今年も体脂肪測定(^^;)

おはようございます。 eri です。

訪問して頂いた皆様ありがとうございます。

コメントも毎日楽しく拝見させて頂いております♪
コメントのお返事は翌日のブログ内、バナーの下へ
お返事させて頂いております。
私は予約投稿で夜にブログ記事を書いているため
早く寝ちゃった日は、さらにその翌日にお返事書く
事もありま~す(^_^;)
お気軽にコメント残して下さると嬉しいです♪




昨日で現在の仕事は終了~の予定

でしたが、もう少し引き継ぎ作業があり

来週も月曜日と金曜日は出社する

事になったけど、それで何とか終わりそう☆

はぁ~。

やっとゆっくり出来るかな(^^;)




では、昨日の続き~♪

DSCN8215.jpg

相変わらず、雨は本降りで色々ゲーム

とかもあったけど無理そうなので、

昨年も測って頂いた体脂肪測定を

する事にしました。

まずはサクラちゃん。

DSCN8219.jpg

女の子と、去勢した男の子は30%までが

標準なので、サクラちゃんは標準ね♪

DSCN8221.jpg

きなこちゃんはどうかな~?

DSCN8227.jpg

きなこちゃんも標準でした♪

DSCN8231.jpg

お次はコナくんよ。

コナくんは先日、去勢をしたので

女の子と同じ数値内なら大丈夫よ~!

ちなみに去勢前の男の子だと標準値

がもっと少ないからハードル高いの。





コナくんは数字ナイショにしとこうね(^^;)



お次はコタロー。

DSCN8236_2016093021291768d.jpg

昨年は38%でした(^^;)

減っててくれ~、減っててくれ~!

DSCN8237.jpg

がーん(-_-)

増えてるっ(汗)

でも、1%だけねっ(^^;)

とりあえず、維持しているって事で

無理やり納得させた(笑)

この後、スタンプラリーの景品を

もらってお開きとなりました♪

DSCN8244.jpg

今回タダで頂いたものたち☆

楽しかった~!

ではでは~(^^)/



ランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします。
↓↓コタローをクリックしてねん♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

体脂肪、人でもなかなか
減らないもんねー
ウチは数年測ったことないなぁー
どうなんだろ?
雨で残念だったけど
それなりに楽しめてよかったね~
退屈しないでいいよね^^

No title

ミルヒも2年くらい前に、体脂肪測定したら、39%だったよ。
おそろいだね( ´艸`)クスクス。
そんな太ってるように見えないのに、おかしいよねぇ。

No title

こんばんはU^ェ^U

前に近くにあったペットショップで
らるごの体脂肪を測ってもらおうと
いったら....もふ毛が邪魔をして
何度やってもエラー...

結局、測れずでしたがきっと
30%ではないと思いますわ(^_^;)
プロフィール

eri

Author:eri
アラフォーの独女でございます(^_^;)
愛犬コタローと毎日楽しく過ごしています。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR