったね〜♥

No title

屋上庭園があるんですねー
すごいなぁー
お邪魔した様子はMamさんとこで
先読みしてたよ~^^
いっぱい遊んでいっぱい食べて
よかったね~^^
プロフィール

eri

Author:eri
アラフォーの独女でございます(^_^;)
愛犬コタローと毎日楽しく過ごしています。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR