雨で残念な、いぬのきもちオータムフェスタ

おはようございます。 eri です。

訪問して頂いた皆様ありがとうございます。

コメントも毎日楽しく拝見させて頂いております♪
コメントのお返事は翌日のブログ内、バナーの下へ
お返事させて頂いております。
私は予約投稿で夜にブログ記事を書いているため
早く寝ちゃった日は、さらにその翌日にお返事書く
事もありま~す(^_^;)
お気軽にコメント残して下さると嬉しいです♪




昨日は小降りだけど、雨が降っていて

湿気も気温も高くて最悪でした(^^;)

紺のワンピースを着ていた私。

引き継ぎで同僚の方と車でお客様宅を

まわり挨拶をしていたのですが、いちいち

ジャケットを脱ぎ着するのが面倒で、

着たまま挨拶を終えると車に乗り、

次の家へを繰り返していたところ・・・・・。

ワンピースに塩吹いてた~(>_<)

何年ぶりだろう(汗)

めっちゃ恥ずかしかったよ・・・・・(笑)





では、昨日の続き♪

ランチを終え、少しお散歩しながら

イベントへ向かう途中から雨がポツリ

ポツリと降り出した。

DSCN8030.jpg

せっかく海のそばで楽しくお散歩した

かったんですけどね(^^;)

DSCN8035.jpg

少しだけ、おトイレ休憩をしつつ

DSCN8037.jpg

イベント会場へ向かいます♪

DSCN8043.jpg

うぅぅ・・・・(T_T)

本降りだよ~(涙)

DSCN8044.jpg

元々ブースの数もそれほど多いイベント

ではないですが、休憩しているのか

開いているのかわからない所もあったり。

とりあえず、d.b.fさんでサンプル等を

もらい、ヴィーナスフォートの中をブラブラ

する事に(^^;)

DSCN8050.jpg

トヨタのテーマパークで置いてある車

で撮影♪

ワンコ用のスロープがあったけど、

ビビって登ってくれないので、抱っこで。

DSCN8055_201609282049181cc.jpg

サクラちゃんとも撮影♪

端に寄り過ぎじゃない?

ビミョーな関係のコタローとサクラちゃん

の関係性がよくわかる一枚です(笑)

DSCN8057.jpg

こーんな可愛いワンちゃんがいたので

飼い主さんにお願いして写真撮らせて

もらっちゃった(^^;)

DSCN8064.jpg

ジョーカーズタウンの撮影スポットでも

写真撮ったりして楽しんだよ~♪

DSCN8079.jpg

DSCN8083.jpg

みんな、モデルさんお疲れさま~!

DSCN8091.jpg

K9のフードの試食コーナー♪

DSCN8095.jpg

この日はランチの時もワンコ用の

ご飯とか無かったので、少し調子に

乗って食べさせちゃった(^^;)

もうちょっと続きますね~♪

ではでは~(^^)/


※今週は引き継ぎやその他もろもろ
 少し帰りが遅くなっているため、
 コメントお休みしますね~(^^;)


ランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします。
↓↓コタローをクリックしてねん♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


tamaさん♪
ぬるい料理って嫌よね~(>_<)
私は、猫舌でもないので、熱々で出てきて
くれて一向に構わないのにこうも冷めて
いると悲しくなっちゃう。
お客様に提供する温度って大事だと思う
んだけどなぁ。
オープン直後に入ったから、そんなに混んで
なかったし忙しそうでもなかったので残念
でした~(^^;)

くーちゃん♪
味が美味しくないって言うのは人それぞれ
だし、お店の考え方もあるから多少は
仕方ないと思うけど、料理の温度って
気を付ければ普通に適温で提供する
事って難しくないと思うのです。
だから、余計にイラッとしちゃいました(^^;)
口コミに書くのは小心者の私は出来る
かなぁ(笑)
お店のために書いちゃうか?
もうちょっと考える~(笑)

らるごとforteのママさん♪
ですよね~!
私も、熱いものは火傷しそうなくらい
熱々で出てきてくれて構わないのです(笑)
猫舌でもないので、冷めたお料理は論外!
海も見えて店内ワンコOKでステキなお店
なのに、とにかく残念でした(^^;)
ワンコと一緒に食事が出来ただけでも
ありがたいのですが、ちょっと一言申さねば
気が済まない小さい女です(笑)
関連記事
スポンサーサイト
プロフィール

eri

Author:eri
アラフォーの独女でございます(^_^;)
愛犬コタローと毎日楽しく過ごしています。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR