コタローのお迎えへ。

おはようございます。 eri です。

訪問して頂いた皆様ありがとうございます。

コメントも毎日楽しく拝見させて頂いております♪
コメントのお返事は翌日のブログ内、バナーの下へ
お返事させて頂いております。
私は予約投稿で夜にブログ記事を書いているため
早く寝ちゃった日は、さらにその翌日にお返事書く
事もありま~す(^_^;)
お気軽にコメント残して下さると嬉しいです♪




昨日は、実家へ預けていたコタローを

迎えに行ってきましたよ。

DSCN8589.jpg

今回は特にコタローったら甘えん坊

だったらしく母のお膝の上にずっと

いたりしていたそうです(^^;)

DSCN8593.jpg

私が到着したら、とりあえず喜んで

くれたようなので良かった(笑)

DSCN8607.jpg

少しすると、姪のナナが来たよ♪

中学生になってテニス部に入ったん

だけど、見事に焼けていて靴下の跡

がくっきり(´▽`)

頑張っているんだなぁ☆

DSCN8619.jpg

しばらくはナナにべったりでした(´艸`*)

DSCN8638_201610091933410ec.jpg

さすがに、お泊りとはしゃぎ過ぎで疲れた

のか、だいぶ落ち着いてきた頃に。

DSCN8659.jpg

妹とマオも来て、一日遊んでもらった

コタローでした♪

この後は、みんなで食事に出かけて

コタローは車でお留守番だったけど

逆にゆっくり休めたかな(^^;)

そんな日曜日でしたっ☆

ではでは~(^^)/




ランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします。
↓↓コタローをクリックしてねん♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


らるごとforteのママさん♪
バッグは一応入るけど、口を閉じて
しまうと少々手狭な感じは否めない
です(笑)
でも、少しの移動とかだったら使えそう
なので嬉しい頂きものでした☆
えーとね・・・・・(^^;)
コタローは7キロ弱ですの。
6.7キロくらいをキープしていたんだけど
今は7キロ目前(汗)
少しだけ絞らないとです。

くーちゃん♪
最後の挨拶は泣かないように頑張ったよ!
年を重ねて涙もろくなってきているので
少しの言葉にウルっとなりがちですが
何とか笑顔でね(^^;)
嫌な上司はいっぱいいたけど、私は
今までの社会人人生で周りの同僚には
本当に恵まれていたと思います。
そんな仲間と別れるのは寂しいですが
自分のため、これからも頑張らなくちゃ♪
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんはU^ェ^U

コタローくんはいっぱい遊んでもらって
いっぱい甘えられてウハウハな休日
でしたねU^ェ^U

うちもたまに実家に連れていったら
いっぱい甘えて燃え尽きてクタクタで
かえってきます(^_^;)

No title

コタロー君、実家でのお留守番を
楽しんだみたいだね~
イザというとき、実家が近いと
何かと助かるね。
みんなコタロー君のことが大好きだし^^
今回もウマウマ祭りだったのかなー^^
プロフィール

eri

Author:eri
アラフォーの独女でございます(^_^;)
愛犬コタローと毎日楽しく過ごしています。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR