萌木の村に我が家も行っちゃった♪

おはようございます。 eri です。

訪問して頂いた皆様ありがとうございます。

コメントも毎日楽しく拝見させて頂いております♪
コメントのお返事は翌日のブログ内、バナーの下へ
お返事させて頂いております。
私は予約投稿で夜にブログ記事を書いているため
早く寝ちゃった日は、さらにその翌日にお返事書く
事もありま~す(^_^;)
お気軽にコメント残して下さると嬉しいです♪




八ヶ岳わんわんパラダイスで朝を

迎えた旅行3日目。

この日も朝食はバイキングだったので

省略させて下さいね(^^;)

朝食の後に、ドッグランがあったので

少し遊んでいきました。

DSCN9841.jpg

アジリティがあったので、皆でやって

みたけど、バッチリできたのは

DSCN9845.jpg

サクラちゃんだけだったね(^^;)

コタローなんて、オヤツで釣っても

ビビって全然前に進まないの(汗)

DSCN9848_20161022092104bdf.jpg

先にドッグランにいたチワワちゃんと

一緒に走りまくっていましよ~♪

一緒に走ってくれるお友達がいると

ありがたいね(´▽`)

DSCN9858.jpg

スラロームもサクラちゃんだけは

出来たの。

お利口さんだなぁ(*´ω`)

DSCN9861.jpg

ドッグランを満喫して部屋に戻ると。

DSCN9924.jpg

きなコナママさんがおトイレに入って

出てくるのを待つコナくん(´艸`*)

本当にママが大好きなんだよね♪

この後、チェックアウトして楽しみに

していた所へ向かいますよ!

DSCN9935.jpg

皆様のブログでもよく拝見する

萌木の村でーす♪

可愛い写真が撮りたくて来ちゃいました。

DSCN9950_2016102211211928a.jpg

オヤツ持った手が入っちゃった(^^;)

DSCN9978_20161022093304fd7.jpg

かぼちゃいっぱいで可愛い~☆

DSCN0002.jpg

皆の目線を合わせるのに何枚撮った

だろうか・・・・・・(笑)

でも、みんなイイ子していてくれました♪

DSCN0012.jpg

こちらも、お友達のブログで拝見して

必死に場所を探しちゃった(^^;)

DSCN0064_20161022093309d48.jpg

私も一緒に撮ったよ♪

DSCN0100.jpg

最後に4ワンで撮影して、ランチに

しますよ。

次回で旅行記ラストです。

ではでは~(^^)/



ランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします。
↓↓コタローをクリックしてねん♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんはU^ェ^U

コタローくんはアジリティは平気で
坂道を上がっていくと思ったんですが。

ママのトイレを待つコナくんの背中が切ない
ですねぇ。

萌木の村?可愛いですねぇ。
ハロウィン真っ盛りですね。
4わんちゃんの集合写真が可愛いです♥

No title

あんなにボール遊びが大好きな
ウチのワンズ、アジリティは全く
だめなのー
意外でしょ^^?
コタロー君と同じだよーー^^
萌木の村、いいよね~
かわいいよね~
撮影スポットいっぱいでいいなー
ほんと今度の旅行、どれだけ
盛りだくさんなの??^^
プロフィール

eri

Author:eri
アラフォーの独女でございます(^_^;)
愛犬コタローと毎日楽しく過ごしています。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR