引きこもりな土曜日(^^;)

おはようございます。 eri です。

訪問して頂いた皆様ありがとうございます。

コメントも毎日楽しく拝見させて頂いております♪
コメントのお返事は翌日のブログ内、バナーの下へ
お返事させて頂いております。
私は予約投稿で夜にブログ記事を書いているため
早く寝ちゃった日は、さらにその翌日にお返事書く
事もありま~す(^_^;)
お気軽にコメント残して下さると嬉しいです♪




昨日、コタローの夕ご飯後に恒例の

グリニーズをあげて私はテレビ見て

いたの。

ふと、コタローを見るといつもだったら

あっという間に食べ終えているのに、

小さな欠片とヨダレの後がたくさん(汗)

コタロー自身はすごい顔をして顔を

床に押し付け短い前足でお口あたりを

チョイチョイしている。

どうしたんだと近づくが口をクチャクチャ

してまた顔を押し付けて。

何とかお口の中を見てみたら・・・・・・

上あごの歯と歯の間に横一直線に

グリニーズが挟まってた(^^;)

マジで焦った~!

今度から半分に切ってからあげようかな。



そんな、昨日の土曜日。

雨だしどこにも行かず、私はパソコンで

作業していると。

DSCN6133.jpg

雨降ってるよ。

今日は行けないの。

DSCN6130.jpg

やたらと邪魔してくるので。

DSCN6134.jpg

久々にたまごちゃんを出してあげた♪

DSCN6143.jpg

他のオモチャが転がっているって言うのに、

見向きもせずたまごちゃんに夢中(´艸`*)

DSCN6151_2016082717035659b.jpg

ヨダレで汚れるからソファはやめて

ほしいんですけどね(^^;)

まぁ少しは気分転換になったかな(笑)

明日は雨だけでもやんでほしいなぁ。

ではでは~(^^)/



ランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします。
↓↓コタローをクリックしてねん♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


【8月26日分】
くーちゃん♪
ちゃんとなんて作ってないよ~(^^;)
ほーんと簡単なものしか作れないし
平日は面倒で買ってくる事も多い
ですし(笑)
いつも食材を無駄にしちゃうので、
出来るだけ捨てないように頑張ろうと
最近はそればかり考えているだけ
なのです。
冷凍庫もだいぶ整理しているけど
まだまだ無駄に冷凍しっぱなしの食材
とかも多いから、なるべく家にあるもので
頑張らなくちゃ(^^;)

【8月27日分】
コタローのはしゃぐポイントが3年以上
一緒にいるけどまだ把握できず(^^;)
でも、夜暗くなってからのお散歩よりは
明らかに楽しそうに歩いてくれていて
私も楽しかった~♪
早く秋になって早い時間からお散歩に
出られるようになってほしいなぁ。

らるごとforteのママさん♪
久しぶりの場所は警戒するんですね(^^;)
せっかく、広い場所で思いっきり走れる
と思ったんですが、私が思う通りには
ならないようです(笑)
仕事だから仕方ないけど、出来れば
ワンコと過ごす時間を増やせたら嬉しい
なと思う今日この頃です(^^;)
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんはU^ェ^U

らるごもガムを上顎に引っ掛けて
大騒ぎする時があります(T_T)

あわてますよねぇ(^_^;)

うちのらるごもごとforteは
たまごちゃん系には全く興味なくて...

特にforteは音の鳴るおもちゃは
苦手みたいですU^ェ^U

No title

それ、私も経験あるーーーー!
グリニーズじゃなかった。
なんだったっけー
フランが同じ状態になってた。
焦るよねー
何か起きたのかとびっくりしたもん。
半分にしたほうがいいよね^^
プロフィール

eri

Author:eri
アラフォーの独女でございます(^_^;)
愛犬コタローと毎日楽しく過ごしています。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR