白鳥さんに大興奮(^^;)

おはようございます。 eri です。

訪問して頂いた皆様ありがとうございます。

コメントも毎日楽しく拝見させて頂いております♪
コメントのお返事は翌日のブログ内、バナーの下へ
お返事させて頂いております。
私は予約投稿で夜にブログ記事を書いているため
早く寝ちゃった日は、さらにその翌日にお返事書く
事もありま~す(^_^;)
お気軽にコメント残して下さると嬉しいです♪




朝食を終え、二日目はまず。

DSCN7134.jpg

せっかく山中湖に来たので湖畔へ♪

ボート乗り場付近にたくさんの人が

いたので何だろうと近づくと。

DSCN7138.jpg

大きな白鳥さんがかなり攻撃的なの(笑)

サクラちゃんも興奮して、珍しく声を

出しちゃうくらい(^^;)

DSCN7145.jpg

コタローは腰が引けつつも、なぜか気に

なるらしく近づいていくのよ(汗)

DSCN7151.jpg

ここでは、コナくんもお散歩したね♪

DSCN7153.jpg

鯉がめっちゃたくさんいて、少々

気持ち悪いくらい(^^;)

DSCN7183_2016091817050476d.jpg

懲りずにコタローが近寄ろうとすると

羽を広げてさらに威嚇されてたっ(笑)

DSCN7186.jpg

サクラちゃんも寄っていこうとするので

ママは引き離すのに苦労している所。

ここでは、こんな感じで少しだけ遊んで

次の場所へ移動します。

ではでは~(^^)/




ランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします。
↓↓コタローをクリックしてねん♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



らるごとforteのママさん♪
サクラちゃんのカエルさんのような
寝姿(´艸`*)
私も笑ってしまいました~(^^;)
短足ダックスだとなかなか見られない
姿ですよね~(笑)
美味しい朝食と可愛いワンコ。
たまらない時間です♪

くーちゃん♪
朝晩は涼しかったですよ☆
日中の暑さがウソみたいにね(^^;)
朝食も、めちくちゃ私好みの和食
でして、お腹いっぱい食べまくり
ました(^^;)
コタローはこれまた大人しそうだけど
うるさいのでカゴ借りたんです(笑)
しかも、カゴごと椅子から落ちたりも
しました~(汗)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんはU^ェ^U

あらま、攻撃的な白鳥さんですねぇ。
コタローくんがお尻が引けながら
近づいていく姿が小さい子の
怖いもの見たさみたいで可愛い〜のU^ェ^U

私も鯉がどっさり口開いてる所が
苦手です(^_^;)
ちょっと怖いですよねぇ(T_T)

No title

白鳥の威嚇もすごいけど
鯉がすごすぎるー!笑
ほんと気色悪いくらいのパクパク・・笑
ひごろ接触できない生き物との
ご対面だったね^^
プロフィール

eri

Author:eri
アラフォーの独女でございます(^_^;)
愛犬コタローと毎日楽しく過ごしています。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR