ひるがの高原コキアパーク♪

おはようございます。 eri です。

訪問して頂いた皆様ありがとうございます。

コメントも毎日楽しく拝見させて頂いております♪
コメントのお返事は翌日のブログ内、バナーの下へ
お返事させて頂いております。
私は予約投稿で夜にブログ記事を書いているため
早く寝ちゃった日は、さらにその翌日にお返事書く
事もありま~す(^_^;)
お気軽にコメント残して下さると嬉しいです♪




昨日は、新しい会社へ入社する前の

健康診断でした。

検査項目少なっ!

会社が違うと健康診断の内容も結構

違うものですね(^^;)

夕方からは友人と飲んで帰ってきたので

コタローさんったら、昨晩は少しふてくされて

あんまり近寄ってくれないの(^^;)




では、旅行記続き。

郡上八幡の町を楽しんだ後は、

ももくるちゃんの所で毎年お見かけする

ひるがの高原コキアパークに行って

みましたよ~(´▽`)

DSCN9002.jpg

どんな感じなんだろうと楽しみ♪

DSCN9007.jpg

もう午後だったので、かなり気温も

低くなってきていて寒いくらいでした(^^;)

コナくん寒さ対策でフードかぶせて

もらったんだけど、泥棒さんみたい(笑)

DSCN9012.jpg

この日に泊まる宿が少し離れた所

だったので、あまりゆっくりしている

時間がなかったため、往復リフトです(^^;)

DSCN9014.jpg

コタローをスリングに入れて、私は

一人で乗ってます。

DSCN9022.jpg

なぜなら、後ろにいるサクラちゃんママや

きなコナママさんを撮影するため(笑)

私は、カメラマンなのでーす♪

コンデジだけど・・・・・・(^^;)

DSCN9026_2016101614472374b.jpg

コキアは紅葉途中なので、真っ赤では

ないけれどキレイでした~☆

DSCN9027.jpg

DSCN9030.jpg

リフトの上から撮影しているので、手が

ブレる、ブレる(汗)

一面のコキアを見られて嬉しかった♪

DSCN9091.jpg

きなこちゃんは怖かったのか、カート

の中でじーっとしてたみたい(^^;)

DSCN9105.jpg

上にあがると、散策路があったので

少しだけお散歩しました。

DSCN9111.jpg

そんなに長い散策路ではないので

ほんの少しですけど(^^;)

DSCN9112.jpg

何か、これコワイ・・・・・(笑)

DSCN9117_201610161533157ab.jpg

さぁリフトで降りるよ~♪

サクラちゃんがリュックにおさまる姿が

可愛いんだなぁ(´艸`*)

DSCN9154.jpg

もりもりのコキアを見ながら

DSCN9169.jpg

リフトで下山。

真っ赤なコキアは見られなかったけど

満喫できました♪

この後は宿に向かいますよ~。

ではでは~(^^)/




ランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします。
↓↓コタローをクリックしてねん♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


hazukiさん♪
私も、旅行記書きながらまた
行きたいなぁって思ってました(^_^;)
もしまた行くことがあったら、もう少し
ゆっくり一つ一つの場所に時間を
かけて観光したいなぁ☆
食べ歩き楽しいですよね♪
翌日のランチも食べ歩きしたのですが
hazukiさんのブログもめっちゃ参考に
させてもらっちゃった(´艸`*)

tamaさん♪
岐阜県遠かった~(^^;)
なので、私たちはSAでの休憩は
最小限だったからそこは堪能でき
なかったけど、行きたい所へ行く
事が出来たので良かった☆
食べ歩き、楽しいですよね~(´▽`)

くーちゃん♪
そうそう!
岐阜県は本当にお水がキレイって
どこに行っても思いましたよ(´▽`)
染物が有名なのもうなずける。
今回はワンコと一緒に入れるお店を
探してランチするより、ちょこちょこと
色んなものを食べ歩きしたいねって
最初から言っていたので、2日目も
こんな感じで食べまくりだよ~(笑)

らるごとforteのママさん♪
食べ歩き、楽しかったです☆
色んなものを少しずつ食べられる
って何とも贅沢で楽しい(´▽`)
お城までは結構な坂道で、途中
横を車で通る人たちが羨ましく
なること数回(笑)
でも、頑張った甲斐がありとても
素敵な景色を見る事が出来て
嬉しかったです♪
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日はレオにお祝いありがとうございました♪
コタロー君の旅行記はいつも楽しみに見ています!
ちょっと前記事ですがアユの塩焼き見た日は
晩御飯は鯖ですが(笑)塩焼きにしました(笑)
旅先で食べるものは一段と美味しいですよね!
コキアがとっても綺麗で可愛いです~♪
あの丸さが大好きです。
ほんとだ!サクラちゃんのリュックに納まる姿・・・可愛すぎ♪
コタロー君いつも幸せそうです!
続きのお話も楽しみにしています♪

No title

見晴らしがいいね~
ちょっと風があったのかな?
耳毛がなびいてるね~
ゴンドラとかリフトとか、
こっちでは全く経験できないなー
いいなぁー
コキア、これからもっと色づくね~
真ん丸してかわいいよね。

No title

こんばんはU^ェ^U

いい所ですねぇ。
私が行った時はコキアのコも
無かった時期でした(^_^;)

今度は真っ赤な時に
行きたいですU^ェ^U

リュックにはいったサクラちゃん♥
可愛いですね♥

うちはリュックでもじっと
入ってないだろうなぁ(T_T)

No title

こんばんは~☆

コキアのもこもこ、可愛いですよね~。
ふわもこに見えて!
ほうき草だから、触ると硬いけど・・・(笑)

上からの図は壮観ですね~。
ひるがの高原は、一度、行ってみたいと思ってます!

続きも楽しみにしてますね~!

No title

コタローくんが近くまで来てた!とやや興奮しながら、
岐阜の旅行記を楽しませていただいています^^

今年のコキアやコスモスが遅いみたいですね・・
我が家は10日に行ったのですが、台風の影響で残念なかんじでした。
コタローくんはリフト平気派なんですね、
ひるがの高原のリフト、途中でふつーのとまったりするので
なかなかスリリングです。笑
プロフィール

eri

Author:eri
アラフォーの独女でございます(^_^;)
愛犬コタローと毎日楽しく過ごしています。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR