今回のお宿は♪

おはようございます。 eri です。

訪問して頂いた皆様ありがとうございます。

コメントも毎日楽しく拝見させて頂いております♪
コメントのお返事は翌日のブログ内、バナーの下へ
お返事させて頂いております。
私は予約投稿で夜にブログ記事を書いているため
早く寝ちゃった日は、さらにその翌日にお返事書く
事もありま~す(^_^;)
お気軽にコメント残して下さると嬉しいです♪




美味しいランチを食べて、宿に向かう

途中でトイレ休憩。

DSCN6675.jpg

富士川SAで人もワンコもトイレを済ませ

ますよ(^^;)

ワンコってちゃんと、こういう休憩でチッコ

してくれるから有り難い♪

ちなみに、コナくんなんて心臓の病気で

あんまり歩かせる事が出来ないから、

カートに乗っている事が多いんですけど

ママがカートから降ろすと数秒でちゃんと

チッコするの~!

これ毎回だから、本当に感心しちゃう♪

DSCN6702.jpg

きなコナママさんからオヤツを頂いて。

DSCN6707.jpg

これも毎度おなじみのサクラちゃん♪

とーっても神経が細やかなサクラちゃんは

大きな音とか気になる事があると突如

歩かなくなっちゃう(^^;)

お姫様抱っこが似合う女子です♪

DSCN6708.jpg

到着したのはカーロフォレスタ山中湖

DSCN6714.jpg

支配人の方に甘えまくるコタローさん(^^;)

本当にヒト大好きな男です。

DSCN6720.jpg

今回、お部屋はデラックスルームを

チョイス。

わりと広い空間ですよ♪

DSCN6723.jpg

和室もあって、ここにお布団を敷くのと

上の写真のソファベッドを使って寝ます。

広くて快適だけど、お部屋にお風呂とトイレ

が無いのです(^^;)

お風呂は貸し切り風呂が2つあり、いつでも

入れるので問題ないのです。

トイレはお部屋の目の前にあるので、まぁ

それほど不便は感じなかったかな。

DSCN6736.jpg

きなこちゃんとコナくんはママ大好き(´艸`*)

ずーっと側に大人しくいるのです。

DSCN6739.jpg

サクラちゃんは、ヒトのように座布団に

座っていて(笑)

ほとんど動かない(^^;)

ひたすらウロウロしているのはコタロー

だけでした(汗)

なので、オヤツでも用意しないと写真が

撮れません。

DSCN6740.jpg

やっと落ち着いたかな(^^;)

宿に着いて、宿の周りを少しお散歩したら

あっという間に夕食まで30分。

サクラちゃんママはどうしても風呂に入る

って言うので、私ときなコナママさんは少し

まったり過ごし、夕食に向かいましたよ~。

それはまた明日。

ではでは~(^^)/



ランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします。
↓↓コタローをクリックしてねん♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


machiz4さん♪
お宿が山の中なので、ランチは絶対
海鮮を食べたいと話していてここに
したのです(*´ω`)
自宅で魚を食べる時は刺身か焼き魚
ばかりなので煮魚は久しぶりっ♪
美味しかったでーーーす☆

くーちゃん♪
ビールね・・・・・。
飲みたかったけど、それは夜のお楽しみ(笑)
私、お酒を飲むとあんまり食事をたくさん
食べられなくなっちゃうので、ランチはお酒
無しくらいがちょうどいいのかも(^^;)
コタローは常に箱乗り(-"-)
大っぴらには書けないけど、今回の旅行で
カートから数回落ちた(汗)
最近、真剣に悩んでいます。

らるごとforteのママさん♪
スマホからだとコメント出来なかったようで
せっかく頂いたみたいなのに残念。
何でなんでしょうねぇ(^^;)
海のそばに行ったら、やっぱり海鮮を
食べたくなっちゃいますよね(´艸`*)
とっても美味しくて満足でした~♪
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すごく広いね~
トイレ、部屋の前だったら
問題ないね。
ワンコがいるから部屋が広いほうが
いいよね。
2部屋もあるっていいね~
さくらちゃん、かわいすぎる^^

No title

こんばんはU^ェ^U

コタローくんは人が大好きなんですねぇU^ェ^U
あ〜、おばちゃんも会いたいわ♥

広い部屋ですね。
3familyでも充分ですねぇ。

もう、座椅子に座ってるサクラちゃんが
ツボでございますU^ェ^U

ただ...おばちゃんはきっちり夜中に
トイレに行くので
お部屋トイレがあったらいいなと(^_^;)
プロフィール

eri

Author:eri
アラフォーの独女でございます(^_^;)
愛犬コタローと毎日楽しく過ごしています。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR