ちょっと小さいけど、嬉しいねっ♪

おはようございます。 eri です。

訪問して頂いた皆様ありがとうございます。

コメントも毎日楽しく拝見させて頂いております♪
コメントのお返事は翌日のブログ内、バナーの下へ
お返事させて頂いております。
私は予約投稿で夜にブログ記事を書いているため
早く寝ちゃった日は、さらにその翌日にお返事書く
事もありま~す(^_^;)
お気軽にコメント残して下さると嬉しいです♪




出勤最終日の金曜日に、会社の方々から

色々頂いちゃいました♪

でも、このブログはワンコブログなので、

コタロー関連のものを一つご紹介(´▽`)

DSC_0093.jpg

ワンコ用のバッグ~(´艸`*)

これを選んでくれたのは、一番若い

男の子で、きっとワンコ用のバッグなんて

買った事ないんだろうなぁ。

それでも、一生懸命選んでくれた事が

嬉しいですよね☆

一応、中にコタロー入ってます(笑)

DSC_0096.jpg

耐重量が6kgまでってなっているので

少々オーバーなコタローさん(^^;)

一応入りました~♪

これをずっと肩に掛けていたら私の

肩がぶっ壊れる事間違いなしですが、

何だかとっても嬉しかったのでブログに

載せちゃいました(´艸`*)

DSC_0092.jpg

キレイなお花ももらったよ♪

他にも欲しかったものを覚えていて

くれて用意して下さったりと嬉しい

一日でした☆




さて、昨日も飲み会だった私。

さすがに2日連続で遅くまでお留守番は

ちょっと可哀想かなと思い。

DSCN8578.jpg

実家で預かってもらう事にしました。

父が迎えにきてくれてめっちゃはしゃいで

コタローさん♪

私から離れる事なんて、屁でもない

感じで行っちゃったよ(^^;)

まぁこんな時はありがたいですね。

ではでは~(^^)/



ランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします。
↓↓コタローをクリックしてねん♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


【10月6日分】
くーちゃん♪
キバナコスモス、ちょうど見頃に行く
事ができてキレイだった~(´▽`)
ピンクのコスモスは見頃には早かった
けど、先はじめを見る事ができて
良かったです。
食べ物を前にすると大興奮ですよね(^^;)
食欲がある事はいい事だと思って
上手にかわして食べてます(笑)

らるごとforteのママさん♪
ご声援ありがとうございます。
次の仕事に向けて準備もしつつ、
少しゆっくりコタローと過ごしたいと
思います☆
コスモスきれいだった~(´▽`)
昭和記念公園はちょっと遠いので
頻繁に行く事が出来ないのが残念
ですが、年に1度行くのが楽しみです♪
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんはU^ェ^U

カバンからピコっとキノコみたいに
出たコタローくんが可愛い〜U^ェ^U

確かに6㌔を肩からずっと
下げるのはハードですねぇ(^_^;)
うちは両手でも無理だわ(^_^;)

コタローくんとforteは体重は一緒位かしら?
forteは6㌔ちょっとですU^ェ^U

コタローくんはお父様のお迎えに
喜んで行ってくれるので
有り難いですねぇ。

No title

お疲れ様でしたー。
退職するけど、ステップアップの
退職だからめでたいね~
最後は泣けた??
ワンコバッグ嬉しいね~
活躍する日もあるかもよ^^
退職おめでとう!!
プロフィール

eri

Author:eri
アラフォーの独女でございます(^_^;)
愛犬コタローと毎日楽しく過ごしています。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR