フォトブックと多肉さん♪

おはようございます。 eri です。

訪問して頂いた皆様ありがとうございます。

コメントも毎日楽しく拝見させて頂いております♪
コメントのお返事は翌日のブログ内、バナーの下へ
お返事させて頂いております。
私は予約投稿で夜にブログ記事を書いているため
早く寝ちゃった日は、さらにその翌日にお返事書く
事もありま~す(^_^;)
お気軽にコメント残して下さると嬉しいです♪




久々にフォトブックを作った♪

旅行とかに行くと、その都度記念に作って

いたのですが、ここの所だいぶおさぼり

してまして(^^;)

DSCN8262.jpg

まとめて5冊分ねっ♪

9月30日までだと割引があったので、

慌てて一日で写真選んだりしていたら

めっちゃ肩こった~(>_<)

でも、いつものように修学旅行のアルバム

のような、何ともシンプルな感じが私

気に入っているのでーす☆

いつもご一緒して下さる方々にもやっと

プレゼント出来る(^^;)

今後はまとめてではなくて、マメに作ろうと

改めて思いました(汗)





話は変わりますが、我が家には植物や

お花の類がほぼ無いの。

今はベランダでバジルを栽培している

のみ(^^;)

お部屋に緑欲しいなぁと最近思い始めて

ズボラな私でも出来るものをと。

DSCN8267.jpg

小さな多肉ちゃん達を買ってみた♪

一つは多肉植物ではないけど、小さな

観葉植物でお手入れがそんなに大変

じゃないと聞いたので(^^;)

まだ買ってきた器のままだけど、少しずつ

植え替えなんかもして、大事に育てて

いこうと思います☆

ハロウィンのオーナメント等も置く場所に

困っていたので一緒に飾ったら何だか

ちょっぴり可愛くなった(´艸`*)

DSCN8269.jpg

おーいっ!

DSCN8272.jpg

こらーっ(-"-)

絶対食うなよー!

ではでは~(^^)/




ランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします。
↓↓コタローをクリックしてねん♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


【10月1日分】
らるごとforteのママさん♪
一昨日はめっちゃ早く寝てしまって
お返事遅くなりました(^^;)
体脂肪測る時って、毛をかき分けて
測るから、もっふりならるごくんだと
少し測りにくいかもですね。
コタローと同じくらいかしらねっ(´艸`*)

【10月2日分】
鍵コメHさん♪
昨日はビックリーでした!
残念でしたが、また機会があったら
ぜひに~(´▽`)
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

フォトブック、一気に5冊とは大変だ~。
おつかれさま。

部屋にちょっと植物あるといいですよね。
多肉ってぷっくりしててかわいい。

そういうわたしは、先日、我が家の唯一の植物であるサボテンを枯らしたけど・・・。

No title

こんばんはU^ェ^U

いい旅の思い出になりますねぇU^ェ^U
素敵です♥

ハロゥインコーナーが
出来ましたね。
可愛い〜!!
コタローくん、多肉や観葉ものは
食べられへんよ〜(^_^;)
プロフィール

eri

Author:eri
アラフォーの独女でございます(^_^;)
愛犬コタローと毎日楽しく過ごしています。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR