今回はわんパラ2つ泊まったの☆

おはようございます。 eri です。

訪問して頂いた皆様ありがとうございます。

コメントも毎日楽しく拝見させて頂いております♪
コメントのお返事は翌日のブログ内、バナーの下へ
お返事させて頂いております。
私は予約投稿で夜にブログ記事を書いているため
早く寝ちゃった日は、さらにその翌日にお返事書く
事もありま~す(^_^;)
お気軽にコメント残して下さると嬉しいです♪





旅行1泊目は高山わんわんパラダイスに

宿泊しました~♪

DSCN9195.jpg

看板犬のジローくんがお出迎えして

くれました(´艸`*)

到着したのが17時を過ぎてしまい、平日

だと言うのにかなりたくさんのお客様が

来ていた様子で、食事が19時45分~

しか空いてなかったの(^^;)

DSCN9201.jpg

なので、お部屋でのんびりしつつ

交代でお風呂に入りましたよ♪

コナくん、きなこちゃんはいつも仲良し☆

和洋室のお部屋を選んだので、ベッド

が二つ。

DSCN9209_20161018140328a2b.jpg

私は和室にお布団を敷いて寝ました。

コタローさんは、相変わらず落ち着かず

食べ物探してます(^^;)

DSCN9228.jpg

サクラちゃんはまったり寛いでます☆

DSCN9238_20161018140324f59.jpg

コタローもさすがに疲れたのか、最終的

にはぐったりしていました。

そうこうしているうちに時間がきたので

夕食だよ♪

DSCN9239.jpg

夕食は和食です。

ヒトごはん1

ヒトごはん2

ヒトのご飯はこんな感じ☆

飛騨牛のお鍋だったんだけど、お肉が

柔らかくて美味しかった~(´▽`)

最後のご飯は薬味や味噌を入れた

お茶漬けでした。

お腹いっぱいだったけど、するする

入っちゃって完食でしたよ~♪

ワンコごはん

ワンコご飯は、コタローが左上の

ハンバーグ。

サクラちゃん達はわんパラおすすめの

もので、お野菜の中にお肉とかが入って

いるようです。

ワンコ達

薄暗いレストランだったので、本当に

写真がヒドイものばかりでして・・・・・(汗)

少し小さくしてごまかした(^^;)

DSCN9339.jpg

満腹になった後は、サクラちゃんぐっすり☆

DSCN9350.jpg

きなこちゃんも、おめめがトローンと

してきたね(^^;)

DSCN9331.jpg

コタローもこんな時もあったけど、人の

食事が運ばれてくる度に、シャキーンと

元気になっちゃうのよね(笑)

こんな感じで楽しく美味しい食事を満喫し、

早めに就寝したのでした。

ではでは~(^^)/


※今日はちょこっとお出かけ。
 コメントお休みします。


ランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします。
↓↓コタローをクリックしてねん♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


シフォン&クッキーさん♪
皆様のブログを見て美味しいそうな
ものを見ると食べたくなりますよね☆
今回の旅は、ランチは全部食べ歩きで
楽しんだので、少しずつ美味しいものを
食べて楽しかった~(´艸`*)
サクラちゃんは本当にイイ子なんですが
何だか面白くて笑えるの(^^;)
それでもって、可愛いんだなぁ♪

くーちゃん♪
やっぱり、山は涼しくて風もあって
寒かったの(^^;)
私ったら、車にカーディガンを置いて
半袖でリフト乗ったらめっちゃ寒くて
参った~(汗)
コキアは真っ赤じゃなくて残念だった
けどキレイでした☆
実は今日、真っ赤なコキアを見に
別の場所へ行く予定(´艸`*)
関連記事
プロフィール

eri

Author:eri
アラフォーの独女でございます(^_^;)
愛犬コタローと毎日楽しく過ごしています。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR