サンパチェンスがキレイでした~♪

おはようございます。 eri です。

訪問して頂いた皆様ありがとうございます。

コメントも毎日楽しく拝見させて頂いております♪
コメントのお返事は翌日のブログ内、バナーの下へ
お返事させて頂いております。
私は予約投稿で夜にブログ記事を書いているため
早く寝ちゃった日は、さらにその翌日にお返事書く
事もありま~す(^_^;)
お気軽にコメント残して下さると嬉しいです♪




雨ばかりな連休でしたね(^^;)

私は、連休に混雑している所に出かけたり

するのは苦手なので、いいんですけど

昼間に外がどんよりしているのは何となく

気分的にスッキリしませんよね(T_T)





山中湖の湖畔を後にしたら次は

花の都公園へ行きました♪

DSCN7198.jpg

どんなお花が咲いているか楽しみ。

DSCN7203.jpg

この時期はサンパチェンスがキレイに

咲き誇っていました~(*´ω`)

記念撮影もしましたよ☆

DSCN7215.jpg

これはコスモス。

コスモスはまだこれからのようです。

DSCN7219_2016091910463771d.jpg

先を進むと、大きな芝生広場で多くの

ワンコがお散歩していました♪

DSCN7221.jpg

コタローさんも行きますよ~。

DSCN7222.jpg

コナくんも気持ちよさそうだねぇ♪

DSCN7229.jpg

コタローあちーの?それとも笑顔?

DSCN7235.jpg

きなこちゃんも元気いっぱいです☆

DSCN7247_2016091910521984e.jpg

サクラちゃんとコタロー。

ビミョーな距離感が笑えます(笑)

DSCN7282.jpg

ほーんとに、楽しそうに走りまくって

いました!

DSCN7292.jpg

園内の奥の方に明神の滝があって、

この数分後に放水があるとの事だった

のでしばし待つことに。

DSCN7333.jpg

暑かったけど、少しだけ涼しい気分に

なりましたよ~♪

DSCN7334_20160919105542baf.jpg

公園の入り口にお野菜や果物が売って

いたの。

このミニトマトはこれで200円。

その他にトウモロコシも買ったよ!

DSCN7340.jpg

その場で私も一つ食べたのですが

甘くて美味しかったのでコタローにも。

DSCN7342.jpg

丸ごとだったから、食べにくそうだった

けど、上手に噛んで食べてました(^^;)

この後は、昨年のGWのリベンジで

もう一か所行ってきました。

それはまた明日~!

ではでは~(^^)/




ランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします。
↓↓コタローをクリックしてねん♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


らるごとforteのママさん♪
あの白鳥さんったら奇声を発しながら
ワンコ達を威嚇しているので驚いた
けど、コワイって言うよりは面白かった(笑)
どんどん近づいていくコタローを制する
のが大変でしたけどね(^^;)
鯉ってどうも好きになれないお魚でして(汗)
さらに、あんなにお口開けてパクパクされる
と恐怖以外のナニモノでもないっ(>_<)
こんなのも旅の思い出です~(^^;)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

インパチェンスなら知ってるけど
サンパチェンスって??
と、思って調べたら「サカタのタネ」が
インパチェンスを改良したんだとか。
ひとつ勉強になったよ^^
芝生は嬉しそうだね~
楽しさはじけてる感じね^^

No title

花の都公園ー。
以前冬に行ったら、花は全然咲いてないし、滝は止まってるし、何しに行ったんだかわからなかった公園だ(笑)

今の時期はこんなにきれいなんだ~。
お野菜も売ってたの?
おいしそうなトマト。
やっぱ行く時期は考えないとダメなのね。

No title

こんばんはU^ェ^U

綺麗な所ですねぇ☆
で、やっぱりコタローくんとさくらちゃんの
微妙な距離(^_^;)

ワタシ的にはコタローくんが
トマトを頬張っているお顔が可愛くて
ツボですU^ェ^U

台風はどでしょうか??
気をつけてくださいね
プロフィール

eri

Author:eri
アラフォーの独女でございます(^_^;)
愛犬コタローと毎日楽しく過ごしています。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR