ホムセンでお買い物♪

おはようございます。 eri です。

訪問して頂いた皆様ありがとうございます。

コメントも毎日楽しく拝見させて頂いております♪
コメントのお返事は翌日のブログ内、バナーの下へ
お返事させて頂いております。
私は予約投稿で夜にブログ記事を書いているため
早く寝ちゃった日は、さらにその翌日にお返事書く
事もありま~す(^_^;)
お気軽にコメント残して下さると嬉しいです♪




昨日は日用品の在庫がだいぶ減って

きてしまったので、ホムセンへ買い物に。

DSCN6390.jpg

ここだと、心置きなくコタローとお買い物

が出来るのが本当に嬉しい♪

なので、以前車を持っていなかった時は

会社帰りに少しずつ買っていた洗剤とか

トイレットペーパーとかは、こうやって

まとめ買いする事が多くなりました。

DSCN6393.jpg

私が良く行くホムセンは2階に家電量販店

と、100均のセリアが入っているの。

セリア大好き~♪

この日もコタローとあれこれ買い物して

楽しんじゃいました(^^;)

DSCN6396.jpg

いつも、大きなトイレットペーパーを

カートに入れてカゴは手に持っている

のですが、洗剤や柔軟剤等をいくつか

入れると重たくて・・・・(汗)

今回はトイレットペーパーの上に置いて

みたけど、こうするとコタローの一部が

見えなくなっちゃうの。

大抵は箱乗りしているから、いいん

ですけどね(笑)

DSCN6399.jpg

さぁコタローのオヤツ見ようか?

ブレてますが、ぺろんと舌を出した(笑)

ちゃんとわかっているんだろうなぁ。

DSCN6402_20160903171222962.jpg

ガン見しています(^^;)

出来るだけ市販のオヤツは買わない

ようにしているんですが、今回はチーズ

のオヤツを買ってあげました♪

帰って食べよーね!

ではでは~(^^)/




ランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします。
↓↓コタローをクリックしてねん♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


【9月2日分】
らるごとforteのママさん♪
台風どうなったんだろう。今年は何だか
自然災害の被害が大きくてコワイです。
何も被害がない事をお祈りしています。
コタローは真夏の暑い日に光合成をして
その後、はぁはぁ言いながら戻ってくる
という何ともおかしな行動を取っています(^^;)
行かなきゃいいのにって思うのですが
コタローなりに気持ち良いのかな(笑)

【9月3日分】
らるごとforteのママさん♪
ふふふ~(´艸`*)
私も、もちろん言ってます♪
目が合って笑顔なんてくれた日には
可愛いねぇ~って(笑)
かなり怪しい女ですが、そんなの
全然気になりませんの~(^^;)

くーちゃん♪
日中は暑いけど、めっきり朝晩は
涼しくなってお散歩しやすくなって
きましたよね~♪
夜の散歩はあんまり歩いてくれない
コタローですが、少し過ごしやすくなって
元気に歩いてくれているので嬉しいです。
ちょっと時間を長くお散歩しただけで
帰ってからの疲れ具合が違うの(笑)
たいして歩いてないんだけどなぁ(^^;)
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

箱乗りしているコタロー君、
商品を見ながら
一緒に買い物している感じ
だね~^^
ワンコの目にはどんな風に
写っているんだろうねー
一緒に行けるホムセンはいいよね^^

No title

こんばんはU^ェ^U

箱乗りコタローくん、eriさんと一緒の
お買い物楽しそうだわ〜U^ェ^U

おやつゾーンに入ったら
若干乗り出した??かしら(^_^;)

一度に色んな物が返るホームセンターって
楽しいですよねU^ェ^U
プロフィール

eri

Author:eri
アラフォーの独女でございます(^_^;)
愛犬コタローと毎日楽しく過ごしています。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR