ピンクのコスモスはもう少しかな(^^;)

おはようございます。 eri です。

訪問して頂いた皆様ありがとうございます。

コメントも毎日楽しく拝見させて頂いております♪
コメントのお返事は翌日のブログ内、バナーの下へ
お返事させて頂いております。
私は予約投稿で夜にブログ記事を書いているため
早く寝ちゃった日は、さらにその翌日にお返事書く
事もありま~す(^_^;)
お気軽にコメント残して下さると嬉しいです♪




昨日は暑かったですね~(^^;)

有給休暇消化中の私は、ひとまず家中

の片付けを頑張ろうと少しずつやっている

のですが、掃除や片付けが苦手な私は

四苦八苦しております(汗)

でも、洗濯がたくさん出来たので何だか

スッキリしました~♪

今日は出勤最終日。

頑張ってきまーす☆




さて昭和記念公園の記事も今日で

ラストです。

DSCN8435.jpg

今度はピンクのコスモスを見に、

花の丘へ向かいますよ。

ネットで開花状況が2分咲程度と事前に

見ていたのでそれほど期待せずにね(^^;)

DSCN8441.jpg

まだ、これから感が満載ですが、キレイに

咲き始めていたので写真撮りましたよ♪

DSCN8450_2016100613283894a.jpg

コタローさんいいお顔(´艸`*)

DSCN8453.jpg

モデルさん、お疲れさま~☆

DSCN8461.jpg

見ごろはまだこれからだけど、それでも

たくさんの方が来ていて写真撮ったりと

賑わっていました♪

一通り、コスモスを堪能したあとは、

やっぱり腹ごしらえよね~(^^;)

名称未設定

豚ドッグにハム焼、さらに母が焼きそば

やたこ焼きを買ってきてくれて全部

食べきれなかった~(汗)

残った焼きそば等は持ち帰り夕食に

頂きましたよ(^^;)

DSCN8493.jpg

コタローには豚ドッグのパンを♪

DSCN8489.jpg

カートから乗り出し、父の足に気安く

足を乗せている(-"-)

もうちょっと食べ物を前にしても大人しく

してくれると有り難いのですけどね。

DSCN8503_201610061337125d8.jpg

最後にコスモスソフトのミックス♪

両親は既に食べていて、私は満腹

だしと買わずにいたのですが、やっぱり

食べたくなった(笑)

DSCN8504.jpg

ソフト目掛けてジャンプしてきたよっ(怒)

両親から散々もらっていたでしょーに!

私はあげませんよ。

こんな感じで楽しく過ごした一日でした♪

この帰り道にhazukiさんが私たちに

気付いて下さったようなのですが、私は

ボーっと歩いていたのか、気づかずに

スタスタ帰っていたようで、後から連絡

頂いてビックリでした~!

お会い出来なくて残念でしたが、また

きっと機会がある事を願って♪

ではでは~(^^)/




ランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします。
↓↓コタローをクリックしてねん♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


【10月5日分】
くーちゃん♪
うちの両親は銀杏ほーんと好きなんです(笑)
お店で買ってきて食べたりするくらい
なので、少々小ぶりですが拾い放題で
楽しいらしい(^^;)
コタローははしゃぎまくりでした☆

らるごとforteのママさん♪
私も、今は茶碗蒸しに入っているのは
食べますが、以前は食べる前に銀杏を
探し出し、銀杏好きな人の器におすそ分け
した後に食べるという(^^;)
銀杏並木はステキなんですけど、香りが
すごいでーす(笑)

tieさん♪
昭和記念公園、我が家方面からも結構
遠くて、もっと頻繁に行きたい気持ちは
あるのですが最近は年1回くらいの
ペースです(^^;)
銀杏とコスモスって何とも言えない感じ
ですが、我が家ではこの組み合わせは
お気に入りです(笑)

【10月6日分】
tamaさん♪
まだ7キロは無いの~(笑)
ぎりぎりだけど(^^;)
まぢで重いから、長時間は無理なので、
シャッターチャンスが短いから焦ります!
でも、何とかリフト写真が撮れて
良かった☆

CAS-Kさん♪
チョコレートコスモスは実際に見た事
ないです。
ネットで見たら、本当にチョコレートを
思わせるような色で本物を見てみたく
なりました♪
仰る通り、コタローがいてくれるだけで
自然と笑いと言いますか、コタローが
少々笑えるおバカキャラなので何とも
言えない楽しい空気が流れます。
私も昨日、久々にホットサンド作り
ました♪
美味しかった~(´艸`*)

hazukiさん♪
私も、帰りだったので少々疲れていた
のか両親にコタローを任せっきりで
ただただボーっと歩いていました(^^;)
せっかく、みこちゃんみうちゃんと会える
チャンスだったのに残念~(^^;)
でも、きっとまた機会がありますよねっ♪
hazukiさんのコスモスの写真楽しみに
してますね~☆

らるごとforteのママさん♪
二の腕ね・・・・・・。
めっちゃプルプルでした~(笑)
7キロ近い重たいコタローさんなので
リフトするのは至難の業。
短時間で撮影しないと、とてもとても
体力が持ちません(^^;)
毎年、コスモス目当てで昭和記念公園
にきていますが、ここ以外にコスモスの
名所を知らないからかも~(笑)
銀杏効果もあって、母が毎年誘ってくれ
るのでステキな写真が撮れて嬉しいです♪
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

キバナコスモスの方が開花が早いんだね。
ピンクはこれからだね~
そういえば今日道路脇の空き地に
キバナコスモスが咲いているのを見た!
ピンクはまだ見かけないな~
おいしいもの満載で大興奮だねー^^
ウチも食べ物を前にすると全く
落ち着かないよー
同じだよん^^

No title

こんばんはU^ェ^U

今日でお仕事終わりですね。
お疲れ様でした。
次の仕事まで少しゆっくりして
コタローくんにたっぷり癒やされて
初めの第一歩が踏み出せるように♥

ピンクコスモスはこれからなんですね。
又、満開も見てみたいですねぇ。

コスモスソフト?ってコスモス味?
コタローくんが遠くでも乗り出してるのが
分かって笑ってしまいましたU^ェ^U
プロフィール

eri

Author:eri
アラフォーの独女でございます(^_^;)
愛犬コタローと毎日楽しく過ごしています。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR