レストランNestでランチだよ♪

おはようございます。 eri です。

訪問して頂いた皆様ありがとうございます。

コメントも毎日楽しく拝見させて頂いております♪
コメントのお返事は翌日のブログ内、バナーの下へ
お返事させて頂いております。
私は予約投稿で夜にブログ記事を書いているため
早く寝ちゃった日は、さらにその翌日にお返事書く
事もありま~す(^_^;)
お気軽にコメント残して下さると嬉しいです♪




長々と続いた旅行記も今日でラストです♪

萌木の村で可愛い写真をたくさん撮った

後はランチをする事に。

DSCN0107_20161023192131af2.jpg

レストランNestさんのテラス席です。

涼しいくらいの気候でしたが、お日様

が当たる場所はポカポカしていて

気持ちが良かったです。

DSCN0110.jpg

DSCN0113.jpg

DSCN0115.jpg

旅も終盤で疲れているかと思いきや、

ワンコ達は元気で笑顔♪

DSCN0117.jpg

ワンコメニューは無いので、持参の

オヤツをあげました(´▽`)

DSCN0118_20161023193223469.jpg

コタローさんスゴイ顔(笑)

DSCN0122_2016102319322597f.jpg

ヒトのご飯は、パスタやピザのランチセット

を頼みましたよ~♪

これはセットのサラダとスープ。

DSCN0123.jpg

サクラちゃんママはピザが少々苦手

なのでトマトソースのパスタ。

DSCN0127.jpg

きなコナママさんはマルガリータ。

DSCN0126.jpg

私は秋野菜とベーコンのピッツァ。

石窯で焼いたピザは美味しかった~!

きなコナママさんと少し交換して

食べたのですが、マルガリータも

美味しい♪

DSCN0128_20161023193222869.jpg

これね、お店の方がサービスで

下さったもの。

メレンゲのものが美味しかった(´艸`*)

DSCN0130.jpg

セットのデザートのティラミスです。

美味しい食事で満足でした☆

DSCN0136.jpg

コタローもようやくまったり(笑)

ぶっちゃいくだねぇ(´艸`*)

初日、二日目とバタバタだったので

最終日はのんびりした雰囲気で観光し

早めに帰路につきました。

これにておしまい♪

皆様お付き合いありがとうございました。

ではでは~(^^)/





ランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします。
↓↓コタローをクリックしてねん♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


【10月22日分】
らるごとforteのママさん♪
同じ、わんパラでもお部屋の感じや
設備に加えて食事も全然違うので
楽しめました。
お値段等を考えると、コスパは良い
ような気がします。
ワンコと泊まれる宿はピンキリでして
今回は2泊だったので少しコストを
抑え目にしたのですが、良かったです☆

くーちゃん♪
飛騨高山から八ヶ岳のわんパラまで
は時間にすると3時間弱(^^;)
私もここまで時間がかかるとは
思わなかったので、車に乗り込み
ナビを設定して驚いた(汗)
でも、サクラちゃんママ的には想定
していた時間だったようで、こればっかり
は仕方ないですね。
その分、観光を楽しんだのだし良かった
です♪
ワンコ達も夜はぐっすりでしたよ(^^;)

【10月23日分】
らるごとforteのママさん♪
コタローは超ビビりっ子なので、こういう
のは全然ダメなのです~(^^;)
オヤツ命なくせに、オヤツを目の前に
出しても進んでこない(笑)
でも、ドッグランの楽しみ方は一番
でしたよ♪
めっちゃ走り回ってたから(^^;)
萌木の村は毎年皆さんのブログで見て
いて今回八ヶ岳に行く事になったので
可愛い写真が撮れて良かった☆

くーちゃん♪
ホント?意外、意外!
くーちゃん家のワンズは元気いっぱい
だし器用そうだと勝手に思っていて(^^;)
コタローのビビりっぷりはかなり笑えて
なぜにそんなに怖がるのだと思っちゃう
くらいなの。
オヤツを目の前にチラつかせても進まない
なんて、オヤツ命のコタローでは考え
られないですから(笑)
今回は2泊3日だったので、行きたい所は
なるべく行ってみようと(^^;)
でも、時間に追われてなかなか大変
でしたが、しばらく旅行も行けないかも
しれないので満喫できて良かった♪
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは^^

素敵なレストランで、美味しいランチ^^

いいですね~

みんななれてますね~

お利口さん^^



昨日は、ふうちゃんにお祝いコメントありがとうございました。
とても嬉しいかったです。^^
ありがとう^^

No title

テラスでイタリアンなんて素敵~。
ピザ生地の焦げ具合までおいしそう。

今回の旅はお天気が良くて、よかったね。
食べ歩きもたくさんしたし、素敵な写真もたくさん撮ったし、充実した旅でうらやましい(´艸`)

No title

こんばんは

素敵なランチでしねぇ♥
ピザも美味しそう〜〜〜。

コタローくんの鼻からのアップU^ェ^U
可愛いなぁ〜。

今回の旅行はお天気に恵まれて
良かったですね!!


No title

ステキなテラスだなぁー
ツビです、こんなとこ^^
外の空気がおいしかったでしょ?
ワンズもくつろいでいるね~
盛りだくさんな旅、満喫したね!
プロフィール

eri

Author:eri
アラフォーの独女でございます(^_^;)
愛犬コタローと毎日楽しく過ごしています。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR