実家へ遊びに♪

おはようございます。 eri です。

訪問して頂いた皆様ありがとうございます。

コメントも毎日楽しく拝見させて頂いております♪
コメントのお返事は翌日のブログ内、バナーの下へ
お返事させて頂いております。
私は予約投稿で夜にブログ記事を書いているため
早く寝ちゃった日は、さらにその翌日にお返事書く
事もありま~す(^_^;)
お気軽にコメント残して下さると嬉しいです♪




昨日は久々に晴れましたね~!

でも、暑いくらいで・・・・(^^;)

雨は嫌だと言いながら、晴れて暑い

と文句を言う・・・(笑)

だって、だってどちらもワンコのお散歩

には厳しい環境ですからね(^^;)





先日の三連休の最終日。

ヒマだったのでコタローと実家へ行って

来ました。

父が迎えに来てくれたのでありがたく

送り迎えしてもらった♪

DSCN7779.jpg

DSCN7787.jpg

この日も父に甘え通しです(^^;)

DSCN7777.jpg

母お手製のクリームあんみつが

用意してあったので父と頂きました。

最近母がハマっているらしい(^^;)

DSCN7793.jpg

母はこの日仕事だったので、帰って

きた音でコタローは玄関まで

すっ飛んでった(笑)

DSCN7796.jpg

DSCN7799.jpg

まぁしつこい、しつこい(汗)

ジャンプして飛びまくっていたよ(-"-)

DSCN7815.jpg

母は帰ってくると、すぐさまコタローへ

梨をむいてくれました♪

DSCN7820.jpg

こーんな感じでコタローの食いまくり

スタートです(笑)

続きはまた明日~。

ではでは~(^^)/




ランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします。
↓↓コタローをクリックしてねん♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


らるごとforteのママさん♪
健康一番は、手作り食をされている
方が結構使っていて、ブログで紹介
されているのを見ていたので、気に
なっていたのです。
先日購入したものの、放置していた
のでようやく封を開けました(^^;)
穀物やお野菜がミックスされている
もので、タンパク質(お肉やお魚)をプラス
すると栄養も偏らず良い感じらしい。
我が家はお夜食だけ手作りにしている
のですが、面倒な時に大助かりでーす♪

こてつママさん♪
健康一番、超便利でした~!
たまに作るのは全然いいんだけど、毎日
だと面倒に感じる事が多かったので
これがあれば簡単にお夜食が作れて
ビックリ!
それに、栄養も考えてくれてあるから
助かりますね♪
私も餅きんちゃくは外せない(´艸`*)
でも、でも・・・・・。
ちくわぶは苦手(^^;)
美味しいのを食べた事ないからかも
だけど、粉っぽく感じちゃうのよ~(^^;)

くーちゃん♪
私も9月で鍋やおでんをするのは
少々早く感じたのですが、寒いと急に
暖かいものを食べたくなるんですよね(^^;)
健康一番は、色んな方のブログで見て
気になっていて、先日購入したのに、
なかなか封を開けずにいて(汗)
使ってみたら超便利!
野菜とかがない時は助かります♪
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

実家=おいしいもの
お母さん=おいしいもの
なんだね~^^
喜ぶ様子が目に浮かぶよー
嬉しいもんね^^
このあと何を食べたのかな?
ご両親にとってコタロー君は
孫と同じだよね^^

No title

こんばんはU^ェ^U

コタローくんはいつもお父様に抱っこ
されると...ドヤ顔(^_^;)

eriさんに「いいでしょう♥」って
言ってるみたいで可愛いんですけどU^ェ^U

ウマウマいっぱいで嬉しいねぇU^ェ^U
プロフィール

eri

Author:eri
アラフォーの独女でございます(^_^;)
愛犬コタローと毎日楽しく過ごしています。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR