1ヶ月ぶりのトリミング(^^;)

おはようございます。 eri です。

訪問して頂いた皆様ありがとうございます。

コメントも毎日楽しく拝見させて頂いております♪
コメントのお返事は翌日のブログ内、バナーの下へ
お返事させて頂いております。
私は予約投稿で夜にブログ記事を書いているため
早く寝ちゃった日は、さらにその翌日にお返事書く
事もありま~す(^_^;)
お気軽にコメント残して下さると嬉しいです♪




昨日の台風、すごかったーっ!

私が出勤する時間帯はほんの少し電車が

遅れる程度でしたが、どんどん風と雨が

強くなってきて運休する電車も増えたりと

遅めの出社時間の方々は影響があった

んじゃないかなぁ。

帰宅した時は雨はやんでいたけど、

トリミングした翌日という事もあり

お散歩はお休みでした(^^;)




一昨日の日曜日は約1ヶ月ぶりに

トリミングに行ってきたよ♪

DSCN5879.jpg

お家シャンプーもせずだったので

耳毛はしっとり(^^;)

コタローは私はあんまり臭わない方

だと思っているので気にならなかった

けど、犬を飼っていない人とかだと

クサイ犬だったのかしら(笑)

DSCN5889.jpg

シャンプーだよ~♪

キレイにしてもらってきて下さい。

で、数時間後。

DSCN5893.jpg

お迎えに行きました。

DSCN5901.jpg

今回も、行き帰りともにリュックを前に

抱えて往復です。

腰にくるのよね・・・・・・(^^;)

でも、アスファルト熱いから仕方ない。

DSCN5909.jpg

サラサラでいい香りがするコタロー♪

DSCN5925.jpg

足裏もボーボーだったけど、スッキリ

さっぱりしたのでした(*´ω`)




そうそう、届いてだいぶ経つのですが、

今回のいぬのきもちの付録がね。

DSCN5811.jpg

DSCN5815.jpg

ル・クルーゼのお散歩用シリコンボウル

だったの♪

可愛い~って思ったけど、普段使ってる

丸い形のものの方がたたみやすい(^^;)

でも、お出かけの際に使えそうでちょっと

嬉しい今日この頃です。

ではでは~(^^)/



ランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします。
↓↓コタローをクリックしてねん♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


【8月21日分】
くーちゃん♪
ウナギは私にとっては高級品!
たまに食べたくなってスーパーで買って
温めて食べる事もあるけれど、美味しい
お店で食べるとやっぱり全然違う♪
コタローはお留守番で申し訳なかった
ですが、嬉しい休日でした(´艸`*)

【8月22日分】
くーちゃん♪
知的能力?
えーっ!
やだーっ☆
コタローが(´艸`*)
嬉しくて仕方ない私・・・・(笑)
でもね、たぶんそういうんじゃなくて
何でも興味ある子なので、ただただ
気になって仕方ないだけなんだと
思う(^^;)
あまりにもテレビ見ている事多いから
写真撮りたくなっちゃうんだよね(^^;)

らるごとforteのママさん♪
昨日は台風凄かったですが、私の
通勤時間には何とか影響はなくて
無事会社に着きました♪
その後からがひどくて、お客様の家に
行ったはいいが、車の乗り降りだけで
びしょ濡れになり大変な事になって
ました(^^;)
兄弟はテレビ見ないですか?
コタローは動物系のテレビはめっちゃ
見るんですよね。
小心者でビビっているからかも(笑)
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ミルヒもシャンプーからしばらくたつと、いいにおいしなくなるけど、
そんなくさいって感じにならないなぁ。
でも毛の感じはやっぱ洗いたてとは全然違う。
洗いたてのサラフワ感はサイコー♪

いぬのきもちでこんな付録くれるのね。
ルクルーゼかぁ。
わたしも昔購読してたんだけど、やめてしまったのよね。

No title

こんばんはU^ェ^U

クサイU^ェ^Uって。。。

個体によって違うのかもですが
forteはくちゃいと言うか
独特な匂いがします!!

forteと比べると
らるごはくちゃくないんです。

犬種によっても違うのかも〜

可愛い♥ル・クルーゼ♥

No title

台風、通勤に影響がなくて
よかったね。
雨が凄かったみたいだもんね。
コタロー君、臭わないの?
ウチは臭う。笑
犬と暮らしてない人には
すご~く臭いんだろうなぁ。
飼い主は平気だけど。笑
きれいさっぱりでよかったねー
プロフィール

eri

Author:eri
アラフォーの独女でございます(^_^;)
愛犬コタローと毎日楽しく過ごしています。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR