大草原で駆け回る♪

おはようございます。 eri です。

訪問して頂いた皆様ありがとうございます。

コメントも毎日楽しく拝見させて頂いております♪
コメントのお返事は翌日のブログ内、バナーの下へ
お返事させて頂いております。
私は予約投稿で夜にブログ記事を書いているため
早く寝ちゃった日は、さらにその翌日にお返事書く
事もありま~す(^_^;)
お気軽にコメント残して下さると嬉しいです♪





昨日はね(´艸`*)

DSCN0669.jpg

お友達のお家へ遊びに行って

きました~♪

しっぽの振れ具合でコタローさんが

大喜びなのがわかります(笑)

また改めて書きますね~☆



ひたち海浜公園の続きです♪

コキアを満足するまで撮りまくった後は

朝から何も食べていなかったのでお腹が

空いた私。

ごはん

塩豚やきそばと、しらすチーズポテトを

買って少し早いランチにしました。

炭水化物多すぎ~(笑) 肉とかにすれば良かった。

ポテトは揚げたてだったので美味しい♪

冷めてきちゃうと少しくどいけど(^^;)

やきそばは・・・・・・ちょっと失敗(汗)

なので、だいぶ残してしまったよ。

DSCN0253.jpg

コタローには胸肉を茹でて持参。

このせいで朝時間かかっちゃったの(^^;)

DSCN0255.jpg

DSCN0257_2016102517154218b.jpg

美味しかったようで、なかなかの笑顔

ですよ~♪

ちなみに、全部あげたわけではないですよ(^^;)

DSCN0260_20161025172304b33.jpg

食後、少し休憩し園内をお散歩する事に。

向かったのは大草原。

ここでコタローに遊んでもらおうと

思いまして☆

DSCN0262.jpg

その前に、キバナコスモスと観覧車が

可愛かったので記念撮影ね。

では、コタロー遊ぼうね♪

DSCN0281.jpg

広い芝生があると、めっちゃテンション

あがるコタローです(^^;)

DSCN0282.jpg

DSCN0290.jpg

似たような写真ばかりですが、それはもう

駆け回っていましたよ~♪

DSCN0291.jpg

お決まりのゴロスリもね(^^;)

大草原を大いに堪能しました。

もう少し園内を見てまわらないとね。

それはまた明日。

ではでは~(^^)/




ランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします。
↓↓コタローをクリックしてねん♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


miiforさん♪
行ってきたんですね~(´艸`*)
私は一人で運転して行かないと
いけないので、運転中にコタローを
気にかけてあげる事がほとんど
出来ないため、少しでも早く目的地に
着きたくて早く出たのです♪
長年、金融のサラリーマン生活を
送っていると早起きは割と慣れたもの。
ただ、今は有給休暇消化中でダラダラ
生活を送っているため、前日は気合
入れてめっちゃ早く寝ました(^^;)
広い公園で全部は見られなかったけど
結構楽しめました☆

くーちゃん♪
『ツボ』なのね~(^^;)
何か、方言とかなのかと思って色々
前後の言葉で考えたけどわからなくて(笑)
ひたち海浜公園はGWの頃はネモフィラ
で、秋はコキアが一面に咲いていて
有名なの~!
休日の混雑している時期に出かける勇気
がなくて今までいいなぁと思いつつ行く
機会がなかったけど、時間がある今しか
ないと思って今回は参戦してきました♪
思ったよりも時間がかからないものの、
高速代は結構高い(^^;)
それでも、一度は行ってみたかった場所
なので感激!
転職にバンザイなステキな日となりました♪
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

みなさんのブログでこの公園見てて、コキアすごいな~って思ってたの。
でも、早朝出発でノンストップで2時間強かぁ。
遠いな~。
我が家なんてSA大好きだし、寄りたい~って寄ってたら、
全然つかなさそう(汗)

ポテトにしらすって斬新だね。
朝からコタロー君のために、胸肉ゆでてあげるなんて、
eriさんやさしいなぁ。

芝生のコタロー君、いい飛びっぷり♪

No title

しらすチーズポテト??
どんな味なのか想像つかないなぁーー。笑
名物なの?
ひたち海浜公園といえばハム焼き
だと思ってた~
どんなきれいな花の前での記念写真より
走っているときのコタロー君が
一番いい顔してるね!!

No title

こんばんはU^ェ^U

Mamさんちでマロン兄さんとルークくんと
遊んできたんですねぇU^ェ^U
いいですねぇ♥

コタローくん、芝生でうさぎちゃん化して
いますね〜U^ェ^U
楽しそうだわ〜〜〜!!

おばちゃん的にはささみを食べて
うま〜い!のお顔がウルトラ可愛いんですけど♥

プロフィール

eri

Author:eri
アラフォーの独女でございます(^_^;)
愛犬コタローと毎日楽しく過ごしています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR