初めての、ひたち海浜公園♪

おはようございます。 eri です。

訪問して頂いた皆様ありがとうございます。

コメントも毎日楽しく拝見させて頂いております♪
コメントのお返事は翌日のブログ内、バナーの下へ
お返事させて頂いております。
私は予約投稿で夜にブログ記事を書いているため
早く寝ちゃった日は、さらにその翌日にお返事書く
事もありま~す(^_^;)
お気軽にコメント残して下さると嬉しいです♪




10月19日に初めて、ひたち海浜公園へ

コタローと行ってきました(´▽`)

平日だったので、通勤ラッシュが始まる

前に首都高を抜けたいと思い、当初は

5時に家を出る予定でした。

4時過ぎに起きて準備していたんだけど、

コタロー関係の準備に手間取り結局

5時半くらいに自宅を出発(^^;)

我が家は少し離れた場所に駐車場を

借りているのでそこまでコタローと歩いて

いたら、コタローさんの歩みが遅いわ

クンクンばかりするわで車を出せたのが

5時50分(-_-)

まぁね、これくらいは想定内よ(汗)

休憩なしで目的地まで行ったら、2時間強

くらいで着きました♪

DSCN0183.jpg

到着したら、駐車場に入る車の列が

出来ていましたよ。

この時、8時くらいだったの。

開園は9時半なので、1時間半待たないと

いけないのかと思っていたら9時には

駐車場に入れました。

DSCN0192.jpg

これは、入園のチケットを買うのに

並んでいたんだけど、私のワクワクが

伝わるのか、コタローも笑顔っ(´艸`*)

DSCN0195.jpg

コキア、楽しみにしていたの~☆

DSCN0200_20161024131152df1.jpg

初めての公園だから、色々撮影して

おかないとねっ(笑)

ヒトもどんどん増えていたけど、平日

だから、マシな方らしいです(^^;)

※キッチンカーのお兄さん談

DSCN0204.jpg

見えてきた、見えてきた~!

DSCN0206.jpg

手前にそばの花、真ん中がコスモスで

奥に真っ赤なコキア♪

キレイ~(´艸`*)

DSCN0213.jpg

コタロー、ここからモデルさん頼みますよ!

DSCN0214_20161024131958a86.jpg

すこーし、緑の部分もあったけれど、

見頃に来られて嬉しいな。

DSCN0217_2016102413195933a.jpg

一面のコキアは圧巻です♪

DSCN0221.jpg

コタローも下に降りて撮影。

もうちょっとイイお顔してくれません?(笑)

DSCN0227.jpg

初めてだしキレイだし、興奮してめっちゃ

写真撮ったのですが、あまりにも同じような

写真なのでコキアの写真はこのくらいに

しておきます(^^;)

はぁ~、来て良かった♪

DSCN0230_2016102413253872a.jpg

ススキも風になびいて、いいねぇ。

DSCN0244.jpg

こんな、カボチャがあったのでパチリ☆

DSCN0251.jpg

古民家もあったんだけど、今回は

行かなかったので写真だけ(^^;)

この後は、ちょっと小腹を満たしに

行こうかね♪

続きまーす。

ではでは~(^^)/




ランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします。
↓↓コタローをクリックしてねん♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


machiz4さん♪
お利口ではないワンコが1匹いますが
とても美味しいレストランでワンコとランチ
が出来て楽しかったです(^^;)
今回の旅行はバタバタだったけど、
行きたい所へ行けて、お天気も良くて
本当に満喫できました♪

tamaさん♪
焼きたてのピザは本当に美味しかった(´艸`*)
どこでランチしようって迷っていたのですが
ここにして良かったです☆
私は、雨女なのでお天気心配だったけど
天候にも恵まれて楽しい旅行になりました。
行きたい所にも行けて、美味しいものも
食べられて愛犬も一緒に旅行できるなんて
幸せよね~(´艸`*)

らるごとforteのママさん♪
ステキなレストランで美味しいピザを
食べられて楽しかった~♪
コタローはいつも変顔ばかりで
お恥ずかしいですが、こんなおバカな
顔が大好きな私です(笑)
今回は本当にお天気に恵まれて
気持ちの良い旅行となりました(´▽`)

くーちゃん♪
とってもステキなレストランでピザも
美味しくて嬉しかった~(´艸`*)
お天気も良かったから、気持ちが良くて
テラス席を満喫できました♪
テラス席って、気持ちよく過ごせる時期が
あまりないから良かったですよ☆
ちなみに、ツビってなーに?
ちょっと気になったもので(^^;)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは^^

うちも今日行って来ました~♪
見頃後半でちょっと枯れかかって
いるものもあったけれど、でも
初めてだったのでeriさんと一緒で
感動しました~ヽ(*´▽)ノ♪

渋滞を避けるために4時過ぎに
起きたなんて凄い!!
私も数年前までは出来たけれど、
最近は5時出発とか年なのか
辛くて無理です(苦笑)
行きも帰りもどっぷり首都高の
渋滞にハマって疲れました(^_^;)
運転は相方任せだったので
一切していませんけれど(´-∀-`)

続きも楽しみにしていますo(^o^)o

No title

ちょうど見ごろだったんだねー
4時とか5時とかすごいなーーーー
みんなこうやってハマって行くんだね!
仕事してなくて平日に行けてよかったねー
ほんとここのコキアは見事!
ススキの前のコタロー君、いい顔
してるね~

「ツビ」??
「ツボ」と書いたつもりだった!笑

No title

こんばんはU^ェ^U

ひたち海浜公園ってネモフィラの時に
見に行きたいって思っていたんですが
コキアもきれいですねぇ♥

真っ赤なほわほわが可愛いですU^ェ^U

コタローくんもいいお顔!!
プロフィール

eri

Author:eri
アラフォーの独女でございます(^_^;)
愛犬コタローと毎日楽しく過ごしています。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR