大きなパンパスグラスとバラもね~♪

おはようございます。 eri です。

訪問して頂いた皆様ありがとうございます。

コメントも毎日楽しく拝見させて頂いております♪
コメントのお返事は翌日のブログ内、バナーの下へ
お返事させて頂いております。
私は予約投稿で夜にブログ記事を書いているため
早く寝ちゃった日は、さらにその翌日にお返事書く
事もありま~す(^_^;)
お気軽にコメント残して下さると嬉しいです♪




昨日、16時頃コタローのお散歩へ

出かけたのですが、近所のマンション入口

付近で何やら撮影をしている様子。

周りには野次馬らしき人がたくさん

いたので、聞いてみるとどうやら

映画『昼顔』の撮影らしい。

私も野次馬根性丸出しで待っていたら

上戸彩ちゃん出てきたよ~!

チラッとだけですが(^^;)

でも、その後待っている根性なくて、

すぐにコタロー散歩に歩き出しちゃった

けどね。

スマホも財布も持たずの近所散歩だった

のが悔やまれる(-_-)




ひたち海浜公園のお出かけ記事は

今日でラスト~♪

DSCN0309_20161026121638090.jpg

大草原を目一杯楽しんだ後に

少し公園内をテクテク歩いていると。

パンパスグラスだぁ~☆

DSCN0314_20161026121639ea7.jpg

大きいね(´▽`)

それにしても、構図が悪すぎるのか

単純に撮影技術の問題なのか・・・・。

キレイに見えない写真となってしまい

ました(^^;)

DSCN0322.jpg

バラも少し咲いているようなので

見てみましたよ♪

DSCN0324.jpg

まだ蕾のものが多かったかな。

DSCN0328.jpg

低い位置にあったバラとコタローさん。

疲れてきたかな?

バラ

ポツリポツリとしか咲いてなかった

ですが、キレイなバラ達♪

DSCN0340.jpg

こんな感じで、まだまだ見たい所も

あったけど、今回はこの辺で帰宅

することにしましたよ。

DSCN0348.jpg

最後にもう一度、大草原を走って

駐車場へ向かいました。

帰りは、満腹だったので少々眠気が

あったから途中のPAで小休憩し

コタローにもチッコさせて、お土産を

買ってわりと早めに帰宅しました。

私も早起きと運転で少し疲れたけど、

コタローの方がぐったり(^^;)

DSCN0367.jpg

ぐっすり寝ていました(´艸`*)

あっ、我が家もうコタツ出してます(^^;)

とーっても充実した楽しい一日でした。

ではでは~(^^)/




ランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします。
↓↓コタローをクリックしてねん♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


【10月25日分】
らるごとforteのママさん♪
私も、ネモフィラも見てみたい~!
でもネモフィラの見頃はGWで、混雑っぷり
もコキアの比じゃないですよってキッチンカー
のお兄さんが言ってました(^^;)
今回は平日に行けたけど、仕事が始まる
と、平日に行く事は難しくなるし、当分は
難しいのかなぁ(^^;)
でも、いつかコタローとネモフィラも見たい♪

【10月26日分】
tamaさん♪
今回は首都高と常磐道で行ったのですが
大きなSAはなく、ひたち海浜公園までの
道路だとPAくらいしかないから、そんなに
長居して楽しむっていう場所はないです(^^;)
私は長年金融機関のサラリーマンをして
いて、結構早起きは得意な方なの。
銀行はそこまでじゃないけど、証券会社
時代はめっちゃ朝も早くて夜も遅かった
から毎日寝不足だったなぁ(^^;)
いつも、ついついおすそ分けしちゃうので
コタロー用のものを用意して今回は
おすそ分けなしで頑張った!
茹でるだけだから、簡単だけどね(笑)

くーちゃん♪
しらすチーズポテトは特に名物とかでは
ないようですが、キッチンカーのお兄さんに
進められて買ったの(笑)
でもね、揚げたてポテトととろけるチーズ
にしらすは結構ウマい!
クセになりそうだけど、冷めると少々くどい
ので短時間で食べきらないとキツイかも(笑)
コタローはまだまだ若いので、やっぱり
元気いっぱい走りまくっているのが
楽しいみたいです♪

らるごとforteのママさん♪
久しぶりにマロンくんやルークくんと
遊ばせて頂いてコタローったらハッスル
しまくりでした~(笑)
Mamさん宅の豪華なドッグランでめっちゃ
走りまくり、日ごろのうっぷんを晴らすかの
ごとく元気いっぱいで笑えました(^^;)
美味しいものには目がないコタローなので
私のおすそ分けを期待しないように、
コタロー用の鶏肉を用意してみました(笑)
普段のジャーキーよりも、ふっくら美味しい
胸肉に大喜びで、笑顔になってくれて
ありがたかったです~(^^;)
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ひたち海浜公園まではPAしかないんだー。
じゃぁそんなに寄り道しないで大丈夫かな(笑)

このススキみたいなの、パンパスグラスっていうの~。
初めて見た。
公園広そうだね、楽しそう。

今週、寒い日あったよねー。
わたし、とんでもない冷え性だから、
床暖房入れた日あるよ。
うち、こたつないけど、もしあったら、
わたしもミルヒもこたつから出られないと思う。

No title

ひたち海浜公園はネモフィラと
コキアの丘しか知らないけど
広くていろんな花が咲いているんだね~
ゆっくり1日過ごせそうだね~
長時間車に乗っていると
ワンコも疲れるのかなー?
ずっと寝てると思うけどね~
お疲れ様でした^^
いつから仕事だっけ??

No title

こんばんはU^ェ^U

大きなパンパスグラスとコタローくんの
写真も素敵ですよ♥

秋咲きの薔薇もいいなぁ。

今年はコスモスも見そびれたから
花をみにいきたいなぁ〜。

「昼顔」の撮影?Σ(゚Д゚)
すご〜いΣ(゚Д゚)
プロフィール

eri

Author:eri
アラフォーの独女でございます(^_^;)
愛犬コタローと毎日楽しく過ごしています。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR