片付けは捨てる事から!

おはようございます。 eri です。

訪問して頂いた皆様ありがとうございます。

コメントも毎日楽しく拝見させて頂いております♪
コメントのお返事は翌日のブログ内、バナーの下へ
お返事させて頂いております。
私は予約投稿で夜にブログ記事を書いているため
早く寝ちゃった日は、さらにその翌日にお返事書く
事もありま~す(^_^;)
お気軽にコメント残して下さると嬉しいです♪





昨日は、出勤最終日と言う事で内輪で

送別会を開いて頂いたのですが、少々

飲みすぎました(^^;)

それほど、遅かったわけではないですが

帰ってコタローのご飯やおトイレの始末

をしたら撃沈(汗)

顔だけ洗って風呂にも入らずに寝て

しまった~!

訪問出来なかった皆様スイマセン(T_T)

実は今日も飲み会(^^;)





10月は色々コタローと遊びたい気持ちも

あるのですが、とにかく家の中を片付け

たいと考えている私。

今週のとある日、以前寝室として使って

いた玄関横の部屋の片隅にドーンと

場所を取っている布団を捨てる事を決意!

粗大ごみをネットで申し込もうと思ったの

ですが、日程が少し先になる模様。

少し考えて電話をしたところ、持ち込み

ならその日に受付が大丈夫だったので。

DSCN8520_201610061508361f4.jpg

コタローと一緒に持って行く事に

しました~☆

コタローさん、何の生物かわらなかく

なっていますよ(笑)

DSCN8528.jpg

後部座席を埋め尽くす、布団2枚。

これが部屋から無くなっただけで

かなりスッキリしました~♪

粗大ごみの持込場所の目と鼻の先に

DSCN8529.jpg

四季の森公園があるので、久しぶりに

お散歩してきました(´▽`)

DSCN8533.jpg

コタローは大きな公園だと、よく歩いて

くれますよ~♪

DSCN8534.jpg

この公園は緑がいっぱいで気持ち良い

のですが、きれいなお花が咲いている

所とかはほとんどありません(^^;)

DSCN8537.jpg

コタローはそんなの関係なくご機嫌

ですけどね(´艸`*)

DSCN8556.jpg

草むらっぽい所も多くて、虫がブンブン

飛んでいたので、慌てて虫よけスプレー

をコタローにかけまくって歩いて

いました(^^;)

DSCN8557.jpg

こういった場所では、必ずと言って

いいほど、ぎりぎりの所まで行き下を

確認するの。

落ちそうで、毎回焦ります(汗)

軽くお散歩と思ったけど、結局1周して

しまったので結構なお散歩となりました。

平日で人も少なくて楽しかった♪

ではでは~(^^)/


※今日は飲み会のためコメントお休みします。

ランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします。
↓↓コタローをクリックしてねん♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
関連記事
プロフィール

eri

Author:eri
アラフォーの独女でございます(^_^;)
愛犬コタローと毎日楽しく過ごしています。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR