初日のランチは♪

おはようございます。 eri です。

訪問して頂いた皆様ありがとうございます。

コメントも毎日楽しく拝見させて頂いております♪
コメントのお返事は翌日のブログ内、バナーの下へ
お返事させて頂いております。
私は予約投稿で夜にブログ記事を書いているため
早く寝ちゃった日は、さらにその翌日にお返事書く
事もありま~す(^_^;)
お気軽にコメント残して下さると嬉しいです♪




蓬莱橋をあとにし、本当は御前崎の方

まで足を延ばして観光する予定だった

のですが、暑いのと時間も時間でしたので

宿に行く途中でランチをする事にしました。

DSCN6655.jpg

ここは、焼津にあるととや新兵衛さん。

※いつもの事ですが、外観撮り忘れてます(^^;)

海が見えるテラス席がワンコOKです。

DSCN6640.jpg

テラスではBBQは出来ないので、定食等

しか食べられませんが、十分です♪

DSCN6644.jpg

ワンコ達はコタローを除いて、みんな

イイ子にしてました~☆

コタローはちょっとうるさかった(^^;)

DSCN6646_20160914171241789.jpg

サクラちゃんママはあなご丼。

見た目で味が濃そうなんて言っていた

のですが、美味しかったって♪

DSCN6648.jpg

DSCN6649_20160914171238bb7.jpg

私と、きなコナママさんの頼んだものは

少し時間がかかるので、その間に

炙り〆さばと、白はまぐりのガーリックバター

を頼みました(´艸`*)

美味しかったなぁ~☆

DSCN6653_20160914172108bd7.jpg

ワンコ達にはあげられる物がないので

持参のオヤツ食べて頂きました(^^;)

DSCN6656.jpg

この日は平日だったので、ランチメニュー

で、金目鯛の姿煮定食の半身のものが

あったの。

半身でこの大きさ!

これはきなコナママさんのものです。

DSCN6657_20160914172113a50.jpg

食いしん坊の私は、半身じゃなく

一匹(笑)

お魚の大きさがずいぶん違うような気が

しなくもないですが・・・・・(^^;)

でも、身がたっぷりで甘いタレが美味しくて

満足でしたよ~♪

お腹いっぱいになり、ここからお宿までも

少しあるので、この日はこれにて宿へ

向かう事にしました。

ではでは~(^^)/



ランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします。
↓↓コタローをクリックしてねん♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


tamaさん♪
今回は、お天気で嬉しかったけど想像
以上に暑くて思い通りの旅行にならな
かったのが残念(^^;)
でも、いつものメンバーで楽しく過ごせた
のが良かった♪
活動的なのかなぁ(^^;)
ちょっと静岡まで足を延ばして、山梨に
戻る感じ。
もう少し旅行記お付き合い下さいね☆
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは^^

金目の煮付け美味しいですよね^^

海辺へ行ったら、やっぱり魚介類が、美味しいですものね~^^

楽しい旅行でしたね~^^

続きも楽しみです。^^

No title

海ベタは食事がおいしいのが
いいね~
新鮮な魚はふつうなかなか食べられない
もんね。
本当はビール飲みたかったでしょ^^?
コタロー君、しっかり箱乗りだね^^

No title

こんばんはU^ェ^U

ここ2日ほどスマホからコメントを
入れたら失敗していたみたいで(T_T)

蓬莱橋、いいですねぇ。
でも、パパは高所恐怖症なので
渡れないかも(^_^;)

美味しそうなランチですね。
金目鯛も豪華\(^o^)/
やっぱり海の近くだと海産物が
美味しいでしょうね!!
コタローくんの乗り出しっぷりが
物語ってるわU^ェ^U
プロフィール

eri

Author:eri
アラフォーの独女でございます(^_^;)
愛犬コタローと毎日楽しく過ごしています。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR