忍野八海リベンジ~♪

おはようございます。 eri です。

訪問して頂いた皆様ありがとうございます。

コメントも毎日楽しく拝見させて頂いております♪
コメントのお返事は翌日のブログ内、バナーの下へ
お返事させて頂いております。
私は予約投稿で夜にブログ記事を書いているため
早く寝ちゃった日は、さらにその翌日にお返事書く
事もありま~す(^_^;)
お気軽にコメント残して下さると嬉しいです♪





昨日は台風の影響で電車が止まる前に

急いで帰ろうと会社を出たのですが、

人身事故で電車が止まってて・・・・(>_<)

さらに、少しずつ台風の影響も出たりして

振替で別路線に乗り換えたりと結構帰る

のに時間がかかっちゃいました(^^;)

でもね、それほど遅い帰宅ではないので

良かったんだけど。




昨年のGWに忍野八海へサクラちゃん達と

行ったのですが、夕方だったのとお天気

もそれほど快晴ではなかったので水の

キレイさがイマイチ堪能できなかったの。

きなコナママさんは初めてと言う事も

あって今回も行ってきました~♪

DSCN7366.jpg

この日はお天気も良く、透き通るキレイな

池たちを見る事が出来ました~!

DSCN7393.jpg

それぞれの池の看板で記念撮影をした

のですが、肝心の池の写真がほとんど

ナイっ(笑)

DSCN7400.jpg

いいの、いいの。

コタローと一緒に行った記録が

残れば(^^;)

DSCN7401_20160920192911c4b.jpg

だんだん、撮影自体もグダグダで(汗)

DSCN7407_201609201929057ab.jpg

途中の川でも記念撮影♪

本当に水がキレイです。

DSCN7409.jpg

コナくん、きなこちゃんも楽しんで

くれたかな?

DSCN7418.jpg

とりあえず一通りまわって少しだけ

お土産を買って忍野八海を後に

しました。

DSCN7439.jpg

お昼の時間をだいぶ過ぎてしまった

のでお腹が空いてきました(^^;)

お蕎麦屋さんとこちらのお店と迷って

地中海食堂el Perroさんでランチを

する事にしました。

DSCN7441.jpg

ワンコにはクッキーのサービスが

ありますよ♪

DSCN7443.jpg

コタローさん、がっつく(笑)

DSCN7447.jpg

DSCN7449.jpg

皆も美味しく頂いたねっ♪

DSCN7462.jpg

サクラちゃんママは生ハムのパスタ。

DSCN7463.jpg

私と、きなコナママさんはお店のオススメ

コロッケのランチを頂きました。

揚げたてで美味しかった~♪

敷いて言うならば、もうちょっとコロッケに

お肉入っていると嬉しいな(笑)

お芋感がスゴイ(^^;)

DSCN7468.jpg

ランチのあと、お土産を買って。

DSCN7464.jpg

ワンコ入れないから交代でね。

暑かったし旅の疲れも少し出てきて

いたので、この後は帰宅する事に

しましたよ~。

これにて旅行記終わり♪

皆さま、長々お付き合いありがとう

ございました。

ではでは~(^^)/




ランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします。
↓↓コタローをクリックしてねん♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


【9月19日分】
鯉すごいでしょー(笑)
パクパクしていてちょっと気持ち
悪かったの(^^;)
白鳥さんも攻撃的だし、なかなか
普段見られない光景を見て私も
楽しかった♪
コタローとサクラちゃんの興奮っぷり
も面白かったのよ(´艸`*)

【9月20日分】
くーちゃん♪
私、お花の名前って恥ずかしながら
あんまり知らなくてサンパチェンスも
のぼりが立っていて知ったと言う(^^;)
この時期はあんまりお花ないかもね
と話していたので、一面のサンパチェンス
を見ることが出来て嬉しかったです♪
コタローはお花なんてどうでもいいらしく
広い芝生で思いっきり走れるのが
楽しかったようです(^^;)

tamaさん♪
花の都公園、tamaさん行った事あるのね!
私は、旅行の数日前に朝の情報番組で
お天気のお兄さんがここから中継して
いたの。
行けたらいいなぁくらいに思っていたのですが、
ワンコにも優しくて良かった~(*´ω`)
お野菜もわりとお値段が良心的で、この後に
行った忍野八海でも野菜や果物売ってたけど
めっちゃ高くて、買っておいて良かったの☆

らるごとforteのママさん♪
コタローはミニトマト普段から食べていて
食べなれているものの、丸ごとをそのまま
あげる事はほとんどないので、少々食べ
にくそうでした(^^;)
サクラちゃんとの距離感笑えますよね♪
何でなのかわからないけど、微妙に
仲良くなれない2ワン(^^;)
それが飼い主たちにはツボなんです~(笑)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

透き通った池の写真ないの?笑
eriさんらしいなぁー^^
いっぱい回ったんだね~
みんな楽しかっただろうね。
べったり一緒にいられたから
きっと大満足してるね^^

No title

こんばんはU^ェ^U

そうそう、肝心の透明な池は
eriさんの記憶に(^_^;)
大事なのはコタローくんと
楽しんだ事実♥

いいなぁ、女子会の旅U^ェ^U
美味しいものいっぱいですね♥

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

eri

Author:eri
アラフォーの独女でございます(^_^;)
愛犬コタローと毎日楽しく過ごしています。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR