キレイにしてもらいましょ~♪

おはようございます。 eri です。

訪問して頂いた皆様ありがとうございます。

コメントも毎日楽しく拝見させて頂いております♪
コメントのお返事は翌日のブログ内、バナーの下へ
お返事させて頂いております。
私は予約投稿で夜にブログ記事を書いているため
早く寝ちゃった日は、さらにその翌日にお返事書く
事もありま~す(^_^;)
お気軽にコメント残して下さると嬉しいです♪





昨日の体育の日は特に予定もなかった

ので、のんびり寝ていたら。

9時過ぎてた!

コタローと過ごすようになってからは、

基本的に休みの日でも6時半くらいから

顔をペロペロ舐められ(笑)

布団をかぶって無視し続けても大抵

8時前には起きるハメになるの。

よっぽどコタローも疲れていたのか私と

一緒に眠りこけていました~(^^;)





DSCN8683_2016101016071424b.jpg

お昼過ぎに裸ん坊でお出かけ。

DSCN8688_201610101607157a9.jpg

コタローもしきりと私を振り返り

少し怪訝そうでした(^^;)

DSCN8698.jpg

はい、トリミングでした~♪

本当は今日にしてもらいたかったの

ですが、今日はいっぱいって言われた

ので急遽昨日の当日に行ったのでした。

※我が家はオサレなサロンとかに行っているわけでは
 ないので、大抵当日でもやってもらえます(笑)




数時間後にお迎えに。

DSCN8718.jpg

おヒゲもキレイにカットしてもらいつるんと

したお顔とサラフワな耳毛が大好物な私。

DSCN8720.jpg

今週の水曜日からまたまた旅行へ行く

事にしたのでキレイになってスッキリ♪

11月以降は今までのように旅行に行く事が

出来るかわからないので、今月中に

いつものメンバーで行ってきます☆

ではでは~(^^)/




ランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします。
↓↓コタローをクリックしてねん♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


らるごとforteのママさん♪
コタローは可愛がってくれる人をよく
わかっていて、実家にいると本当に
幸せそうです(^^;)
なので、一瞬のチャンスも逃すものかと
常に元気いっぱい動きまくっているから
家に帰るとぐったりです(笑)

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは^^

綺麗になりましたね~^^

そして、水曜日からまた旅行とか?^^

いいですね~

綺麗になってコタロー君mのすっきりお出掛けですね~^^

また、楽しみにしています。


それから先日は、コメントありがとうございました。
嬉しいかったです。^^

No title

コタロー君、苦手なところに
行くってわかったのかなー
きれいになって気持ちいいね。
また旅行??
今年3回目?4回目?
いいなぁーー
楽しみだね^^

No title

こんばんはU^ェ^U

明日から旅行ですか??
いいですねぇU^ェ^U

気温も下がって今週はいいお天気
みたいなので楽しんできてくださいね!!

ふわふわりんなコタローくん
お耳もふわふわで可愛いど〜♥
プロフィール

eri

Author:eri
アラフォーの独女でございます(^_^;)
愛犬コタローと毎日楽しく過ごしています。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR