fc2ブログ

10月に入ったねぇ。

おはようございます。 eri です。

訪問して頂いた皆様ありがとうございます。

コメントも毎日楽しく拝見させて頂いております♪
コメントのお返事は翌日のブログ内、バナーの下へ
お返事させて頂いております。
私は予約投稿で夜にブログ記事を書いているため
早く寝ちゃった日は、さらにその翌日にお返事書く
事もありま~す(^_^;)
お気軽にコメント残して下さると嬉しいです♪





今年は何だか時が過ぎるのが猛烈に

早い気がする・・・・(^^;)

もう10月で、先日年内の残り日数が

100日きったとか。

あっという間に年が明けるんだろうなぁ。





9月に決算の会社はわりと多いと思う

のですが、この時期は異動も多い

ですよね。

私の会社も直属の上司やその他数人

が転勤になり送別会が金曜日に

ありました。

私は、10月末に退職だけど10月はほとんど

出社しないので皆さんにお世話になった品

と共にこんなものを配ってみた♪

DSCN8255.jpg

『我が家の犬です。』

と、一言添えなければ気づかずにフツーに

食べて捨てられちゃう(笑)

大事に取っておいてもらおうとは

思いませんが、愛犬であるという

事だけでも知ってもらおうとね(^^;)

完全なる自己満足でーーーす(笑)




10月に入ったので恒例の。

DSCN8279.jpg

お薬だよー♪

DSCN8282.jpg

今月も無事終了☆

ではでは~(^^)/




ランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします。
↓↓コタローをクリックしてねん♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


くーちゃん♪
私は自分の体脂肪は怖くて測れない(笑)
コタローは見た目はそれほど太って
見えない方だけど、とにかくデカイの(^^;)
で、触ってみると意外にむっちり(笑)
焦ってダイエットしようとは思わないけど
日々のフードの量やオヤツの量を
きちんと量ってあげようと思います♪

tamaさん♪
ミルヒくんも39%(´艸`*)
なんか嬉しい~☆
コタローもミルヒくんも見た目には太っちょ
さんではなく、骨格が大きいだけよね!
と、信じたい気持ちだけど、数字は嘘を
つかないのかしら(T_T)
コタローは触ると意外とむっちりしている
んですよね~(笑)
でも、最近は焦ってダイエットするのは
やめて、少しずつ普段のフードの量を
きっちり量ったりする事で様子を見つつ
マイペースにやっていきます(^^;)
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんはU^ェ^U

可愛い〜♥
コタローくん印のキットカット(゚д゚)!

いいなぁU^ェ^U
きっと会社の方も喜んだでしょうね。

私はちなみに食べずに取っておくかも(^_^;)
プロフィール

eri

Author:eri
アラフォーの独女でございます(^_^;)
愛犬コタローと毎日楽しく過ごしています。

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR