寝る準備と朝食♪

おはようございます。 eri です。

訪問して頂いた皆様ありがとうございます。

コメントも毎日楽しく拝見させて頂いております♪
コメントのお返事は翌日のブログ内、バナーの下へ
お返事させて頂いております。
私は予約投稿で夜にブログ記事を書いているため
早く寝ちゃった日は、さらにその翌日にお返事書く
事もありま~す(^_^;)
お気軽にコメント残して下さると嬉しいです♪




3連休いかがお過ごしですか~?

昨日の我が家はホムセンでお手軽4点

お手入れをしてもらい、お家でシャンプー

しました。

汗だくで参ったよ~(^^;)




では旅行記も中盤。

DSCN6984.jpg

夕食後、お風呂に入り寝る準備を。

サクラちゃん、カエルさんみたい(´艸`*)

DSCN6986.jpg

コタローは、和室だときっと布団に乗って

しまうので、今回はシーツ持参で私と

コタローだけソファベッドで寝る事に。

旅行だと一日動いているので、皆お疲れ

で、早めに就寝です。





翌朝。

コタローは普段から起きたらすぐに

朝ごはんを食べているため。

DSCN6988.jpg

持参のカリカリを。

DSCN6993.jpg

何でも美味しく、がっついてくれるので

助かります(^^;)

DSCN7037_20160917170305fd6.jpg

外トイレ派のサクラちゃんに便乗して

私とコタローも朝の散歩へ。

あれ?

サクラちゃんの様子が・・・・・・。

DSCN7055.jpg

結局、こうなった~(笑)

DSCN7048.jpg

コタローはさっさと一人で歩いて

行っちゃいました(^^;)

この後は朝食だよ~!




DSCN7061.jpg

朝食では落ち着かないコタローの

ためにカゴをお借りした(汗)

DSCN7079.jpg

朝食は和食です。

私、こういうの大好き!

納豆があるのも嬉しいなぁ♪

ワンコご飯は頼まなかったので、

ワンコ達にヨーグルトをおすそ分け。

DSCN7095.jpg

持参したプラスティックスプーンを

使って。

DSCN7097_20160917171141b63.jpg

サクラちゃんも美味しかったね♪

DSCN7106.jpg

きなこちゃんも上手に食べてます。

DSCN7112_2016091717113757e.jpg

コナくんもいい笑顔だなぁ♪

DSCN7075.jpg

最終的にはまったりなコタローさん(笑)

さぁ二日目の始まりだよ~!

その様子はまた明日。

ではでは~(^^)/





ランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします。
↓↓コタローをクリックしてねん♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


くーちゃん♪
コタロー、いい子に見えるでしょ?
でもそれはマヤカシ・・・・・・(笑)
良い子そうな写真を載せているだけで
実際はピーピーうるさいし、他のワンコ
の出入りにワンワンするし大変(^^;)
でも、以前よりは少し落ち着く時間も
増えて少しずつ成長しているのかな。
しつけって難しいですね(^^;)

らるごとforteのママさん♪
我が家のハードルも、いつもご飯の時
でして・・・・・(^^;)
サクラちゃん、きなコナちゃんはいつも
本当に大人しくていい子なので、コタロー
の落ち着きの無さが恥ずかしい(汗)
でも、年々少しずつだけど、その頻度も
減ってきていて少しだけですが成長も
感じられたりしているんですよ(笑)
あとちょっとなんだけどなぁ(^^;)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは

おつかれサクラちゃんのカエルちゃん寝
ダックスではなかなか出来ないですねぇ。

美味しそうな朝ご飯。
ボリューム満点ですね!!

カゴからひょこっと出てる
コタローくんが可愛いわ♥
お鼻つんつんしたくなるわ〜

No title

お宿の回りはいいお散歩
コースだね~
すごく涼しそうに見えるよ。
豪華な和朝食だねー
モリモリいけそう!
コタロー君、かごの中で
イイコにしてるね。
アゴのせして寝ちゃいそうだね^^
プロフィール

eri

Author:eri
アラフォーの独女でございます(^_^;)
愛犬コタローと毎日楽しく過ごしています。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR