八ヶ岳わんわんパラダイス♪

おはようございます。 eri です。

訪問して頂いた皆様ありがとうございます。

コメントも毎日楽しく拝見させて頂いております♪
コメントのお返事は翌日のブログ内、バナーの下へ
お返事させて頂いております。
私は予約投稿で夜にブログ記事を書いているため
早く寝ちゃった日は、さらにその翌日にお返事書く
事もありま~す(^_^;)
お気軽にコメント残して下さると嬉しいです♪




2泊目の宿もわんパラです(^^;)

翌日帰宅するのに、出来るだけ関東に

近づこうと宿を選んでいたのですが、

私の小さな脳みそではあんまり

思いつかず(汗)

サクラちゃんママが八ヶ岳にもわんパラ

あるよと教えて頂き予約。

飛騨高山から向かうには少々遠いが

頑張って山道を急ぎました。

私は運転していませんが(笑)

DSCN9691.jpg

どう頑張っても19時を過ぎてしまうため

途中で宿に電話。

本来なら夕食は18時からだったのですが、

大丈夫ですよと言って頂き、無事到着。

きなこちゃんはもうネムネム(^^;)

DSCN9694.jpg

コタローもお疲れだけど、食べ物が

出てくると大騒ぎで大変っす。

到着したら、チェックインは後でいい

ので先に夕食を食べて下さいと

言われまして(^^;)

レストランへ直行です。

DSCN9696.jpg

ワンコ達にはささみの夕食を。

DSCN9710.jpg

DSCN9714.jpg

DSCN9720.jpg

DSCN9721_2016102109452217f.jpg

きなこちゃんだけは、あんまり進まなかった

みたいだけど、他の3ワンはよく食べて

いましたよ~♪

DSCN9705_201610210941357c8.jpg

ヒトもようやく落ち着いて乾杯!

夕食1

夕食2

1泊目が和食だったので、フレンチの

コースは嬉しかった♪

何となくですが、2日連続で同じような

食事より違った方が嬉しくありません?

私だけかなぁ(^^;)

美味しかったですよ~(´艸`*)

DSCN9760.jpg

八ヶ岳のわんパラは全てコテージタイプ

でして、私たちはダイニングと

DSCN9750.jpg

和室が二つあるお部屋にしました。

久々に、コタローとサクラちゃんのバトル

が始まって面白かったの~♪

ちなみに大浴場の類がないため、近隣の

温泉施設に行く予定だったのですが、

時間があまりなかったのと、宿の方に

別のコテージタイプの別荘施設の方で

外国人観光客がこの日はたくさん来て

いるらしく温泉はすごく混雑しているので

オススメ出来ないですって言われたの。

仕方なくお部屋のお風呂で済ませて

就寝したのでした。

ではでは~(^^)/




ランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします。
↓↓コタローをクリックしてねん♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


あのんさん♪
確かに、あのリフト怖かった~(^^;)
止まる事はなかったのですが、
リフトとリフトが結構離れているので
振り返って写真撮るのがすごく
大変でした(笑)
コタローは意外とこういうの大丈夫で
キョロキョロ周りを観察しています♪
毎年ももくるちゃんがコキアと写真
撮っているのを見て、どうしても
行ってみたかったので、念願かなって
嬉しかったです。
ももさん、うちの子記念日おめでとう
ございまーす(*´ω`*)

tamaさん♪
うふふ~(´艸`*)
飛騨高山と言ったら飛騨牛でしょって
感じで、飛騨牛の食べ歩きしちゃい
ました~(笑)
町並みをワンコと歩きながら美味しいもの
を食べられるなんて、本当に楽しかった♪
しばらくは、新しい会社で慣れるまで
勤務スタイルも変わるし、お休みも取れる
のかもよくわからないし(^^;)
旅行は当分お預けになっちゃいそうなので
思いっきり楽しんできました☆

くーちゃん♪
飛騨牛をたくさん堪能した食べ歩き、
満足でした~!
そうね、食べ歩きって少しお行儀悪い
感じもしますが、ここはそれが許される
環境だったので、いっぱいやっちゃった☆
町並みを散策するのも楽しみにしていた
けど、時間の関係でゆっくりは見られな
かったです(^^;)
それでも、雰囲気を堪能しワンコと楽しく
過ごせたので満足~(´艸`*)

らるごとforteのママさん♪
飛騨牛づくしの食べ歩き!
本当に楽しかったです(´艸`*)
旅行とかになると、どうも甘々な飼い主
になっちゃっておすそ分けしまくり(^^;)
でも、この特別感が飼い主にとっても
ワンコにとっても楽しいんだなぁ。
飛騨牛のにぎり美味しかったですよ♪
次回は是非に!
コタローにはほぼ毎回指ごと食われて
おりますので、慣れました(笑)
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんはU^ェ^U

2泊だったらタイプの違う、それも
美味しいご飯が食べたいですよねぇU^ェ^U

系列?同じホテルでもちがうんですねぇ。

コタローくんたちも美味しかったかな?

No title

なかなかのハードスケジュールだった
みたいだね~
宿までどれくらい走ったの?
お疲れ様でしたねー
ビールがさぞおいしかったことでしょう^^
和食、フレンチとメニューが変った方が
楽しみがあっていいねー^^
ワンズも疲れただろうけど、バトルして
楽しかったねー^^
プロフィール

eri

Author:eri
アラフォーの独女でございます(^_^;)
愛犬コタローと毎日楽しく過ごしています。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR